スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STvsカーズ  ベケットの好投

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_08_slnmlb_bosmlb_1 

ベケットが先発。3イニングをパーフェクト3三振にくわえゴロアウト/フライアウト
も4/2と完璧な結果。
昨年やや不安視されていたマルチネスとのコンビに関してもうまくいっていると言っていて
ずいぶんマルチネスをほめている。心配してたけどこりゃ大丈夫か。

リリーフ組ではバード以外の主力4人が登板。
パペルボン、岡島、RAMRAMと3人はそれぞれ1イニングノーヒット。
オカジとラミレスは2奪三振付。
ただデルカーメンが1ヒット2BBと不安を見せ、リチャードソンも2登板連続自責点(四球2つ)
と良くなかった。リチャードソンは登板で太ももに倦怠感を感じていたようで調子が悪かったか。
故障というほど大きなものではないらしいが。
このままいけばマイナーオプション切れのボンサーが健康なら25人に入る
確率がかなり高いけど七人目は混沌としてますなあ。

打撃では昨日に続いてプロスペクトが試合を決めた。
途中出場のイグレシアスが3ランを放てば9回はレディック、リンのヒットでサヨナラ勝ち。
リンは昨年のWBC台湾代表として日本に来日していた時見たけどもっと見たい。

バリテックは現在家族に関する問題でチームから脱していて今週末から来週頭までに合流する見通し。
ローウェルは日曜日の休日のあと本日は守備練習&打撃練習に参加。本人も今週末のゲーム参加を目指していて
それまでに身体的に問題がなければ出るかも。

招待選手の外野手プロスペクトZach Daegesは背中の筋肉を痛め
早々にマイナーキャンプへ送られることに。むむむ・・。


★レイズが元レンジャーズの1B/DHハンク・ブレイロックとマイナー契約。
 今オフは最初から最後まで徹底的に左のDH取りにこだわってますね。
 ただしこのままいくと野手が14人になってしまうが・・。
 だれか出すつもりなのか手首に不安があるアイバーをDLに入れるつもりかどうなのか。
 
★ESPNによるとシカゴカブスがブルージェイズのリリーフジェイソン・フレイザーの
 トレード獲得について打診したとのこと。ブルージェイズはリリーフのグレッグ獲得時したときから
 フレイザーかダウンズがトレードされるのでは?という憶測が飛んでいたが
 まとまるかどうか。

★球団CMの撮影中に肩を痛めて出遅れていたオリオールズの先発ブラッド・バーゲセンは水曜日の
 ゲームに登板する予定 




コメントの投稿

非公開コメント

ベケット安心

ベケット、完璧でうれしいですw久しぶりに少しだけ投球見たけどあの力強い投球やはりいい感じw
6回までヒット0といい感じですね。
RAMRAMは今年入った人とわかりずらいですw
リチャードソンは貴重な左腕だったのにここ2回とも打たれてますね~。。
私もポンサーがスイングマンになってくると思うので後1人誰が勝ち取るか楽しみです。

打撃では昨日ダメだと思ったレディックの2安打最高です(ワイルドな顔立ちになってますね)w
彼はBOSでは珍しい早打ちバッターになりそうですね。
おまけにイグラシアス初HRオメ!!
林は去年打撃成績が悪かったよね。(しかし外野は同じタイプの打者が多いね)

レイズは同じようなバッターでダンジョンソンがいましたよね、どうなるんだろうか。ブレイロックの方が恐いですね。

トロントはフレイザー出しちゃっていいのかな?!
それなりにいい投手だったような気がするんだけど・・・再建目的で若手とのトレードか?!

ふと、パイレーツ戦のスコアボード見たらJVエイブリーとモスがいますが全然ダメですねw
密かに応援してるんだけどw
GO SOX

〉ゴーベケさん

ベケットは今んところ完璧ですね。
リチャードソンはちょっとねえ・・・。
まあうまく行っても最初から25人の可能性
はあまり大きくなさそうだし開幕から行く確率はちょっと低いかもしれませんね。
レディック成績残してますね。
リンは打撃成績自体はこれまでもパッとする成績は残してませんが守備と足は相当評価されてますね。パワーはまだ発揮してないけどBB/Kがなかなか良くてもう少しパワーがついたら
面白そうです。守備は特級だそうですよ。
今後見るのを楽しみにしています。

レイズはどうするんでしょうね。ダンジョンソンは25人の可能性
は低いと思うけどブレイロックもだれか出さないと構成的には
野手14人になってしまいますね。
フレイザーは昨年がキャリアハイだしダウンズとともに
2010終了後FAですからね。今年は明らかな再建モードだし
いい話が来るなら出してもいいんじゃないかな。
いいプロスペクトと交換できるならいいですね。
もともとハラデーを出してしまった今
いい交換要員はいないチームだからリリーフを有効に使って
なんとかプロスペクト釣り上げたいんじゃないかな。

モスは正念場ですねえ。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。