スポンサーサイト


ALDS1 ラッキーのお返し   5-0●

1091.jpeg


 1092.jpg



ラッキーにこれまでのプレーオフのお返しをされる。
うーん完敗。有無も言わさないほどの。お粗末な1塁審判のどうのこうのはありましたが
まあ得点とはまったく関係ないですね。レッドソックス有利の判定結構もあったし。
むしろローウェルしっかり投げてよって感じで。

打線がラッキーの前になんにもできなかったと。
4単打、1四球じゃどうしようもありまへん。
チャンスもあるにはあったのだけどペドロイア、ユーキリスいずれも甘い球をしっかり
ヒットにできず。あれは何とかしてもらいたかったですけどねえ。

一方、レスターも序盤ですら1点も与えられないような慎重さを感じましたし
カッターが冴えよく粘ってたけど失投をハンターにきっちり捕らえられ3ランを献上。
コマンドは明らかにラッキーのほうが上回っていたけど
失投なしでストライク取るなんて所詮無理できっちり捕らえた相手が上だったと。
個人的にはよく投げたと思いますよ。速球、カッターが多く若干オフスピードピッチが少ないかなあという
感じはしましたけどね。アブレイユとハンターにやられた。

ラミレスはありゃダメ。あの点差でも2度と使えない。
斎藤もちょっと気の毒だったけどあそこは抑えてほしかったなあ。
次がんばってくださいって感じで。
ダニエル・バードはよかったですね。今日はほんといいところそれだけ。


打線硬いよ~。いくらなんでもひどすぎるよ。アウェイだと借りてきた猫みたいになっちゃって。
見てても振りが鈍くて怖さをまったく感じないんですが・・。ラッキーもよかったけどねえ。
どうにもならないって感じじゃなかったのに。
オルティス・・・・・・4月に逆戻りしたみたい。失投をファールにしかできずに三振ばっか。
ローウェルも当てるだけみたいな打撃だし。ペドロイアもチャンスで当てるだけ。
内野ゴロや弱いフライばっかりで期待感すら持たせてくれなかった。



明日はベケット-ウィーバーです。

打線見る限り期待感薄なんでベケットの鬼ピッチに期待。
明日こそは!

ベケットの捕手はビクターで行くようです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のボストン打線相手ならそこそこいい投手なら抑えられる感じでしたね。なんなんでしょーね。緊張? ちょっといい投手だと打てない、アウェイでさっぱり、、今シーズンの特徴が良く出たといえばそれまでですけど、ここまでひどいとは(泣)
ラッキーはコントロール良く投げてはいたけど無失点に抑えられるほどのもんではないでしょw ペドロイアやユークになんとかして欲しい打席がありましたね。打ち取ってチェンジと思ったジャコビーが守備妨害で出塁した後とか、6回の制球が定まらなくなって崩れかけてた時とかねぇ。。
これだけ完敗ならホリディのエラーからサヨナラ逆転負けを喰らったセントルイスよりショックは小さいか(苦笑)
LAAは今日の勝利で肩の力も抜けただろうし、明日のベケットは余程の投球しないとやばそうですね。
明日勝ってホームに帰れば一転有利になるけど、負ければあっさり終わってしまいそう。。なんとか一矢報いてくれよ~

>natureさん

1試合だけであーだこーだ言うのもなんなんですけど
正直言って来年以降のBOSの補強ポイントが浮き出てきたような試合でしたね・・・・・。
やっぱりテシェ・・・・・って声が聞こえてきそうですな。
ローウェル、オルティスしっかりしてくれよもう・・・
ペドロイアもユーキリスも数字以上の頼りなさを今期は
感じてしまいます。

ドリュー前においたほうがまだいいんじゃないの~なんて
ホリデーもカーズファンも気の毒でしたね。

まあベケットでダメならしょうがないですね。こちらもベスト
で臨んでるし。マルチネスと組ませるのはある意味ギャンブルって感じですけど今のバリテックでもギャンブルだよね・・・。

完敗

レスターはうまく投げてたんですけどハンターへの失投は悔やまれますが、あれは打ったほうも凄いですね><
なんといっても打線ですよね~。。
管理人さんの言うとおり全体的に振りが鈍かったですよね。
序盤はラッキーに球数を投げさせる戦法だったように思うんですけど・・・・・。3,4,5番があれじゃあ打線に勢いもつかないし点取れないですね。。ラッキーは要所でいいボール投げていて見事術中にはまった感じです><
3点取られた時点でもうダメだなと思っちゃいました><
今日ヒットがでてない選手とか明日さらに固くなって打てなそうに思ってしまう・・・・。。
ウィーバー乱調になってくれないかな~あ~ネガティブ。。
どうやらBOSのPSで0点は15年ぶりだそうです。。とても厳しい状況になってきましたね。。
ホームに帰ればとは思ってますが・・・・。。GO SOX

>ゴーベケさん

せっかくフランコーナも調整優先なーんて言ってたのに
これじゃあねえ。
今日も全然だめだったし打線の不調抜け出すのが
遅いんですよねえ。今年。
以前も20イニング以上無得点とかあったし
ムラがありすぎるというか。

まあいい投手になるとなぜか本当に全然打てないけど
あまりにもひどいね。
本当に力があるのかどうか疑問
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
