スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STメッツ戦

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_11_bosmlb_nynmlb_1

ベイの初打席にレッドソックスファンからブーイング。
個人的にはかなり好きな選手だっただけに青いユニ来ているのを見ると複雑な気分になる。

ラッキーはブレイキングボールの調子がいまひとつ。
ただツーシームを低めに集めて長打は許さずゴロを打たせて3イニング無失点。
この試合でレッドソックスの左投手プロスペクトの一人フェリックス・ドーブロントを初めて試合で見た。
三振は0だったけど完全に支配していたのはドーブロントの方でほとんどマイナー相手とはいえ
最速94マイル、打者はいやな角度を感じるようで投球で左打者の外に投げたのに相手をのけぞらせたり
ほとんど速球系1本だけを低めに集め力のないゴロの山を築いていた。
かなり気に入りました。
田沢は2回無失点2三振。カーブがいい。
ビクターは送球の悪さは相変わらず・・・・・
今はいろんな投手とコミニュケーションで頭がいっぱいかもしれんけど
もう少し改善したい。
リンが今年からメッツに加入した五十嵐からヒット。
プロスペクトだけで五十嵐から1イニング3安打2点を奪う。
昨年ドラフトで獲得のヘイゼルベイカーも試合に出てヒットと好守備をみせてます。

パピの状態が相変わらず良くない。ちょっと心配。
あとは問題なさそうです。ニ遊の守備は見てて面白いです。

★確定ではないがマイク・ローウェルは来週の月曜日の試合から出場する予定
 初めの1.2試合はDHで出場するよう。

★松坂は土曜日にマイナーキャンプで今季初の打撃投手を務める

★バリテックはお父さんの病気の関係でキャンプを離れていたがひとまず戻ってきて練習。
 予定では試合出場は土曜日あたりか?まだ確定ではない。

★オリオールズの2塁手ブライアンロバーツが背中を痛めてどうやら開幕からの出場が不安視されている。

baytito-300x212.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピはかなり心配です。初回の連打攻撃も一人三振で蚊帳の外だったんですね。
この分だと今年も去年のような開幕からの大不振が頭をよぎってしまします>< あまりに悪ければ対右左でハーミダ、ローウェルをDHで起用した方がいいかも。。
しかしラースの3三振も重症ですね(ーー;)

ドーブロント頑張ってますね。確かTB戦ではレギュラークラス相手に抑えてましたよね。田澤も良さそうで監督も褒めてましたね。ブルペン残り1枠に入れないかなぁ。
しかしTBは好調ですね。昨日のエクスポジト、ブラウンでも走られたようで・・。BOS戦になると他とやる時よりもさらに盗塁しかけてくる感じ。ほんと嫌な相手w

>natureさん

パピはちょっとねえ・・・自分も同じようにハーミダ/ローウェルの可能性も試合見ながら考えてしまいましたね。
ラースはしばらく打ちそうにない感じだけど
引きずらないでシーズンに結果残してほしいですね。

ドーブロントにはなかなかビビっときました。
速球はSoxProspectsのスカウティングには87-91と書いてあって
そんなに速くないのかなと思ってたけど
今日は見た感じスピードも91-94マイル出てたし
チェンジアップもいいですね。田沢が88-91あたりだったんで
ガンが狂っていたというわけでもなさそうだし
実際スピードも付いてきてるのかも。なんか今年ブレイクしてくれそうな気がしてきましたよ。
田澤は変化球はマイナーレベルとは思えないほどいいけど
やっぱり速球はまだ力不足って感じで結構簡単にとらえられますね。まあ開幕はAAAで先発じゃないですかね。

まさかのベケット

まさかのベケット更新の噂ちょっとうれしいですw
ラッキーと同じように、DLした時はお金でないような契約がいいと思います。。
しかし5年は危険だと思うんですけど・・・。(そもそもラッキーの5年はやっぱり長いと感じますし、ラッキーと契約してベケットとは契約しないなんて、おい、と思ってましたw。)
1流のピッチャーは市場にでてきそうにないしね(ヘルナンデス、グレインキー、リンスカム等)

ノマーの全盛期は録画でしか見たことないのですが、ショートでこの打撃に守備に足とこんな選手なかなか出てこないですね。去年のOAKとの試合でのスタオベはジーンとしちゃいましたね。しかし、粋なはからいです。こういうのはすきです。。しかし、1日契約で30ドルってw36歳とは若い・・。

いきなりメッツ戦でベイvsラッキーとはwう~んベイは複雑・・・・ラッキーよりベイ派だったんでw
3J達は順調でなによりです。。ドーブロントは2004年IFAで契約でボーナスもらってて結構期待ですね。左腕だし貴重だけど、リリーフしか空きがないですね。
いや~なんかST見ているとマイナー選手もメジャーで使ってほしい選手がボンボンとでてきますw
パピは去年のWBCみたいな感じですよね・・・。本当に頑張ってほしい・・・・・。
ラースは打席でもなんか悩んでる感じが伝わってきます。

スクータロとペドロイアコンビは早くてきれいですね。
解説者のマイクスクーータロ!!と言ってる響きがなんかかっこいいw
ヘイゼルベイカーって去年のドラ4だったんですね。。それにしても今年いきなりでてくるなんて期待なんでしょうか?!フエンテスの方が有力だと思ってたんですけど。。

メッツの守備は酷かったな~w五十嵐よりマイナー契約の高橋の方が活躍しそうだw五十嵐の方がすきなんですけどねwそしてメッツに行ったカーターさん発見しました。STでは相変わらず好調なようでw
長くなってしまいました・・・。。 GO SOX

〉ゴーベケさん

ベケット決まるとしたらどんな契約になるんでしょうねえ。
もはや投手陣のリーダー的存在で若手のお手本だし
球団との信頼関係も相当大きいのかなと言う感じもしますが
ベケット、ラッキーが二人とも5年契約となると下手すると
二人とも契約最終年のころには3、4番手以下になってる可能性
もあると思うしちょっと怖いというのもありますよね。
まあでもベケットだしなあ・・・
なんというか口ではうまく言えないけど他の投手にはない風格
みたいなものを感じる投手だしもっと見たいですね。ヤンキースのユニ着たベケットなんて絶対見たかないしなあ。

ドーブロントはずっと見たかったのだけどようやく見られました。
思っていたより良かったです。
ちょっと気になってたリンも今日はいい打球飛ばしてたし
面白い試合放送してくれてよかった。

パピは去年の前半の匂いがしますよね。ライト側にまともな打球が飛ばず三振も多く・・。まだ始まったばかりだけど去年が去年だけにちょっと心配です。
ヘイゼルベイカーはびっくらしたけど自分も
なんで彼がいるのかはよくわかりませんがジェイソン・プレイス
とかベルやリンはじめ多数の選手がこれまで試合に出てますね。

クリス・カーター最後の打者でしたね。
田澤の変化球の前に完璧にやられたという感じでした。
ベイはやっぱ複雑ですねえ・・・なんでこの期に及んでブーイング?と思いましたよ

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。