

どうでもいい話

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=15456
「イチローは全てが特別」 メッツ地元紙が獲得を提言


ふーん。今や高価な嗜好品と化した感のあるイチローさんを欲しいなんていう
メディアが存在したとは。まあ選手としてはこういう話があるうちが華だよなあ。
PITにネイディださなきゃ良かったのにねえ。



不要論、放出説黙らせた!!イチロー、まずは3割復帰
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=15465
 約1カ月前には「イチロー不要論」や「イチロー放出説」が続出していたが、トレード期限(31日)前日の30日になってもチームは静かなまま。そんな中、イチローにとって新たな挑戦が始まった。

打ったから黙らせたっていうよりいい話がなかっただけでしょうに。
マリナーズは普通に考えて再建はかる時期だしイチローそのままで出せるんなら出したい
でしょうよ。そのままの年俸じゃ引き取り手ないだろうけど

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
