スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーミダ調停回避 1年3.345Mで契約

ということで調停までは持ち込まれずハーミダと契約合意。
お互いの言い値がハーミダ3.85M、 レッドソックス2.95Mだったので
レッドソックス側の言い値より若干アップで落ち着いたと。
キャメロンやドリュー、悪ければオルティスあたりの代わりとして
与えられる機会もあるだろうけどあまり多くないチャンスを生かせるといいですね。


これでレッドソックスの調停期間に入っていた全選手との契約が完了。
残りはサービスタイム3年未満の選手との契約を残すのみ。

一方でなかなか決まらない選手が多いFA市場も少しづつ動き始めて
ベンシーツがOAKと契約。ガーランドもSDと契約。
ホイヤーさん途中まであまり動いてなかったけど価格が落ちてきてからの最近動いてますね。
あと先発投手は残りはベダード、ウォッシュバーンあたりか?

デーモンは・・・・まだ。
バルデリもまだ。両方NYY行きの噂も出ているが・・・
デーモンはなさそうか?

早く始まんないかなあ・・・野球が見たい。
今年は菊池雄星見に行ってこようかなと。
かなり期待してるんですよね。将来的に。

コメントの投稿

非公開コメント

全選手契約完了ですね

ハーミダはいい契約できたのではないでしょうか。。1M近く球団側と差がありましたね。
去年のバルデリに比べれば安いもんですねw
次々と決まりだしてきましたね。それでも結構まだ選手余ってますよねw
なんか今年はアリーグは西地区の動きが多いような気がします。
東と中は動きが鈍い気がするのは私だけでしょうか?!(まあBOSは一気に動いちゃった感じがしますが・・・。)
特に気になってる東ではBALやTORなんかはこれで大丈夫なんでしょうかw今年も3強の争いか!と思ってしまいますね。。で、最近ちょっと気になってるベイを取ったNYMなんかGM大丈夫かと思わせますねw(ガーランドやシーツやBモリーナに逃げられ高額のマシューズを獲得してみたりw)

次の楽しみはBAのプロスペクトランキングかなと思ってます。BOSの選手達はどれくらいのランキングになってるのかな・・・と少し気になってます。。

走塁の件はまた知らない指標でしたが、これ覚えられる自信ないなwしかし、今年はローウェルとキャプテンの試合数が少なくなってキャメロンやスクータロやベルトレ入りましたし多少はよくなるんじゃないでしょうか。。
わからないのですがメジャーだと走塁練習とかそんなやらないんじゃないかな~とイメージで思ってます。(特に若い選手なんか荒いイメージがありますね。)

菊池くんの報道結構されてますね。若くて球が少し遅いレスターみたいな感じですかね?!
彼は少し見たことあるんですが、チェンジアップ系の球がほしい感じはしますね。
管理人さんは埼玉でしたっけ?!球場近くていいですね。
西武ドームは行ったことないですが、結構山奥の方にあるみたいですね。
私は静岡なんでそう簡単には球場行けないですw
(去年も一応、微応援してる千葉マリンに1回いっただけです><)
静岡に球団作ってくれると応援しに行っちゃうのですがねw
それにしてもフェンウェイに行ってみたいな~。(ベケットがBOSにいる間に・・・・・。。)

こんにちは~

お疲れ様です。取りあえず、陣容と年棒総額はほぼ決定しましたね。あとはローウェルのトレードがあるか、ですかね。ハーミダは獲ったときは結局残るとは思ってませんでした。でもベイとの決裂を視野に入れてたんならすごいなと。今の成績だと、ちょっと高いとも思うけど、フェンウェイで爆発してくれればなぁ。

ウェイクはローテに入りたいそうですね。200勝がかかってるし、がんばって欲しいんですけどねぇ。バックも松坂もリリーフ経験がほとんどないから、ケガ人がいないならどうするんでしょうね?個人的にはあまり期待してないけど、ボンサーがそこそこ投げるようなら、彼とウェイク(+田沢・ボウデン)で1枚と見て、バックか松坂さんを出すのもできなくはないですね~。でもこう動くなら11年を考えて、ベケットと延長しないといけないとも思いますけど...

