スポンサーサイト


大事なTB戦初戦 勝利 8-4 ○ &セプテンバーコールアップ

ベイリーがDFAになっとる・・・。
うーん仕方ないか・・・・。無事ウェーバー通過できますよう。

レイズ戦初戦勝利。とても大きな1勝。かなりレイズを追い込んだことは間違いないでしょう。
レッドソックスに対するソナンスタインの魔力も今の打線には通用しなかったと。
にしてもレイズの集中力が切れたようなお粗末な守備にもだいぶ助けられました。
カズミアの移籍が精神的にマイナスに働いているか。

ドリューがいいですね。6月後半からかなり沈みがちだったけどここに来て絶好調。
毎試合のように打撃で活躍してくれている。できればこのまま怪我させず
好調を維持してもらいたい・・。OPSも見てみたらいつの間にか.880まで上昇している。
この選手を8番に置ける今の打線は相手には脅威だろう。
エルズベリーに2つの好守にダメ押しの三塁打もとても大きかった。

投手はレスターが粘り強い投球。ベケットがやや不調に陥っている苦しい状態
だけど頼りになる。ヒットを結構打たれながらも6回2失点100球前に降板。
リリーフはワグナーが変わらず支配的投球を見せてくれた。
レスターはマルチネスとのバッテリーも既に何回か組んだが問題はなさそう。
岡島が2戦連続でOUTをひとつも取れず降板しちょっと心配だけど
今日のはラッキーヒットの連続で内容自体は別に心配するほどでも
ない様な気もするけど・・とりあえずワグナーがいるのは心強い。
パペルボンは完璧。

しかし・・・マドンの継投は相変わらず細かい・・・。
昨年ほどそれだけ頼れるリリーフが減っているとも見て取れる。
とりあえず明日明後日のどちらかに1勝をあげられれば
レイズをほぼ脱落というところまで追い込める。
しかしテキサスも粘り今日はWヘッダーで連勝。レッドソックス
も勝ったけど差を3.5に縮められた。
アウェイヤンキース戦で勝ち越したのはちょっとこちらとしては計算外・・。


セプテンバーコールアップは代走要員ガスライト、外野守備固めアンダーソン、
に加えDLだった捕手コッタラス、ホワイトソックス戦2戦目先発予定の田澤も、
DFA後ウェーバー通過しAAAに落ちていた内野のUTウッドワードを
コールアップ。
ラウリーはとりあえずポータケットでまだ様子見・・・。
レディックは9/4までにメジャーに上げればマイナーオプション消費せずに済むんですね。
ということで上がってくるでしょう。
ボウデンも近いうちに上がってくるでしょう。


明日はベケット-ガーザ
嫌な予感はするけど必ず打ち崩してくれ・・。

98028ee7-644b-4388-aafc-5d007cb3a3ea.jpg
オカジの乱調で8回3点差ノーアウト満塁からマウンドに上がり0点に抑えたパペルボン。
9回も無難に抑えさすが守護神というところを見せてくれた

コメントの投稿

非公開コメント

パペルボンはさすがです

レスターは一番安定してますね。。いつのまにかベケットより防御率も下がってますね。頼りになります。
レイズが元気ないですよね~、エラーで自滅してくれました。逆にエリズベリーのファインプレーは凄かったです。打率も3割で終わって欲しいです(あのアグレッシブすきなんですわw)。。
年俸最高額の8番ドリュー本当にいい打線ですね。どこからでも点が取れそうですよ。
岡島のはあたりがポテンだったので、私も心配してないですが、後半疲れて怪我することが岡島はあるんでワグナーも入ったし少し休ませたいってのがありますね><
ノーアウト満塁でのパペルボン布石ですね。時々ちぐはぐな所があるけどまさにクローザーで素晴らしいです。あそこで抑えられるのはパペルボンしかいませんね。。
枠拡大したけどガスライトくらいですかね、目新しい選手は。
この時期マイナーの選手を見てみたいのですが、今年はそんな余裕ありませんね><
ボウデンなんかもう1回見たいのですけど・・・・。
明日はベケット変わってくれて好投してくれればうれしいですが、相手がガーザ少し分が悪いですが今の好調の打線がどれくらいやるのか見物ですね。。とりあえず3連敗はなくなったので、安心しております。 GO SOX

>ゴーベケさん

最近まではベケットが一番安定してたんですけどね。
レスターは6月以降炎上という炎上がほとんどないですね。
エルズベリーは3割60盗塁は達成してほしいですね。
岡島は本人が自身なくしてそうで怖いですが
昨日はそんなに悪い投球にも見えなかったですね。いいところにしっかり投げてそれをうまく当てられたのがポテンになったって感じでした。

プレーオフ争ってるチームなので有望な新人を
積極的に試すという使い方がほとんどできないのは
しょうがないところですね~。
ボウデンはそのうち上がってくると思っています。
なんとかガーザに一矢報いたいところです。

やっぱ、

ガーザに負けちゃいましたね...ベケットは後半少し持ち直したかな?

リリーフがラミレス、デルカーメンと頼りないし、岡島もちょっと良くない登板が続いてますね。ワグナーの獲得は何げにヒットでしたね(連投させられんのが辛いですが)。

レディックが上がって、来ましたね。AAAではさっぱりだったけどどうでしょうかね。

>ララさん

やられちゃいましたね
ガーザはあまりよくなさそうに見えたし実際そこそこは点取れたけどもう一押しがなかったですね・・。
ベケットは後半はよかったんですけどね~。

オカジはまだそんなに心配はしてないんだけど
ワグナーよさそうですね!これなら普通にレッドソックス
の目論見どおりになりそうな気がします。

レディックAAAではまだですね。AA昇格
時もあまりよくなかったように思うけど今年はしっかり乗り越えたし来年はAAAで結果出してくれると
いいですね。
個人的には捕手ワグナーの守備みたいんですよね~。
守備は盗塁阻止の評判もいいようなので・・・。
ひょっとしたらレッドソックスに貢献できるのではとも思うのですが。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
