スポンサーサイト


ST情報

本日はツインズ戦
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_05_bosmlb_minmlb_1

レスターが1イニング4失点。2四球というように制球が定まらずボール判定が約半数。
苦しんだみたいですね。
キャメロンが今シーズン初出場。痛めた足の痛みもなく問題なくプレーして盗塁も試みた。
手術から初めての試合登板になるウェイク。昨年最後はヘルニアの影響で左足の感覚がなくなり
歩くのもやっとで夜は寝られないほどの痛みだったが手術で回復。
今日2イニングなげ無難に無失点。
本人いわく体には問題がなく気持ちよく投げられたとのこと。
先発ローテ入りに向けアピール。

松坂は本日はブルペン投球58球。ほとんどがまだ捕手を立たせての投球だが
本人いわく患部の背中は問題なく状態はとても良い。
試合復帰に向けて順調な様子で監督とファレルも好感触のよう。
日曜日から本格的なブルペンセッションに入り、打者の打撃練習での投球を経て3月中旬ごろにゲーム
へ復帰する見通し。開幕からのローテ入りはかなり微妙か。

ローウェルは来週の週末あたりからゲームに出る見通し。

MLBTVでレイズ対ヤンキースを観戦。
カズミアとのトレードで獲得したプロスペクト、レイズのゾブリスト2世こと
内外野こなすスーパーユーティリティのSロドリゲスがレフトで出場。
STでは今のところ打ちまくっている。
本日もヒューズからセンター最深部にホームラン、チェンバレンからも長打を放ち2塁打も
打ってあわやサイクルヒット。
すでにSTでのHR3本目。猛烈アピール。

コメントの投稿

非公開コメント

ST試合みれずorz

いや~試合見たいのですが、1試合もみれず・・・スコアだけだと今いち始まった実感わかないな・・・・。
そして、まだ知らない選手が沢山いることを実感しておりますw(マクドナルドなんていたんかw)
レスターは炎上してしまったけど、今の所レギュラー陣は順調なのかな?!キャメロンも大丈夫そうですね。

とりあえずSTで本格的に活躍してほしい、ラース、カーリッシュ、イグラシアス、レディックあたりは野手で注目しております。
Expositoとドーブロントあたりはマイナーの成績よくないですか?!チョット気になっています。。。
今日さよならで打たれたKジョンソンはダメですね~確かドラ1ですよね。
田澤やボウデンあたりも頑張ればブルペンチャンスはありそうですかね。

ウェイクは全然いけそうですね。
松坂が復帰して結果が良くないと、ウェイクが5番手に入ってくる可能性が出てきましたね。
レイズのSロドリゲスってLFでしたか・・・次々に出てくるなレイズは。。レイズは相変わらず手強いです・・・。
明日のBAL戦はなんとか見れそうで、楽しみです。

STのスコアだけだけど見てる印象はWSHは酷いw
投手も守備も酷いですw
ハイライトシーンだけでも、見れたらいいのだけど見れないのですよね~STの試合は・・・・・。。
GO SOX

〉ゴーベケさん

マクドナルドはマイナー契約で入ってきたベテラン外野手ですよね。
まだ今は40人枠外の選手がたくさん見られて
普段見られない選手が見られるし一番面白いときかもしれませんねー。ちょっと放送少ないけど。エクスポジトはレッドソックス
の捕手プロスペクトの中では一番有望視されてるんじゃないかなあ。順調にいけば再来年MLBに行けるのではと言われてますね。
ドーブロントは今日レイズ相手に好投したみたいですね。
しかも三振3つも取って。昨年AAではちょっと内容的にはイマイチだったみたいだけど今年はやってくれそうな気がしますね。
ウェイランドもノーヒットに抑えたし楽しみが増えてきました。
KJはまた打たれましたか・・。

ウェイクが予想以上に早く試合に出るほど復活してたんで
とりあえず一安心ですね。まあ4月中旬までは4人で回すことも
出来るけど現段階で無難に投げてくれてうれしいです。
今後もガンガン「俺が先発」宣言をして強気で行ってもらいたいです。松坂も気が気じゃないでしょうねー。とにかく焦らず大きな怪我人を出さずにST切り抜けてほしいもんです。
Sロッドは本職は内野だと思うけど外野も守れるみたいですね。
見たけどいい打撃してましたよー。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