〉ゴーベケさん

今年は東地区は昨年のNYYみたいな派手な補強という印象がないためですかね?実際はかなり動いてるんですけどね。
TORはさすがに立て直しモードで厳しそうだけど前GMよりは
新しい32歳のGMはよくやってるなあという感じです。
BALはブレイクしそうな生きのいい先発が多いですしミルウッドの加入で多少は計算できる投手も来て、打線は結構怖いですからね。昨年の様には勝たせてはくれないかなと思います。
うまくいけば5割行くんじゃないかなと思ってますよ。
レイズはカズミア出したのに相変わらず若くていい先発が
次から次へとでてうらやましい。弱点を着実に補強したという感じですね。内外野層の厚さは相変わらずという感じです。
基本的には3強だと思うけどBALがどこまで食い込んでくるかという感じですかね。メッツは資金は潤沢だけどいまひとつ結果出せませんね。

ベイは残念だったけどプロスペクトはうまく確保できましたよね。
全体100にはそんなにたくさん入らないかなと
思うけど全体的には層の厚さはあっていい組織なんじゃないでしょうかね。

あんまり走塁自体では得点差ってつかないんだなあという印象ですね。見た感じ足が速ければよいというわけでもなく
アグレッシブであればある程走塁でアウトになる確率も高くて
瞬間的な判断力が求められるってのが一番難しいものかもしれませんね。

菊池君は投げ方がとても好きなんですよね。
無理がなくて。
昨年春に甲子園で見たときからそう思ってて
あれだけ騒がれてるのに全然慢心がないのも凄いというか。
今はまだ速球カーブだけって感じだけど将来的には相当
良くなるんじゃないかなあと思ってます。

西武ドームは車で20分ほどですぐ近くですよ~。
確かに所沢の中でも丘陵にあって坂道が多いし特に辺鄙なところにありますね。菊池にも思ってたより岩手と変わらない(田舎)と言われてましたっけね。
実際所沢って都心まで電車で40分程度だけどかなり田舎っていうか住宅ばかりって感じです。
静岡ですか~サッカーというイメージがありますけど
近年は高校野球も強いですよね。
お茶どころという点ではおんなじですね。

ララさん

こんにちわ~
ハーミダは実際ベイ取ったらトレードあるよって球団に言われていたみたいですよね。
自分も途中でトレードされるんだろうなあと
取ったときは思ってたけどもうなさそうですかね。

ウェイクはクレメンスの球団勝利数記録更新もかかってるし
なんとかしてあげたいとも思うけど現状では先発全員健康ならやっぱり
最初はリリーフしかないかなあと個人的には思ってるんですけどね・・。
すでにPO狙うのにギリギリの戦力だと思うし先発のデプスもやや不安なだけに
これ以上投手力は層も含めて落としたくないなあと思ってます。
いずれにせよ5人全員が離脱なく行く確率はほぼ皆無だと思うし
なんとか離脱者や不調者が出るまではリリーフで説得していただきたいと思っているんですけどね(;^_^A

No title

NYYはランディウィンと契約しましたね。
デーモンの格安復帰というシナリオが無くなったのは良かったけど、今度はレイズが興味を示しているようで・・。出来ればよそへ言ってもらいたい^^;

菊池君は良いキャラしてますね。なんかの番組で石川遼と対談してたけど面白かった。
古田が、コントロールの良い投手のように両肩を平行に保ったフォームであの球速が出せるのは凄いって言ってました。今まで見たことないと。。楽しみですね~。

私は兵庫で甲子園球場には車で30分ぐらいです。でも数えるほどしか行ったことないです^^; 今はフェンウェイで野球が見たい。セーフコには言った事あるんですが。。

>natureさん

ウィンと契約しましたね。もっと打てる選手取るかなあ
と思ってたけど守備の選手でした。
ということでガードナーはレギュラー確定ですね。
ATLはカブレラじゃなくてガードナー持って行ってくれればよかったのに。
レイズはDHメインでデーモンとっても
バレルどうするんでしょうね。
まさかクロフォードシーズン前に出すこともないだろうし。

そんな番組あったんですか。
見たかったな。

甲子園近いんですか。いいですねー。
自分なら頻繁に高校野球見に行っちゃうだろうなあ。



MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。