スポンサーサイト


レスター負傷・・・・、岡島もわき腹治療のためBOSへ 5-9●

カブレラのピッチャー返しがレスターの膝に直撃。
数分間は痛みでマウンドにうづくまっていたときはシーズン終了かと
悪い考えがよぎりましたが、幸いにもレントゲンの結果は骨に異常なし。
レスターもフランコーナも次回のレギュラーシーズン最終登板に前向きなコメント
も残しており、多少のローテの変更はあるかもしれないけど
おそらくPOまで間に合うだろうというのが大方の見方のようです。
あと数センチずれていたら完全にアウトというくらいやばかったというところだったみたいですが
なんとか最悪の結果を免れて一安心か。

岡島がわき腹痛のためヤンキース戦は登板させずにボストンへ。
最後のロイヤルズ戦登板がなんとなく投げ方がおかしいと感じていましたけど・・・・。
とりあえず大事を取ってボストンで検査、治療に専念させるみたいです。

もうシーズンの大勢は決していてもかならずこういう負傷が出て来るんですよね・・。
選手のみなさん気をつけて。


試合はレスターそんなに悪くは見えませんでしたがやっぱり怖い打線
だわNYY。一息すらつく瞬間が1つもない打線ってのは本当にいやらしい。
だいたい松井ってあんなに嫌な打者だったっけ?
あの打線で先発にある程度好投されてしまうと磐石の8、9回を持っている
だけにかなり厳しい戦いになりそうですね。


バリテック・・・・もうちょっと無理かな・・・・。
確実に打線は切れるし。投手の責任があるとはいえあれだけ盗塁されて1つも刺せない
どころか際どい判定すらないなんて。
先発で使うためにはリードや経験どうこう言うレベルじゃないと思うんですが・・・。
レスターも牽制自体はうまいのにあまりにも無警戒過ぎたところもあったと思いますが。
まあこれがプレーオフでなくて良かった。

オルティスいいですね。頼りにしてます

キューバの至宝チャップマンが正式にFAになったみたいですね。
早速レッドソックスの名前もあがってますがどうなりますか。


lesterhurtjpg-709fe4d063859d5a_large.jpg
  
早期回復を願います。

コメントの投稿

非公開コメント

不甲斐ない試合

レスターでこれだけ打たれるとは・・・・。チョット予想しなかったです><う~ん厳しいですね。。怪我はしなくてホッとしています。なんか帝国打線はどこ投げても打たれそうな感じですね。所詮は消化試合ですし、何かためしていた。(私の中で)ということにしましたwそれにしてもグダグダな試合ですね。。ブルペンも打ち込まれてしまいましたが・・・・。ハンタージョーンズをなぜ上げたのかわからないんですが・・・マクベスかFカブレラの方が期待値が高いと思うんだけどな。。
バリテックはもうダメですね~。まあ今やほぼ控え捕手みたいなもんですけど・・・悲しいキャプテン><
Aロッドの弱点はインコースなんですけど見事に狙って捉えられてるな~あ~脅威おそろし。。シリングがAロッドのPOで打てないのはAロッドは失投を打つ打者でPOだと一級選のピッチャーばかりで失投がほとんどなく打てないと言っていましたが、間違ってないと思うんですけど今年はうまくヒットを打ってる気がするんですよ~。あ~なんか勝てる気がしなくなってきた次第です><
POまでベイのタイトルとビクターの連続安打とジャコビの盗塁とペドロイア、ジャコビ、ユーク、ビクターの3割とパピの30本に注目しております。。なんとか帝国戦で1勝してもらって今期帝国戦勝ち越しと帝国戦での優勝決定だけは避けたいですね。
GO SOX

>ゴーベケさん

あのまま打球が当たらなくても5回持ったかどうかというところでしたね。
打撲とはいえ投球のどの程度影響があるのか
ちょっと心配ではありますね。

ジョーンズは枠の問題でしょうかね。マクベスやカブレラ
は再度40ロスターに登録しないとならないんで
そのために明ける枠が足りないってことじゃないかな。
ただ今日は結構投手使ってしまったんで大丈夫かなあ
という感じもしますね。松坂には120球近くでもいいんで
6回くらいは投げてほしいです。
バリテックは苦しいですね。

個人記録はエルズベリーの3割70盗塁はぜひ達成して欲しいですねえ。ペドロイアも3年連続3割は達成して欲しいところです。ベイも大爆発すればまだ追いつけないこともないかな。パピはなんだかんだ言って30本近づいてきましたね。
最近はヒットも増えてるしいい感じです。
勝つに越したことはありませんが
勝敗はこの際どうでも良くなってきました。
まずは全員できるだけ健康でPO迎えて欲しいですね。

A-RODは調子上がってきましたね。やーな感じですけど
まずはDSですな。

No title

レスター負傷の瞬間をオンタイムで観ていなかったので精神衛生上良かったです;; 検査結果はネガティブと知ってから録画を見ても、これで次投げられるのかと不安になりました。 
NYYはこのシリーズで優勝を決める気満々ですね。それにしてもまたまた良く走られましたね。バリッテックはもう今季で引退かな。。松坂も次はいよいよマルティネスがマスクをかぶるようですね。
NYの打線ねぇ。。そりゃすごいですけど総額年俸でも2位のメッツよりもダントツ上回って、1チームだけ突出してますからね。資金力があるからお金をかけるのは結構だけど、ものには限度っちゅーもんがあるでしょ!サラリーキャップ制の導入をもう一度検討するべきだと思います。NFLやNBAも導入してるようだしw 贅沢税の恩恵を受けてるチームは反対でしょうけど、今季のようなFAのあさり方をされては戦力が偏るばかり。メッツ+αの総年俸でも今季のFAでテシェイラとバーネットは獲得できないでしょ。それで戦ってみろといいたい。
あー話がそれてしまってすいませんm(--)m 虫の居所が悪くってw

>natureさん

当たったときの痛がりかた見てた人間は
今期終わったかなー (ToT) と思ったと思いますよ。
でも幸いそこまでは行かなかったようで。
とはいえ投球にどの程度影響あるのかわからないんで
早く次回の元気な登板姿みたいですね。

うーんお金の話した場合レッドソックスも大多数の他球団と比べるとかなりそこに頼る部分も大きいんですよねえ。
むしろ自分はNYYはNYYらしくガンガン25人枠にお金を使って欲しいというか・・・・悪者としてはそのほうが最高じゃないですか?個人的にはそんな悪者を倒すという構図が好きだったりするんですけどね。にしても初年度はうまくいったと思いますけど今後はどうですかねー。結構リスクは高い選択はしてると思いますよNYYの今期の大型契約は。

オカジ

岡島は松坂とキャッチボールしてたと思いますけどね
それから帰ったんですかね?
松坂は確かに良いのか悪いのか塁を埋めながら抑えてましたね

ヤンクスさん

オカジはBOSで治療後チームに合流する必要もなかったみたいですがわざわざNYYに戻ってきたみたいですよ。
松坂は良くわかりませんね。
でもスピードが年々順調に落ちてるのは気になるところです。

ちょうど見に行ってたもので… さすがの修正です
例えば松坂は日本のボールを使ったら今も球威は上がるんですかね?
まぁ不思議ですね 打撃練習時のニコニコしながら球拾いしファンに渡してる姿は共感持てました
くだらないコメですみません

ヤンクスさん

すいません。コメに気づかなかったです。
見に行ってらしたんですか。

個人的には球威に関してはボールよりマウンドと調整法
の問題のほうが大きいと思いますね。

ただ松坂流の調整法で球威が多少増したとしても
年間持つとも思えませんけども
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
