スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コッタラスをリリース

バリテックのオプションが行使されて、なおかつナックルもビクター・マルチネスが
受けられる、かつマイナーオプションの残りがないと言うことで枠から外れることは
ほぼ決まっていた感じでしたけど下のルール5ドラフト対象者を40人枠にいれて
プロテクトするための期限となる
11/20を前にリリース。ある程度有望なプロスペクトでしたがメジャーリーグではほとんど
ウェイク専用捕手、また得意の打撃でも少ない出場機会のなかで存在感を示すには
いたらず。パワーは結構あるんですけどね。
バックアップキャッチャーとしてはバリテックがもし駄目だった場合
40人枠に入っているワグナーに期待ですね。
守備もよくコッタラスよりもバックアップ向きのCでしょう。

※ルール5ドラフト
入団してから在籍4年(18歳未満の入団は5年)たった40人枠に入っていない選手を
対象にした40人枠外での飼い殺しを防ぐことを主な目的としたドラフト。
12月のウィンターミーティングの最後に行われる。
AAAのロスターに入っている選手を獲得した場合は1年間MLB25人枠に置かなければならず
もし25人枠をはずす場合は前のチームが望めば返還される。(ただしDLに入る場合は返還の必要なし)

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。