スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッテリーキャンプが始まりました

オリンピックばかり見てます。
カーリングって面白いすねえ。

★松坂が背中に軽い張りを覚え予定だったブルペンセッション回避。
オフにトレーニングしていたAPI(Athletes’ Performance Institute )
で痛めたもので重大なものではないと言われている。健康診断でも症状は軽いとされており
すでにコンディショニングドリルには参加している。
いつからかは分からないけど近いうちに投げ始めるだろうとのことです。

★ヘルニアの手術から復帰のウェイクは本人は状態は良いとは言っているけど
 幾人かの記者の見立てではウェイクの体の調子はまだあまり良さそうには見えない
 とのことです。開幕はDLが濃厚かなあ。

★ボストングローブのピート・エイブラハムが開幕の予想ロースターを発表してました。
 http://www.boston.com/sports/baseball/redsox/extras/extra_bases/2010/02/guess_the_roste.html
これ見るとウェイクを開幕DLと見ているみたいですね。ローウェルはトレードされなきゃDLスタートだろうとも。
そういえばビルホールには捕手以外すべての内野を練習させるみたいです。ロウリーを入れてるのは面白い。
リリーフ最後のスポットはシャウスかあ・・・リチャードソン頑張れ。

★オカジのブログが更新しないなあと思ってたら移転してたんですね。
 http://ameblo.jp/okajima-37/
 今年も頑張ってください。

★ブルージェイズが元NYYの捕手ホセ・モリーナと契約

★オリオールズの先発ブラッド・バーゲセンが球団の12月のCM撮影中に肩を痛めていたことが判明。
 キャンプも出遅れる見通し。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリンピックは個人的に一時期スキーやスノボーにはまってた影響でこの2種目中心に見てますw
今の所おもしろかったのがモーグル、ハーフパイプ、スノボークロスです。特にショーンホワイトは凄かったですw後はスキークロスとラージヒルが楽しみかな。。
カーリングは見たことないので、見てみようかな。。
スケートは結構人気ですが今一おもしろさがわからないです^^

松坂はたいしたことなさそうですね。ちょっとメディアが騒ぎすぎw
ロースター予想はまさかのラウリーが入ってますね。。
ラウリーは怪我明けだしじっくりPAWスタートでいいと思うんだけどな・・・、ローウェルがせっかくいるんだから打撃ではローウェルの方がいいし代打でも使えるし。。
ポンサーも入ってるけど、ポンサー使えるのか?!
けど、去年ロングマンいなかったのは反対だったので、今年は入れてほしいです。。

オカジのプログ初めてみました、なんかアメリカの料理プログみたいになってますねw

TORはバックとモリーナでいくのかな。。
モリーナはセカンドキャチャーとしてはとてもいいですよね。
それにしても、安すぎwメッツに決まったバラハスもめっちゃ安いですね。
BOSもちらほら獲得か?!といってたブラニヤンも決まったみたいですね。
こちらも去年30本打っといて2M+αとか安いですね。
本当に今年契約向えた選手は非常にリーズナブルになってるな~。。
バーゲセンはどんまいw

3本柱の写真をみたらワクワクしてきました。
この3Jトリオで40勝はしてもらわないと困りますね。
まだ早いですが、成績からいって今年の初戦はレスターかな?!(私の中でエースはもうレスターになっております。)
レスターも去年前半戦ボロボロだったので今年はスタートダッシュ決めてもらいたいです^^

No title

始まりましたね。
ベケット、レスター、ラッキーが並んでトレーニングしている姿は壮観ですね。
いきなり松坂の故障の話題が出て、え?って感じでしたけど大事ではなさそうで良かった。ウェイクの方はちょっと時間がかかりそうですね。
ローウェルのトレードは成立するんですかね。守備が衰えたベテランは厳しくなりましたね。今の契約が切れたら引退に追い込まれそうな選手がBOSには多そうですね。
ラウリーは手首にテーピング巻いてるようですけど、どんな具合なのかな。。

オカジのブログはいつも食べ物の話ばっかりです(笑)。田口みたいにチーム内の事も書いてくれるといいんだけどなぁ。でもブログ書くのって難しいんでしょうね。ただ読んでるだけの人間に言われたくないって怒られそうですね。

各チームの戦力分析も勉強になりました。BALやTORなどはざっくり見てる感じなので^^;
今年もジーターはそこそこ活躍し、20M以上で3~4年の契約を結んで欲しいです。衰えるのは契約後に(笑)
グランダーソンはLFも打診されたようで、ほんとにコンバートされたら価値下がりますね。DETは選手として見限ったので出したのではとも言われてるし。。

〉ゴーベケさん

自分はウィンタースポーツはからっきしダメですね。
スノボとかスキーとかフィギュアのジャンプとか
あんな風に滑れる人はそれだけで尊敬してしまいます。
どうも採点競技は釈然としないので特にフィギュアとかは
見ること自体は好きだけど順位の出方とかはちょっと納得いかないなあと思うこともしばしば。男子が4回転ジャンプ挑戦しないで金メダルってのもなんとなく釈然としませんなあ。
素人レベルで見てもショーンホワイトはかなり実力的に浮いてる
感じでしたね。
カーリングは試合時間が野球くらい長いけど見てるとだんだん熱くなります。

軽い張り程度だと思うんだけど去年が去年だけに
開幕にはしっかり間に合わせないとダメでしょうね松坂は。
ラウリーは自分もAAAスタートで試合に出た方がいいと思います。
ローウェルは古傷の股関節も万全じゃないようだし親指の問題
もあるからちょっと読めないですよね。
TORはバックとモリーナでしょうね。うまく行けば途中でアレンシビアあたりが上がってくるかもしれません。
バラハスはなんとかメジャー契約取ったみたいなんで調停しかけてたトロントはピックが取れて一安心でしょうね。本人は複数年狙いで調停
断わったんでしょうけど裏目に出てしまいましたね。
ブラニヤンもそんな感じかな。
バーゲセンはハリキリすぎたのかなと(笑)

その3人で40勝は最低ラインですね。45勝ってほしいです。

>natureさん

最初の一報聞いたときは
「またかよ・・・・・・」ってのが正直なとこでしたが
とりあえず大したことはないということで。
ウェイクは強気ですね。
今年の目標は200イニング投げることと言ってます。
ローウェルのトレードはどうでしょうねえ・・・結局本人の回復次第じゃないですかね。
ラウリーも手術からの回復は良いみたいだけど
まだ打撃練習ガンガンできる状態じゃないみたいですね。
オカジのブログは食べ物関係多いですね。
パペルボンとデルカーメンとの2ショットの写真あったけど
パペルボンやっぱりガッチリしてるなあと。

各チーム見ているとやっぱりこの地区で再建するってことが
簡単なことじゃないんだなあと凄く感じます。
どうしても捨てシーズンがある程度出てきてしまうのは仕方のないことかなあと。トロントの新GMには敵ながら頑張ってほしいです。
グランダーソンは成績は落ち気味ですからね。対左が改善できないときついかもしれませんね。でもヤンキースタジアムでは多少恩恵受けると思うんで昨年より下がることはないとは思ってます。


MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。