スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしたベケット4試合連続マルチ被弾 5-8●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2009_08_31_tbamlb_detmlb_1


ようこそレッドソックスリハビリテーションへ。このチームでリハビリ登板して
移籍すればみんな今期最高のピッチングができますぜダンナ。

ペニーSFGに移り昨年のチャンピオンフィリーズ相手に
いきなりの8回無失点。今期レッドソックスでは最高で6回2/3ですぜ。
嫌になっちゃうねーホント。
まあペニーもスモルツも頑張って結果出してくれてうれしいですよ。
うまく行けばプレーオフで対戦なんて可能性もあるかもですね。
まあペニーに関してはもったいなかったなあという思いはありますけどねw

ベケットのここのところの被弾癖はいまだ収まらず・・・。
これで4試合連続QS達成できず。疲れもあるだろうけどエースとしては
これじゃあいけませんなあ・・。それでも中盤以降は別人のように圧倒的ないい投球したんだけど
そこにたどり着くまでがちょっと時間かかりすぎたというか。
ここ4試合はちょっとフライも多く球威も落ち気味ではあるけど・・・。
なんですかねえ。一概に疲れとも言えないとも思うんだけど。
まさかクロフォードに速球を左中間スタンド、バレルに外低めのカーブをレフトスタンド
に運ばれるとは思いませんでしたよ。特にバレルのカーブ打たれたのなんかは
球種ばれてるんじゃないかと疑ったくらい。カーブもここのところいまいち威力を発揮してないと言うか。
腕が振れてないんですかねえ。

まあそれでも今日の勝負の分かれ目は8回の攻防でしょうね。
レッドソックスは1アウト満塁からワイルドピッチによる1点しか取れず同点どまりだったのに対し
レイズはしっかり3点とって決めたと。
ヤンキースの試合なんか見てるとこういうところがずいぶん違うなあと嫉妬するわけで。
抽象的ですが終盤大事なところで一気に畳み掛けられないというかなんと言うか。


今日はレンジャーズも勝って差が2.5差まで縮まりました。
ベケットの今日の後半の投球見て少しが安心しましたけど
それでも今の先発投手陣だと打線が機能し始めたとは言っても
全く安心できないゲーム差ではありますね。

レディックがコールアップされました。
次は投手かな。



コメントの投稿

非公開コメント

またまた炎上><

ベケットは速球の力がないですよ。。いつも打者1回り2回りは力で抑え込んで3回り以降はかわすピッチングをするんですけど、少しでも甘い球がいくと簡単に打たれてしまいますね。。カーブもよく打たれていて腕の振りが悪いか速球が走っていない為のような気がします。。今日の後半は制球のよさと外角に広いのが幸いしたかなと思います。。しかし、やっぱり速球の力がないとベケットは大変ですね><
とても悲しいです><これだとPOでの戦いでも負ける可能性が高くなりベケットがしっかりしないと厳しいですね><いいベケットに戻るのを祈るばかりです。。
攻撃の方はガーザから私はよく点を取ったと思いましたが、いい当たりが正面をついてたのでもう一押しできませんでした。
ペニーの8回無失点は驚きましたw好投はするだろうなとは思っていたのですが、ここまでとはw
スモルツもペニーもよかったんじゃないでしょうかw
TEXはマイケルヤングとハミルトンが怪我っぽいですね。これはTEXにとってかなり痛いんじゃないでしょうか?!
明日はバックホルツのQSに期待しています。 GO SOX

>ゴーベケさん

なんとなく四月のベケットを見ているようですね。
ここ最近速球の力が落ちてるのはあるけど
それだけでもない気もしてます。
いずれにせよ昨年とは違い怪我でないならそんなに
懸念することもなさそうな気もしますが
なんとか結果出してほしいですね。
余裕があれば1回休ませたいですね。
1回の登板でベケットの場合は120とか
かなり投げさせますからね。

テキサス、言われて初めて気づきましたが怪我らしいです。
特にヤングはちょっと厳しそうな感じ。チームの核だし厳しいですね。
風はレッドソックス向きですね。

バックホルツぎりぎりではありましたが踏ん張りましたね。
ペニーはなんだか複雑な気分。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。