スポンサーサイト


総力戦ビクターが決める 7-5○

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2009_09_08_balmlb_bosmlb_1



代打ビクターの走者一掃のタイムリーで勝負あり。
TEXもフェルドマンで無難に勝利を収めゲーム差は開かず2のまま。
ポール・バードがなんとか5回を2失点の好投。その後細かく継投
に入るもののデルカーメンが相変わらずピリッとせず。
前回はよかったんですけどねえ。
ラミレス、ワグナー、バード、パペルボンとなんとかつないで勝利。

打線は15安打6四球ともっと点を取れても良かったように思うけど
相変わらず細かいミスが目立つ・・・。ペドロイアは今期無謀な走塁が
ちょっと目立つ。
バリテックは久しぶりのマルチヒット。いつ以来だろう。
ジェイソン・ベイは今日の打点で自身キャリア3度目の100打点超え。
100打点到達はチーム最速。トップのNYYテシェアラを6差で追う。
エルズベリーの現在60盗塁(トップ)とあわせてタイトル争いはこの二つに
絞られそう。

テキサスがなかなか落ちてこないので負けられない戦いが続きます。
レッドソックスは明日休み。あさってからホームでTB3連戦。
1日休みを置いてホームでLAA三連戦。

松坂は1A、SALEMでプレーオフに出場。6.2回を3安打 1四球 7三振  自責点1
1Aでの投球ではなんとも言いようがないけどこれで調整登板も終わり。
コーチゾンを打ちまくっているウェイクの状態は気がかりだけど
投げられなければ松坂が行くことになるんでしょう。
あまり期待されてもないと思うけど出たらバードくらいは投げてくださいよと。

ビクター、本当にすごい。彼のバットで試合を決めたというのが既に何試合もある。
頼りになります。




006e5658-498d-4007-8852-895da7092ca5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BAL戦は落とさずに済みましたね。ビクターといいワグナーといい新戦力に助けられてます。
明日からの6戦は鍵になりそうですね。あとはNYYやLAAの優勝がいつ決まるかによって後半のカードのタフさが変わってきそう。TEXはLAAと6戦残しているとはいえ、LAAの優勝が決まってしまえばTEXとの最終カードなんて消化試合になってしまうかも。。NYYがBOS戦前のLAA戦にスウィープして優勝を決めてくれないものかw
バードはなんだかんだで3試合中2試合で勝利に貢献してますね。大量失点と隣り合わせのピッチングだけど、やはりアリーグに慣れているって大きいのかなぁ。。
松坂はもしや次はLAA戦?キビシイ。。最速93マイルって微妙w

>natureさん

ホワイトソックス戦はホントにイライラしたけどこの2戦は
しっかり取りましたね。
明日からの6戦でしっかり勝ち越せればかなり高い確率
でいけるんじゃないかな。たとえTEXが全勝しても対戦
相手的にはこちらはかなりその後は楽にはなりますよね・・・
と言ってもホワイトソックス戦みたいなの見てるとそうも思えないのだけど・・・。
早いとこベケット、レスターには楽な日程
にさせてあげたいです。

松坂は早くてエンジェルス戦ですかね?先発させるなら完全に捨て試合覚悟に
なるだろうし、もしエンジェルス戦に投げさすなら
後二戦はベケットレスターにしてほしいけども・・。
最初の登板が大事でしょうね。調整登板とならないことを祈りますよ。

ポール・バードはもう何も望むことはないくらい良くやってますね。3試合で2勝ですから十分です。

BALは鴨になってます

BAL戦はお見事でしたね。バードの5回2失点にはビックリでよくやりました。。それにしてもBAL戦はほとんど負けてないですよね~。とても相性がいいですねw
ビクターは本当に頼りになります。すでに私の中でチャンスで一番期待できる打者になっております。。
ベイも100打点ですか~タイトルは結構厳しそうですが、彼は本当に意外性があるので取っちゃうかもしれませんw
TEXは本当にしぶといですね><ヤング、ハミルトンいなくても関係なくかなり点取ってますね。。
明日からTEXはホームですし勝ち越しはしそうですね。
BOSはTB、LAAと苦手なチームで正念場ですね。負け越すと少し不安になってしまう。とにかくレスターでは負けれません。。今、MLBでBOSとTEXの争いが一番おもしろいじゃないでしょうか?! 
う~んこれでWCいけなかったらショックですね>< GO SOX

>ゴーベケさん

BALでひとつでも落としてたら結構やばいことになってましたね。BAL戦はすごい勝率ですね。
ビクターは後半戦チームMVP級の働きですよね。
後半戦、なかなか終盤で打てなかったのだけど
ビクターは勝利を決するところでよく打てている。
いなかったら結構やばかったと思います。
べイは打点王なんとかとってほしいですけどね。
ちょっと厳しいかな。
まあ相手がインディアンスというのもあると思うけど
ヤングの不在は確実に響いてくると思うんですけどねえ。
他の打者が確かに良く埋めてますね。
ほとんどプレーオフ争いは勝負アリーグの
ワイルドカード争い以外はほぼ決した感じがありますね
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
