スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレックス・ゴンザレスのオプション破棄

アレックス・ゴンザレスのクラブオプションを破棄。6Mのクラブオプションはやや高いと
言われていたので破棄した上で値段を下げての再契約を目指すか他の選手との契約も考慮に
入れているか。
いずれにしろラウリーを頭からレギュラーで使う可能性は低いので
レギュラー級SSは必要になるでしょう。

ゴンザレス以外で現在のFAになりそうでBOSにありそうなSSの動向は・・・・・

ジャック・ウィルソン(SEA)・・・・SEA側がクラブオプション破棄の上複数年契約を検討している様子。
マルコ・スクータロ(TOR)・・・・再契約の可能性きわめて低し。調停申請を断って市場に出る可能性大                   (エライアスのタイプA)

オーランド・カブレラ(MIN)・・・・ハーディ獲得で再契約はなし。たぶんタイプAに該当するものの契約に
                   調停申請しないという条項があるため市場に出ることは確実。

ミゲル・テハダ(HOU)・・・・・・そろそろSS守備もきつくなってきたので3B転向の意思もしめしている。
                  タイプAに該当するがHOUが調停申請する可能性は低そう。
                  

FAだとありそうなのはこの辺りですか。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。