スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G110 ふりだしに戻る 今期最長6連敗 2-5●

ってことで連続無得点イニング記録は32でストップしたものの
ダニエル・バードが2者連続HRを打たれ逆転負け。
オカジもその後崩れて勝負あり。
個人的にはデーモンのHRの時点ででバードはオカジ
またはパペルボンに代えるところだったと思いますけど
まあ言っても仕方のないこと。

レスターはよく投げましたね。7回1失点。ARODのHR打たれたあと
しっかり抑えたの見てやっぱりエースの器だな~と感心しました。
バードもしょうがないっちゃーしょうがない。
相手が上だっただけ。

ベイが出場したけど相変わらず。やる気のない見逃し三振にイラっと来た。
バリテックは2打席目が惜しいあたりだったけど
それ以外は全然ダメ。左打席のときは全く期待できないわ。
右のときはお願いだからもう出ないでもらいたい。俊足揃いのレイズ戦にも
もう出ないでもらいたい。
打撃コーチのデーブ・マガダンは解雇してもらいたい。
こんだけ記録的に打てないのに打撃コーチの座に居続けるなんて感情として許せない。


テキサスが勝ちましたのでこれでゲーム差なし。


ボストン
テキサス   0
タンパベイ  1.5
シアトル   4.5
シカゴ    6.0

ワイルドカードの可能性があるのはこの辺りまででしょう。
シーズンが今始まったと思って新しい気持ちでやってもらいたいっすね。
これからはレギュラーだろうが内容、結果とも出てない選手はバンバンはずしてもらいたい
っすね。フランコーナの甘甘起用もそろそろ見るのが限界です。


マニーとルーゴの笑い声が聞こえる~

コメントの投稿

非公開コメント

予感的中w

6連敗か~3年ぶりみたいです><
やはり予感的中、打線の援護なさすぎでした・・・・。
レスターは今年援護少ないような気がします。。
ビクマルのHRが出たときは思わずガッツポーズがでてしまいましたが・・・・(相当ストレス溜まってるw)。。
バードはまだ厳しいですかね?!(パペルボンの凄さを実感しましたw)コントロールって大事ですね。
打撃はペティットに無得点とは・・・もう補強とかそういうレベルじゃないですね。。
管理人さんの言うとおりマガダンコーチにカーーツw!!
ワイルドカードも厳しいですよね><BOSがダメなら個人的にTEXにいってほしいかな~1発打線に燃えたいw
グズマンを獲得するらしいのですが、守備がよくないですよね~w何の為にルーゴ様を・・・・・。セオさんもう少し落ち着いてw私はグズマンなら守備のいいCLEのカブレラかTORのスクータロの方がいいと思うんですが取れないのかな?!
明日も厳しいけどホームだしそろそろ打つかな GO SOX

>ゴーベケさん

どうも~。
ぺティットくらいサクっと打てよ。。。。。
って感じですよね~。

レスターは今期ランサポート少ないです。
たぶん今日入れると4点くらいじゃないかな。
前回の登板の時点で4.1くらいだったんで
チームの試合平均から考えると少し少ないですね。

バードは残念でしたね。まあでもあの場面任せられるのは
オカジとバードしかいないわけで多少の継投のまずさ
があったにせよ二人で打たれちゃしょうがないかなあと。

むしろやっぱり打線・・・・。マガダンに恨みがあるわけじゃないけどもはや日本で言う「責任者でてこーい」って感じですね。怒りの矛先をどこに向ければいいのやら

グズマンはレーシック手術で打撃は回復して
打てるようになったけどハムストリングの怪我が
常習化していて最近は守備走塁衰えが見られますね。
ただグリーンとウッドワードよりはマシにはなるはずですが。来年も残るっていうのが個人的にはちょっと嫌だなって
感じはしますが今で言えば戦力アップでしょうね。

CLEカブレラは無理です。可能性あるとしてもペラルタの方じゃないですか?スクータロも他球団に妨害されて落ちてこないでしょうね・・・。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。