

いろいろ情報多すぎて

ベイに関しては今のところ興味があるかも知れないという範囲でしかわからんけど
レッドソックス、メッツ、エンジェルス、マリナーズ、カージナルスあたりですか。
ただしこれまでのところはレッドソックス意外は強烈な関心を持っているという感じでもなく
オプションのひとつと言う感じです。

レッドソックス以上の条件を他が出すだろうかと言う感じで
レッドソックスが有力なのではないかとの予想も。多少他より高くなっても
4年で早めに収まってくれればレッドソックスにとってはよいと思います。
とりあえずヤンキースなんかもベイにもホリデーにもまだそんなに積極的でないなんて情報もありますけどね。本当かどうかは知りませんがやっぱり先発が今のところトッププライオリティなんでしょうかね。
一番避けたい展開はベイをヤンキース以外の他球団に取られてヤンキースとホリデーを
争う展開。



ジャコビー・エルズベリーの背番号が46から2へ変更するそうです。
来期はハンリーラミレスに挑戦!

マリナーズをDFAになったロバート・マニュエル投手をウェーバーで獲得。
ドラフト外で2006年レッズ入りした選手でマイナー通算して三振は多めで四球は
かなり少ない。コントロールがよく球は80マイル台後半の速球にチェンジアップ、スライダー。
他にプロテクトしたい選手も傘下にいると思うけどよくわからん動き。

なぜだか知らないけどまだロスターは発表されていません。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
