スポンサーサイト


TOR戦連勝3-2 しかしウェイク次回登板回避、田沢マイナー降格

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2009_08_29_tormlb_bosmlb_1

バックホルツナイスピッチでした。
3歩進んで前回2歩下がり、再び2歩前進。
8回1/3 3安打、9奪三振2四球は今季最高の結果でした。
振ってくる打線に助けられた感じもするけどチェンジアップはさすが。
速球も良かった。
ウェイクが再び故障再発ということで現時点ではやはり3番手候補は彼でしょうね。
それよりブルペンから悲鳴が聞こえるんだけどワグナーまだ使わんのですか?
他の6人に負担かかりまくってますけど
3点差ならオカジでなく行ってもよかったと思いますけどねー今日なんか。
明日バードだしその後ろでってことになるんでしょーか。


打線は残塁祭りでイライラさせたなあ・・・。
それでも全く塁に出られないで負けるよりぜんぜんいいです。
ドリューがここのところ好調になってきたのも心強い。

ウェイクは故障再発。恐れていたことが現実に。
だからペニー外すの早すぎたんだってー。という声が聞こえてきそうです。
明日はマイナー契約していたポール・バードが先発ということに。
対ハラデーですから本当に今日勝っておいて良かったです。

田沢はブルペンを補充するために一時的に降格。
フランコーナの話では来週の金曜日か土曜日のホワイトソックス戦
で再度先発させるみたいです。
ということで1時的にリリーフのマクベスをコールアップ。


またオリオールズからcash+PTBNLでジョーイ・ガスライト 外野手を獲得。
打撃は良くないけど超俊足の選手。9月のコールアップ要員としては
なかなか良いかもしれません。控えでも足使える選手いませんでしたし。
バックホルツ代走に出すのも怖いし(笑)
キャッチャーも飛び越えることができるかもしれません(笑)
しかしバード復帰&松坂もそのうち60DLから復帰ということで枠も結構
厳しくなってきましたね。妨害すんなよNYY。


さーてとうとう先発厳しくなってきましたー。
リッチ・ハーデン、ウェーバーで来てほしかったけど残念ながらツインズが
クレームしたみたいですね。
ウェイクこのまま怪我、田沢、ポール・バードがうまく行かなきゃどうすんだろホント
とにかく辛抱辛抱。打線もっと打て~。



バックホルツ9奪三振


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バックホルツは内容的にも今季1番良かったですね。
カーブ、チェンジアップともに使えると、普通に投げても抑える力はありそうです。
それは良かったんだけど・・・・・ウェイクが・・・・嗚呼。。
大事をとってのスキップというのではなく本格的に痛みがあるようですね。もう今季は無理なのでは。。 
明日はハラディ対バードですか。。残酷w バードが去年ぐらいの投球してくれればペニーよりは多少マシかもしれないけどw それでもよくHRくらってたな~
後は松坂がウェイクの穴を埋めてくれないものか。PO争いしてるチームがこの時期に先発不足で悩むなんて><
TBは次のボストン戦にソナンスタイン上げてくるみたいですね。ボストンのローテがこんなに穴だらけならTBも追っかけ甲斐があるっちゅーもんだ(--;) フン
ガスライトの車越え、笑えました。他の競技やった方が良かったんじゃ?

バックホルツ素晴らしい

バックホルツやばかったです><ずっと気にかけてた選手で本当にうれしい好投です。。
動画ありがとうございます。チェンジアップをクルクルと振ってましたねwこれが去年との違いかな~。
どうせなら完封してほしかったんですが、しょうがなかったですかね・・・・。投手でフェンウェイでスタオベは久しぶりでしたね。あの光景は大好きです。。打線は今日はうまくいかなかったのですが、今だ好調に思いますが、最後までもってくれる事を祈るばかりです。。ドリューはシフト最近ひかれ始めましたねw今日はあのせまい所を抜くヒットは芸術でしたw
ドリューも1,2番も好調でワクワク感が以前より増して楽しいですね。SSのゴンザレスは地味だけどとてもいい買い物しましたね。
ウェイクが怪我とのこと非常に残念で、無理に復帰しちゃったのかな?!ペニーはもう少し待った方がよかったのか・・・。もうこうなった以上Pバードと松坂に期待するしかないですね。。ベケット休めないorz次はTB戦で大事な試合、中5日ですけど足りない・・・。
ガスライトはBALにいたんでしたっけw身体能力が野球に比例してない(守備はいいんですけどね)w
なんか今年はGMはよく動いてますねwマイナーの選手がスカスカになってません?!AAAのチームは酷く弱いですよw
そういえば帝国はカーターの件で嫌がらせしたみたいですねw悔しい、POで勝ちたい!! GO SOX

>natureさん

ようやく見たい姿を見せてくれましたね。
ちょっと厳しいかもしれないですねーウェイク。
まだ1/4残してる段階で田沢とバードが
ローテに入っている状態
というのは打線が相当頑張らないと
かなりきついかもしれません。
ベケットが余りよくないのも気になりますし。

松坂が復帰するとはいえウェイクの状態によっては
先発のトレードはまだあるかもしれないですね。

いま現在ウェーバー通過してる先発は・・・・ARIガーランド・・
CINハラング、アローヨ・・・・。
ん~力的にも契約的にも微妙~。

TBは打てそうでなぜかいつも打てない
ソナンスタインぶつけてくるんですか。
まあそれでもデービス、カズミアよりはいいかも。

>ゴーベケさん

バックホルツ良かったですね。
あとは大きな炎上がなくなってこれば十分ローテでも
いい位置にこられると思うんですけどね・・。
低めの意識は相当働いてますよね。見逃されると結構
きついのだけど速球も手元でかなりいい動きしてる感じがしていて打撃カウントで
速球を狙われてもゴロを打たせることができる投手
だと思います。
打線は全体的にかなりいいですね。
ただ最近ペドロイアはじめとしてつまらない走塁ミスがかなり
多いですね。細かい野球が苦手なチームだと思うけど
くだらない走塁ミスはもっと減らしてほしいですね。
ウェイクは多少無理させた部分もあるでしょうねえ。

プレーオフのロスターには入れなくても
先発投手の補強はまだあるかもしれないですよ・・・

ガスライトは去年シーズン後ロイヤルズをノンテンダーFA
になったあと今期カブスと契約してましたけどシーズン途中にトレードでオリオールズに移籍していました。

今年はマイナーの順位はあまりよくないチームが多い
みたいですね。スカスカってわけじゃないだろうけど・・。
投手はバックホルツ、バードMLB昇格、ハガドン移籍
でMLBに近い年齢の
スペシャルクラスはいない感じですこし間があいて
下のクラスのほうに
結構期待の素材が集まっている感じですね。
ウェストモアランドが急激に期待度上げてきてたんですけど
最近フェンスにぶつかって鎖骨骨折してしまいましたが
来年以降楽しみです。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
