スポンサーサイト


ギャビー・ヘルナンデスをウェーバーで獲得

ライアン・ガーコの獲得でマリナーズをDFAになっていた投手のギャビー・ヘルナンデス(23)
をウェーバーで獲得。
もともとそこそこ期待の高かったプロスペクトのようですがAA、AAAあたりの
ハイクラスでなかなか結果を出せずに苦しんでいる投手。
速球はだいたい90マイル前半、最速で94ほど。
コントロールできずに苦しんでいるようですがカーブも変化自体はいいものは持っているらしいです。
ストライクが入らないという投手ではないのだけど被打率がかなり高く2009AAAではかなり
左打者に打ち込まれていました。
まだ若くマイナーオプションも2つ残っているしノーリスクでそこそこ良いツールを持つ
未完成の投手を得たという感じ。
ロング~ミドルリリーフくらいに育ってくれれば儲けものといった感じですかね。
このまま残れば今季はAAAスタートだろうということです。
これに伴い投手のマニュエルがDFA。そういえばこの選手もこの冬マリナーズからウェーバーで取ったんでしたね。

高橋はメッツに決まったみたいです。

もうすぐバッテリーキャンプが始まりますね。オリンピックもか。

コメントの投稿

非公開コメント

もうトラックデイでしたか

もうトラックデイでしたか。いよいよですね。
いろいろ忙しくてMLB情報見てなかった・・・・。
今見てる途中ですが、少しの期間みてないと大変w
ギャビーヘルナンデスは先発候補ですね。マニュエルより評価がいいのですかね。
高橋はメッツに決まったみたいで、高橋にとってメジャーで投げれそうな条件があるのでよかったのではないでしょうか?!

戦力分析助かります。まとめて書いていただき、よくわかりました。うる覚えでしかわかってなかったのでよかったです。
それにしてもTORはあらためてまとめて見ると最下位候補なのがわかりますねw
トロントでの試合は寂しい観客になりそうですねw(ますますカナダの野球熱が酷くなりそう)。
投手、打線、守備どれをみても酷そうです。
BALは若手のピッチャー&抑えこの辺の成長や好投により
よくなっていきそうなのはわかります。しかし、まだ今年は3強に入るのは厳しそうですね。
去年、騒がれたウィッタースなんかは私は注目していて後半にようやく慣れてきた頃の打撃は良かったですね。将来3割打者になるんじゃないかというセンスを感じました。

やっぱり今年もNYYとTBの3強じゃないでしょうか。
TBなんかは穴といえば中継ぎでここがしっかり仕事してきたらやばいですね。。。プライス、ニーマン、デービスこの3人魅力ありますな~コワイコワイw。。
帝国もチェンバレンがセットアッパーに使えるのが嫌だな~。ロバートソンやマルテあたりこけてくれんときついですよね~。。
私はなんとなくですが、テシェラなんかは去年の力以上に今年の方がいい成績出しそうな予感がしています。
去年は7回以降の成績が帝国は運かどうかわかりませんが良すぎたと思ってます(その辺に期待)w。

本当にしばらくMLB情報を得てなかったのでこれから大量に読まなくてはw

BOSの話ですが我がベケットは今年は3番手くらいにして楽にしてもらいたい。。
去年もそうだけど正直200回いくと危険のような気がする。。彼には100球制限を設けていただきたい。
実際去年後半急に打たれたりPO前に怪我の不安が出たのは投げすぎたせいかなと考えてます。
本当にガラスのエースだw 
そろそろST GO SOX




〉ゴーベケさん

こんばんわ~。最近はBOSに関する大した情報もないし私もあんまり追ってません。ヘルナンデス獲得・・・・マジかよってSEAにもう一人いたんですねえ。どうやらAAAで先発で行くようですね。
年齢や能力考慮して
マニュエルより可能性があると判断したんでしょうね。
もともと評価の高いプロスペクトだったみたいですし。

分析と言われるとくすぐったいですがお役に立てたなら幸いです。トロントは今年厳しそうですねえ。前GMの残した大きな負債を背負っての再建となりますんで新しいGMは大変でしょうね。そういえば投手のリッチモンドも肩痛めたみたいで。
ウェルズの給料もこれから一段と上がりますしこういうの見ると
本当に長期契約って怖いですね。
それに比べるとBALは負債と言える選手は現在いませんし
期待の高い若手先発がしっかり育てばのだけどインパクトのある打者一人と平均的なSSをこしらえることができれば十分いい線行くんじゃないかという感じですね。
やっぱりBOSNYY以外のアリーグ東のチームはどうしても
FAでいい先発投手取ることって難しいですよね。
投手も来たがらないし。TBはそんな中でいいお手本となってるんじゃないかな。岩村のトレードもそうだけど本当に選手を有効にトレードで使う印象があるし投手の育成とスカウトも優秀なんでしょうかねえ。ロンゴリアやアップトン、プライスみたいな全米1位や一桁っていう選手もいるけどそれだけじゃなくって
現在評価の高いトッププロスペクトの選手を見ても特別ドラフトの順位が高いわけでも高い契約金払ったわけでもない選手が上位にひしめいてますし・・。面白いけど厄介な球団ですね。

NYYは今年も強いですねー。なんとか92~95付近勝ってプレーオフに行って叩ければ^^ベケットは確かに怪我は怖いけど
他の選手も似たようなもんだと思いますよ。ここ何年かに限っても全く故障のない選手なんてBOSの先発じゃレスターくらいだし
バスケスやバーリーみたいな頑丈過ぎる方がきっと異常なんでしょうね。でも確かにここ2年はプレーオフ前にあまりいい状態ではありませんでしたよね。去年あたりはあれだけ固めた先発が
いなくなって終盤でも結構中4日で回していたように思うし。
ベケット自身もそうだけど他の先発がダメだとそれだけ負担がベケットにもかかってしまいますね。

デービスは好きですねえ。気に入っています。
あんまりいい投球されても困るけどw
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
