

スプリングトレーニング招待選手発表

40人枠に入っていないSTの招待選手が発表にされました。

Pitchers (10) — Randor Bierd, Fernando Cabrera, Kris Johnson, Casey Kelly, Adam Mills, Edwin Moreno, Joe Nelson, Brian Shouse, Jorge Sosa, Kyle Weiland

Catchers (2) — Luis Exposito, Gustavo Molina

Infielders (4) — Lars Anderson, Yamaico Navarro, Angel Sanchez, Gil Velazquez

Outfielders (4) — Zach Daeges, Ryan Kalish, Che-Hsuan Lin, Darnell McDonald

トッププロスペクトも多数参加しますがシーズン前には
枠に入ることはないでしょう。どんな選手か実際にパフォーマンスを見るチャンスなんでワクワクします。
枠に入る可能性があるのは主にリリーフ投手。内容が良ければ40人、25人に入る可能性も。
ボンサーは肩の手術明けですし
ビアード、カブレラ、ネルソン、シャウスあたりはちょっと気になりますね。

クリス・ジョンソン・・・・気になりますね。
元2006のサプリメンタルドラ1で傘下でもそこそこ
期待度の高い投手ではあったのだけど昨年のAAAの悪い
パフォーマンスでMLBでの先発の可能性はかなり減ったように思いますが
リリーフ転向して結果を出せれば面白い存在になりそうなんですけどねえ。

そういや日本のスポーツ紙の電子版によると高橋尚成にもマイナー契約でオファーしてるみたいですね。
レッドソックスに決まれば彼もここに入るのでしょう。
代理人は高橋をオカジに近づけたくないでしょうがw

コメントの投稿

非公開コメント

STが

近づいてきましたね~(^-^)
STはNava以外は順当に呼ばれている気がしますね。KJはどうなるんでしょうね...昨季ほど悪い選手じゃないとは思ってますけど、ボウデンと同じで、ズバ抜けたボールに欠けるから、なかなか先発としては苦しいかもしれませんね。

高橋は...今の要求にマッチするところはなさそうですね。色々と面倒だし、マイナー契約でもそんなに欲しいとは思わないです(--;)

ララさん

こんばんは~。近づいてきましたね~
ジョンソンは今の状況だと先発だとデプス止まりという感じですかねえ・・。なんとか復活に期待したいですが。

高橋はどうなんでしょうね。
第2のオカジになるなんて言ううまい話ならすぐにでも
欲しいけど・・
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
