スポンサーサイト


G115 惨敗   2-7●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2009_08_15_bosmlb_texmlb_1


この期に及んで クイックのできないペニー&弱肩バリテック

ふーん(嘲笑気味)

フランコーナはよっぽど負けたいらしい・・・・・
頼むから草野球だけは終わりにしてくれ。

ペニーのときは捕手マルチネスでお願いします。
オルティスの打順降格も動かすのが遅過ぎると感じるしこういうところも遅い。
土壇場にきてもこれまでの実績を優先しすぎて腰が重い。
そう思うのは自分だけですかね。
前回はペニーでマルチネスだったのに。何か問題でもあったんでしょうか。

勝ちたければもっと鬼になってくれ。フランコーナ。
あんたはいつも後手後手過ぎるんだ。

ペニー-バリテック
盗塁試行 29(リーグ1位)   盗塁成功27(リーグ1位) 失敗2  成功率93%



コッタラス、マルチネスとペニーとのコンビも一試合ずつありますので若干の誤差はありますけど
この二人とペニーのバッテリーのときはまだ盗塁試行自体がされてないので
このペニー-バリテックのバッテリーのみに限ればもっとひどいと思いますが、


ペニーの登板時の盗塁試行可能なシチュエーション(ホームスチール除く)の打席数:202回(マルチネス 、コッタラスの時のも含まれている)

バリテック-ペニー登板時の盗塁試行回数:29   

走者の盗塁試行率:14.4% (バリテック-ペニーに限ればもっと高い。もちろんワーストクラス)

走者の盗塁成功率:93%

規定投球回に達しているアリーグの投手ではダントツの盗塁数を許していて
走者の盗塁試行率もトップクラス。他にもペニー-バリテッククラスで盗塁試行される
投手もわずかながらにいますがその投手らの中でも盗塁成功率が93%となるとダントツのひどさ。
もっとも盗塁試行されやすく、かつもっとも成功しやすいフリーパスバッテリー。

 



一刻も早くコンビ解消してくれ。プレーオフ行けてもこのバッテリは絶対見たくない。

左投手に強いバリテックってのはわかるけど

ペニーのときはそれでも勘弁してください。



打線は単発2本のHRだけで得点圏では5-0ではちょっと効率悪すぎた。
守備もバッテリーに限らずしっかりしてない。
ドリューは昨日の試合でまた古傷痛いといい始め昨日も途中交代志願をしたらしく・・・・
来週水曜日まで出ないよう。相変わらず大事なところで使えないお人。

レディックをマイナーに落としコッツェイとのトレードで獲得した元CWSアンダーソン
をコールアップ。右打者で最近AAAでも調子が良かったのが要因か。
今日のオーダーの下位打線の打率見て笑いが止まらんですよ・・・・・

明日は田澤か・・・。がんばれ~

コメントの投稿

非公開コメント

完敗ですね

昨日は歓喜の勝利でこれでのってける~と思ったのが間違いでしたw
いつも通りの少しいい投手がでてくると点が取れませんw
バリテック、アンダーソン、ゴンザレスと並ぶと迫力ないですねwバルデリの離脱は本当に痛いです><ドリューもTEX戦だけでももってくれれば、ついてない><マイナーに他にいないのでしょうか?!アンダーソンどうでしょう・・・どうせ打てなそうならレディック育てて欲しいのですが・・・・レディックはなんか1発打ちそうな気配があるので(個人的にw)
ゴンザレスも微妙な補強ですよねw怪我してから凄い守備がうまいわけでもなく・・・打つでもなく・・・グリーンと変わらないですね。
ペニーは前半戦から思ってましたw盗塁されるだろうなとw
足の速い選手を今日みたいに出しまくるとやられますよね~。私はあきらめていますwビクマルも肩弱いみたいですよ。ペニーはベケットとレスターの倍走られてますね。POに進出してペニーはちょっとな~バックホルツの方が私の中では上です。。明日は田沢ですね、TEX打線は振り回しバッターが多い気がしますので制球よく投げてスプリッターさえうまく決まったら好投がありえるかもしれないです。少し期待します。。それより打線です、昨日のような大量得点大希望!!本当に今年は去年より弱い・・・・><TEXのオーデイ、フェリツ、ウィルソンとでてきたら打てそうにないな>< GO SOX

>ゴーベケさん

ペニーも速球をいろいろ動かしたり
スライダーを使い出したりいろいろなんとかしようとしている
のはわかるのだけどなかなか結果としてうまく行きませんね。
マルチネスも肘がどの程度回復してるのかわからないところもあるけど
去年おととしは高い盗塁阻止率ですし
少なくても今のバリテックよりもひどいということはないと思いますよ。まだ機会がないので
見てませんけど。

この二人を組ますのがそもそも間違いだと思ってます。
1試合で6盗塁許す可能性を秘めたバッテリー。
しかも2度目。前回はクロフォードオンリーでしたけど
今回はクロフォードだからと言う見られ方はしないだろうし
他球団に対してさらに悪いアピールに
なったでしょう・・・・。
マイナーですか・・・・レディックの代わりに入れるなら
今のブライアン・アンダーソンよりいい選手はいないと思います。
ラース・アンダーソンは状態的もよくないしポジションも空いてないし対象外でしょうね。

ゴンザレスはまだ様子見ですね。なんとか打撃でもチームに貢献してくれるといいのだけど。

フェリスはすさまじい球投げてましたね
田澤には厳しい球場と相手でしょうけど
なんとかこないだみたいな投球して欲しいですね。
ユークに加えてドリュー、バルデリの離脱。これは大きいです。

三人がいないと下位打線の貧弱さは救いようがありませんね。可能性はかなり厳しいでしょうけど
なんとかしてほしいですね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
