スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G113 バックホルツ好投も報われず 0-2●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2009_08_13_detmlb_bosmlb_1


バックホルツ今期初めて7回まで投げきり2失点(自責1)
相変わらず三振がなかなか取れないけどゴロを打たせまくる投球
は健在。まあでも少し先発にも希望が見え始めたかなあという感じですか。
上出来上出来。

今日の相手先発はバーランダー。反則でしょあれは。
先発で100マイル超えて速球アベレージ97マイル近くw
あのカーブもストライクゾーンに決められたらもうどうしようもないっす。
しかも後半まで100マイル近く持続するんだから本当に鬼。

負けても仕方ない。そんな感じでしたね。

テレビをつけたらNYYのDH松井さんが5-4 2HRで5打点の大活躍だったとか。

うちのDHもそろそろ目覚めてくれないかな~。
5-5 3HRが3日連続くらいあってもいいと思うんですよ。
これまでの反動で。

まあ今日は出場停止のユークに加え、ドリュー、ペドロイアも休養。
半ば今日は敗北覚悟的な感じで明日からのWC争いの2番手テキサスに挑みます。

テキサスはハムストリング痛めていたキンズラーが予定ではBOS戦にあわせて
DL明けする模様。もう少し休んでなって。
ここまで打線を引っ張ってきたクルーズが捻挫で最近試合に出てませんが
どうなるか。この時期になるとどこのチームも満身創痍に近いですね。
ハミルトンは最近大当たりをかましてますしマイケル・ヤングも
オールスター後好調。嫌な相手です。また2戦目の先発ホランドとともに
トッププロスペクトの100マイル投手のフェリスもすでにリリーフとして
25人に入ってるみたいですね。なになに?・・・・6.2回 三振13 四球0・・・・
AAAでもう少し磨いたほうがいいんじゃないかな・・・わざわざBOS戦に出てこなくても・・・。
まあとにかく今日休養で休ませたことだし大事なのは初戦。
レスター-ミルウッドを取るか落とすかで明暗が分かれそう。



そろそろウェイクもマイナーでのリハブが始まりそうです。松坂さんももうブルペンでは
投げ始めているようで。状態はなかなか良いのだとか。
去年くらいのパフォーマンスまでもどせるでしょうか。
田澤の次回の先発も確定したようですね。レンジャーズ戦3戦目です。


コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。