スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALDS2  またも打てず連敗  1-4●

10101.jpeg

10102.jpg



だめだったか・・・・・。
ベケットよかったけどべケフェチ武田さんも言ってたけどカーブがなあという感じでした。
たしかにこのところずっとカーブもよくなかったんですよね。結構甘いところ入って打たれたり
極端に外れたり。モラレスの犠牲フライになったカーブなんかは長打にならなくてよかったと
ほんとヒヤッとしたけど・・。

それでもフォーシーム、ツーシーム、チェンジアップをコントロールよく決めて
さすがの投球だったけどもうひとつ粘りきれなかった。

マルチネスの高い悪送球やペドロイアの盗塁のベースカバーがちょっと遅れ気味だった感じも
あったけど最終的には速球も高めに浮いてきて粘りきれなかったという印象。
1点リードで抑えておけばというところでしたが残念。野手もよく守っていたが・・。
相手もゲレーロに即代走だしたりなかなか思い切った采配するなあと。

打線はマルチネス、ベイあたりしか期待もてなそう。他は状態も見てて
も悪いとは思うだけでよさそうなのが一人もいない。
もう遅いかもしんないけどそろそろこちらもパピを下位に落としていいんでない?
さすがにこの状態で相手先発左腕で5番に持ってくることもないと思うけど。
4月みたいに打てないし。といってもその後ろも打ててないけど
あの状態で5番はきつすぎる。まあ今の状態じゃ打順の問題なんて全体から見れば
微々たるもんでしょうけど。

にしてもウィーバーもいい投手になりましたねー。
今日なんかは主審も投手よりでかなりストライクゾーン広い感じもしたけど
なかなか崩せそうになかった。今のBOS打線じゃある程度コントロールよければ
抑えられてしまうかもしれないけど。

2連敗で地元へ・・・。
強豪相手に3連勝はかなり厳しいけれど意地は見せてほしいですね。
負けるにしてもこんな簡単に捻られてんじゃプレーオフ出られなかったチームに申し訳ない。
ツインズだってきつい日程で戦力差はあれどいいところは見せてるのに

とんでもない重圧がかかってしまったけどバックホルツに期待しますよ。

第4戦は中3日でレスターで行くみたいです。
そこにたどり着けるようにバックホルツなんとかがんばって。
打線はあきらめるな~ 大好きなフェンウェイが待ってる。

fe3d87fb-4d9f-486d-901c-1466b8688c3c.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

貧打で連敗!

もうね~脱力・・・・wなんか、想像通りの結果で残念です。やはりウィーバー打てませんでした。。
ベケットはカーブをのぞけば良かったんですけど、ソーシアに掻き回されイズトゥリスにカーブ打たれてから緊張感がなくなって4失点。。確かにアイバーのタイムリーは余分だったな~というか、イズトゥリスに打たれた時点でいっぱいいっぱいかと思いました、できれば代えてもらいたかったかな・・・><
PSの打率は悲惨ですよね・・・。去年のLAA戦2戦は22安打11得点、今年は8安打1得点ですか・・・何が違うんだ?!w打撃陣はPSに向けの調整がいってないのか?!、相手ピッチャーの好投によりボロボロです><打撃コーチ何してんだ!相手投手の研究はされてるのか!!この2試合見せ場全くなし、もうイライラです><
2003年の再現しかないが・・・・(無理かw)
とにかくもう負けてもいいから5点以上取って、このイライラを解消をw
すいませんぐちだらけで・・・・><
それにしても、マウアーの誤審はかわいそうだったw GO SOX

>ゴーベケさん

ねー。
ベケットがんばったけどなあ。イズトゥリスもカーブ、
ナポリの避けないデッドボールもカーブ、ゲレーロの先頭四球もカーブの連投。モラレスの危ない犠牲フライもカーブ。

カーブに泣かされた1日だったですね。

まああそこは継投は意見分かれるところでしょうなあ。
監督の信頼ゆえですかねえ。自分はナポリのデッドボール
の時点で代えてもよかったかなあと思いました。

打率・・・・・調べる気もおきませんが2試合で8安打?
フェンウェイだったら壁に当たってるorHRっていうのも
ありましたね。

バックホルツには何とか
「結果」を出してほしいなあ。自信にもなるしね。

打線は今期は打てなくても見ながら精神的に我慢できる
耐性だけはついてしまいましたね。
20イニング以上無得点のときもそうだったけど。
あれに比べたら・・・・・まだいけるw

打線は
気合ですよねえ気合 最後は根性。
話せばわかる、振れば当たる
そういうもんだと思いたい。
甘い球ガンガン狙ってほしい

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。