スポンサーサイト


ウェイク3イニングをピシャリ

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_09_bosmlb_flomlb_1

前回の登板に続きしっかり結果を残したウェイク。いまだに若手にプレッシャーをかける43歳
って凄いなあ。まあウェイクから見ればどんなチーム内のベテランも若造でしょうが(笑)
レディック&ケイリッシュもマルチヒットとプロスペクト好調ですね。ナバロもようやくヒットでたし。
ラースは早く一本欲しいすね。野手はジャコビー以外レギュラークラスはほとんど
試合には出てなかったけど良く打ちました。
ホールが3Bでラウリーは今日は2Bで出場。

★太ももを少し痛めているリチャードソン
 は何日か休養を取って回復を待って次の登板になります。

★ドリューが風邪をひいた。明日のゲームは出場しない

★ボストングローブのアマリー・ベンジャミンとピート・エイブラハムの両記者によると
 開幕前のローウェルのトレードはかなり可能性低いということです。
 ピートさんは頻繁に紙上でチャットを開催してくれるので凄く助かる。

★岡島は今季これまでより「よりスピードの速いスプリッター」に取り組んでいる。
 昨年あたりからチェンジアップが打者に見切られていると感じてたようで改良の必要性を感じたとか。
 現在のところ成果は上々である。
 複数年にわたって結果を残すってのは大変ですね。ほんと。

★複数のソースによるともとレッドソックスのSSガルシアパーラがとうとう引退を表明するらしい。
 リアルタイムではほとんど見ませんでしたが
 当時よく比べられていたとされるARODやジーターを考えるとちょっと早すぎる引退という感じです。

★肘の負傷で今季の出場が絶望視されているクローザーのネイサンの影響か
 ツインズがブルージェイズのリリーフフレイザーに興味あり。とトロント地元紙
 の記者がツイッターでつぶやいた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェイクはすごいですね。頭が下がります。
ラースはなかなか1本が出ませんね。そこまで打てないはずはないんだけどw
ローウェルはまだ出さない方がいいですね。パピの状態を見てからの方が・・。
岡島はマイナーチェンジ中なんですね。この所、良い内容で安心しました。しかしこんなに器用な選手だとは思いませんでした。1年目も試合で投げながらチェンジアップをものにしたとか。

ノマーお疲れ様でした。最後にマイナー契約してボストンで引退だなんて粋な計らいですね。

>natureさん

ウェイクは本当のところは体の調子はどうなのか
分からないけど今年は特に常に強気の発言ですね。
尊敬しちゃいます。
ラースは結果出ませんねー。
STの結果はあんまり気にすることもないと思うけどシーズンに入ってどうなるかですよね。
ローウェルが抜けると代わりはホールかバリテック捕手にしてビクター1Bかな?デプスはベイツですか。そう考えると
ユークに何かあったら少し弱いかなというのもあるし
いてもらった方が確実性はありますね。パピも不安と言うのもあるし。まあ大した交換ができないならいてもらった方がレッドソックスにとっては有益だと思うけど本人は契約最終年だし出たいでしょうね。

ノマーはスタッツ見るとBOSでのデビューからの4年間はSSとしてはモンスターですね。
実際自分が見始めてからはノマーはすでにBOSにいなかったし
全盛期にリアルタイムで見たかった選手ですが残念です。
去年フェンウェイに来た時もすごい歓声だったのを思い出しました。なかなか粋なはからいですよね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
