スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベケットの契約延長の噂?

とうとうそれらしい話が出てきました。
SIのジョー・ヘイマンによるとレッドソックスとベケットの契約延長交渉が進んでいるという話。
交渉に近い人物の話では数週間で契約がまとまるだろうと予想しているとのこと。

ベケット自身がSTに来た時のインタビューで
シーズン中の延長交渉はたぶんないと発言していたし
これはST中にまとまるかな?

2010でレッドソックスとの契約が切れるベケット。
今オフのラッキーとの契約成立時にGMが気を使ってベケット対し「ラッキーとの契約は
ベケットとレッドソックスの関係が2010で終わりという意味ではない」
という趣旨の連絡を入れたそうですが個人的にはベケットはFA市場に出ると思ってたし
チームもベケットの要求にこたえられないだろうなとも思ってました。

さてまとまるか・・・・マルチネスの方も気になりますが。
こちらはまだ噂なし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうなるでしょうね。決まって欲しいな。
故障持ちだから新たな契約は危険とか言われるけど、なんかベケットなら許せるんですよね。かっこいいから(笑) いやいやモデルチェンジがうまくいけばまだまだ頼れるエース様です。
マルチネスはマウアー待ちなんですかね。
AゴンはFAでかなり高額な要求をしそうなので、やはりマルと適度な契約で抑えられるのがベストなのかな。たとえマウアーがFAになっても2年連続ビッグネーム獲得はきついですよね。でも1Bの大物達がそろってFAしたらさすがに値は下がるかな。。

>natureさん

普通に考えればラッキーやバーネットより条件が悪い
とは考えにくいですよね。レッドソックスとしては
ドリューみたいに故障したときに故障箇所によって球団が契約破棄できるような条件付きの契約にしたいところだろうけどどうなりますか。
マルチネスは球団はどう考えてるのか。
基本的にはこれまでいろんなところ見ると再契約するだろう
って意見の方が多い気がしますけどね。
ベケットと天秤にかけてるのかしら。
それとも裏で話は進んでいて情報が伝わってこないだけとも
考えられますよね。
ベケットでさえこういう話が表に出てきたこと自体結構驚きです。

Aゴンは高くつくでしょうねえ。競争率も高そうだし
人材的にもどんだけ高くつくんだろって感じですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。