スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイドリアン・ベルトレと契約合意

621mariners_16_convert_20100105112318.jpg
ワウ・・
Aゴン?いやAゴリ。
1年9M+2年目プレーヤーオプションの5M+バイアウト1M。
レッドソックス側とベルトレ側の利害が一致したような感じ。
レッドソックスとしては今後大型1B/3Bに行くまでのつなぎとして大きな障害にならない契約だし
ベルトレ本人は右打者有利球場でなんとか今年打撃でいい成績を残して打撃成績が
どれだけセーフコが原因で落ちていたかを証明し、来期に
大型契約つかみたいというところでしょうかね。
これならいろいろリスクも低くていい契約。2年目がプレーヤーオプション
5Mなら守備がいいので昨年同様打撃がひどくても他球団に動かしやすいし何とかなるかな。
思いのほか打ったときのために2年目にクラブオプションつけられたら良かったと思うけど
ベルトレ側が嫌がったのかな。
2004くらい活躍してくれていいですよ。
下位でOBP.320程度打って健康で過ごしてくれれば十分。
4球取れなんて言わないから壁にたくさんあててくださいね。

ということでますますローウェルの居場所がなくなってきました。まず放出じゃないかな。
現在もメッツのカスティーヨとのトレードの噂が出てきています。
もしカスティーヨが来たらユーティリティとして使うしかないでしょうから
こういう話が出てきたことということ自体ラウリーはまずはAAAスタートが濃厚ということかな。
にしてもカスティーヨは2B守備も悪くなってきてて、キャリアでは2B以外ほとんど守ってないし
スクータロ休養時はペドロイアをSSで使うつもりかな?ややUTとしては使い勝手が悪そう
に感じるけど。

今年はデフェンシブなチームですね。

コメントの投稿

非公開コメント

守備ですか

ゴリは複数年要求してたしまさか1年で決まると思ってなかったので少しビックリしました。。
これで完全にローウェルはいなくなりますね><
う~んお金かかってしまうし1Bローウェルで良かったんじゃないかと思ってしまうんだけど。。。
ローウェルは状況に応じて逆方向にも打てるしそれなりにいい打者と思うんですけど、やっぱり守備範囲ですかね~。
去年の前半戦の功労者ベイとローウェルが抜けてどうなるかですね、それにしても年俸総額がかなりいきましたね。
Aゴリはまあ1年契約だったのはまだよかったですけど・・。
後はVマルの契約ですがこれは絶対にしてほしいですね。
3割打てる打者は貴重でしょう。
こうなるとオルティスの活躍をもの凄く期待しちゃいますw
全くおっさん集団になりましたね。来年には若返って欲しいです、ロードに弱いのはその辺がでてるんじゃないかと思ってるんで。。
しかしローウェルのかわりがカスティーヨですか・・・SS守れないんじゃユーティリティーとしてはダメじゃないですかね。中継ぎの左腕とってきてほしいです。。 
そういえばゴリの守備範囲はいいとして送球の方はどうですか?!守備の中で私的に送球エラーが一番イラっとくるんでランナーも2塁までいっちゃうし。。

No title

この写真・・(≧ω≦。)プッ
なんの得にもならないから自分から審判に確認するのやめて欲しい(笑)
やっぱり決まっちゃったかって感じですけど、この契約内容なら悪くはないですね。グリモンに当たるかよりバットに当たるか心配な所もあるけど、昨年のリバウンドと球場の有利性に期待しますか。
これでC以外ディフェンスはほぼ完璧になりました。が、、攻撃は左右の並びから言うとベルトレを6番当たりにもってこないとダメですかね?
予想 1番CF ジャコビー
    2番2B ペドロイア
    3番C  マル
    4番1B ユーク
    5番DH パピ
    6番3B Aゴリ
    7番RF ドリュー
    8番LF キャメロン
    9番SS スクー太郎  
 こんな感じ?
カスティーヨとローウェルのスワップってメッツがかなり年俸負担しないと成立しないんじゃないですか?ボストンにあまりメリットがないし、ミナヤもそこまで負担はしたくないだろうって。。

>ゴーベケさん

ええ守備ですね。
まあ確かにわかりにくいものなんで高いチケット払っていく
お客さんはこういう野球を
好むかどうかは別問題かもしれないですが守りと投手は
ピカイチ、攻撃も悪くても最終的には平均以上にはなるでしょう。投手のERAがどの程度上がるか楽しみであります。

ベルトレは以後ゴリさんと呼ばせていただきます。
リアルタイムでは見ていないけど大人になってから
見た太陽にほえろのゴリさんが結構好きだったんで。
一番好きなのはユーサクのジーパンw

ゴリさんはどうやら他の球団からのオファーやBOSからの
複数年3、4年(ホントかよ)断って自ら1年契約選んだみたいな話が出てました。「この球場で大活躍して来年大型契約とるんじゃい」というギャンブルに出たわけですな。
贅沢税は今期はほぼ確実にリミット超えるでしょうね。
まあ来期はたぶん超えないでしょう。1年なら税率も
たしか22%位で済んだと思います。2007以来かな。
超えるのは。一応プレーヤーオプションはBOS側の
思惑みたいですね。9M+プレーヤーオプション5Mなら
贅沢税計算される時に1年平均の7Mとして計算されるんで
細かいところで少し節約と言うことみたい。プレーヤーオプション行使する可能性はほとんどないでしょうね。
そういや以前ビクターは1月に延長交渉やるって代理人
が言ってた気がするけどそろそろ始まるかもですね。
カスティーヨとのスワップは複数のボストンメディアが否定的な記事書いてましたね。自分もUTには合わないと思いますが・・・・
肩はキャノン砲のごとく強いですよねゴリさんは。
流れるような3Bではなく1回止まってから
1Bがびっくりするようなすごい球投げますよね。
エラーに関しては少なくもないけどレンジが圧倒的なんでしょうかね。参考になるかわからんけど
過去3年のスローイングによる
エラーは2007は13、2008は4、2009は7ということらしいですがメジャー全体のスローイングエラー平均とスローイングの試行回数がどの程度なのか良くわからんのでご判断に任せます。
がボストンがすごく気に入っていたのは事実みたいなんで
守備に関してはなんも心配ないと思ってます。

若手が育つ時間を与えるためのおっさん起用ですからね。
この間になんとか育って欲しいですね。

>natureさん

なんということを・・・・ゴリ様といえばこれがトレードマークじゃないですか。

打撃は下位打線で適当に振り回していてくれれば。
調子悪くなれば下げるだろうし良ければ6番あたりでしょうかね。
打順は今期はペドロイア、ユーク、マルちゃん軸にして他は
結構コロコロ代わりそうですね。右左のジグザグ
にはある程度こだわると思うけどスクータロ上位も
昨年なみに出塁できるならあるかもしれないし。
ドリューもねえ・・・個人的にはもっと上位で打って欲しいんですけどねえ。

カスティーヨはポジションの問題もあるし
BOSとしてもそういう選手よりプロスペクトか
調停期間前の安い選手の方を好むでしょうね。
ベルトレのプレーヤーオプションつけて贅沢税少しでも
減らしたりかなりいっぱいいっぱいでしょうしね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。