スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベケット17勝目  11-6○

見る限りあまり良いベケットと言う感じもしなかったしちょっと心配ではありますね。
と言っても良くなかったのは登板間隔があきすぎたと言うのもあるかもしれないけど・・。
まあ最近は調子自体があまり良いとは言えないベケットなんで怪我の影響かどうか
はわかりませんけど。

とにかく最終登板を終えて怪我も今のところ問題なさそうということで
プレーオフに期待したいと思います。

今期のベケットは浮き沈みの激しいシーズンでした。開幕戦こそ
すごい投球をしたもののその後何試合かは低迷。
投球回以上の自責点を許す試合も6試合と若干多めでそれが連続することが多かった。
いいときはすごい投球をするし持続するけどひとたび調子を崩すとしばらく止まらないという
感じもありました。
年間通した安定感という点では少しレスターに軍配が上がると思いますけど

完投4回完封2回などイニング稼げない先発が多い中でタイムリーにブルペン負担を減らすことも多かったし
自己最多の212イニングは立派。試合平均投球回という点では今年もチーム1となりました。
投球スタイルが若干技巧的に変化しつつはあるのかなあと言う感じ。
見た感じツーシームが増えたし左打者の内角をえぐるカットボールも以前より使う
ようになってきたし一人に使う球数も少し増えて勝負も少し慎重になってきた印象です。


試合

投球回

ERA

CG

SHO

H

HR

SO

BB

Whip

QS%IP/G

32

212.1

17

6

3.86

4

2

198

25

199

55

1.19

63%6.6




計算できる柱2枚の一人としてよくやってくれました。
ベケットのポテンシャルを考えれば申し分ないとは言えませんけど合格点。
昨年のプレーオフでのパフォーマンスは悪かったけど
今年またプレーオフに強いところを見せてくれると信じておりますよ。

ゴンザレス、再検査の結果異常なし・・・・・助かった。
どうやらポールバードがロスターに入りそうな感じになってきました。今度はバルデリが
先日いためた股関節のMRIを受けると言うことで場合によってはPOロスター外れる可能性も。
レディック、ボウデンもロスター入りはなさそうです。

うーんもしバルデリが外れるとなるとちょっと痛いですね。
全体的に今年は控え野手ちょっと弱いですね。


しかし中地区残り1ゲームでゲーム差なしまで来ましたね。
ますますヤンキース有利になってしまうから163試合目はできれば避けてもらいたい

コメントの投稿

非公開コメント

微妙ですが・・・

ちょっと今日の投球は微妙ですね~。本人いわく少し、久しぶりで戸惑いがあったが、体調が投げてもいいという事がよかったとコメントしてますね。。PO少し心配だが、かわりはいないことですし頑張ってもらいたいです><
今年は、全体的に考えるとよく投げたかなと思います。。というか、少し怪我ガチなのであまり1年球数投げれない体なのかなと思います><けど当初の私の中での目標3点台200イニング投げたので十分です(去年の怪我考えると、またよくやったと思ってしまうw)最後の1ヶ月間さえなきゃ・・・・。。
199奪三振というのはきりが悪いですよw IP/Gが6,6も立派、結構長いイニング投げてますね(球数多いですけど)。
最近コーチゾン注射が流行ってますねwゴンザレスはよかったけど、今度はバルデリですか?!
左ピッチャーの時まさかのアンダーソンとかですかね~。そう考えると痛いですよ・・・・・。
控えは弱いですよね、代打で期待できそうもないですね。
明日はついに早いもので最終戦ですね。いよいよという感じです。。 GO SOX

>ゴーベケさん

序盤はちょっと安定しなかったですね。
まあ柱二人は
結果よりも体調がどうなのかと言うことだけですから
そういった意味ではOKなんでしょう。

基本的に小さな離脱はそこそこ多い選手だけど普通に
最後まで投げきりましたね。
欲を言えば終盤もう少し日程的に楽をさせてあげたかったなあと。余裕がありませんでしたからね。
最初と最後が大きく崩れなければサイヤング争うレベルの
完璧なシーズンでしたけどね。もう一歩。
まあでも計算どおりチームに貢献してくれたんで十分でしょう。あとはプレーオフで鬼神ベケットを見たいですね。

ブームなんですかねコーチゾン。
バルデリはまだわからんですねえ。いないとドリューが
何かあったとき著しく戦力低下してしまいますね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。