スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェストモアランドが手術へ

バッドニュース。
レッドソックスのトッププロスペクト、ライアン・ウェストモアランドが
手術をすることになりました。昨年痛めた肩に関するものではなく
病名は海綿状血管腫というもので腫瘍といってもガンではなく
脳の中の血管の奇形らしく、それを取り除く手術をするみたいです。
出血することもあり頭痛やてんかんなどを引き起こすこともあるよう。
場所が場所だけに心配です。

★松坂が本日予定だった打撃投手のウォームアップ中にブルペンで少し
 投げたあと首の張りを訴え回避。今後については未定。
 新たにスケジュール立て直しでしょうが開幕DLはほぼ確実でしょう。
 ラッキーがいてよかったしウェイクが好調で良かった。


★バックホルツがSTパイレーツ戦で3イニング1ヒット無失点2三振と結果を出す。
 前回の初登板では不安な投球を見せただけにひとまず安心。
 ボウデンは2イニング1失点だけど3四球奪三振0。アカン。
 シャウスが無難に1イニング無失点で25人入りアピール。
 パペルボンもデルカーメンも無失点ですがイニングが少ないとはいえここまでSTで奪三振0は
 ちょっと気になる。
 もう一試合のチーム内の紅白戦では
 オカジが1イニングパーフェクト。バードは2本のヒット、RAMRAM1号は2ランHRを許す。
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_13_pitmlb_bosmlb_1
 野手は今季初めてのレギュラー総揃いのオーダーですね。あんまり打ててませんが。
 にしてもなかなか負けませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ウエストモアランド

ウエストモアランドはショックだな・・・。かなり期待してたんだけど、脳関係は恐いですよね・・・これで野球ができない状態にならなきゃいいんだけど。。

松坂は怪我が多いですね~。。毎年怪我してるような・・・。
ベケットにひけをとらない多さですねwまあウェイクが健康だしそんなにあせらないけどw

パイレーツ戦のスタメンはそのままメジャー開幕戦のメンバーっぽいですねw
投手陣が他のチームに比べると非常に良いように感じます。
後はマイナーの選手達がラース以外非常に活躍が目立ちますね。。
ボウデンは投球見ましたが非常に残念でフォームを変えて良くなったと言われてましたが、今日はボロボロでしたね。最後のマグレトリプルプレーがなきゃどうなってたかわからなかったな~。。
私もパペについては気になってました、三振が1個もないんですよね~。。まだ登板を見てないんですがSTでいろいろ変化球を試してるのかな?!(ストレートを軽く投げてたりしてw)
バックホルツは順調そうでなにより。。
そういえば、バックホルツはゴロアウト率が去年アピッチャーで5番目に多いピッチャーだったみたいですね。
http://sports.espn.go.com/boston/mlb/news/story?id=4988152
ハラデーと比べられていて、これ読んだらさらに期待大になってしまいましたw

今日はVマル盗塁刺したのは朗報ですね。。
ラースは神経質みたいなもんがあるみたいで心配だ。。
そしてパイレーツにハビアロペス発見wそして、元近鉄のパウエルも発見w
STはいろんな選手でてくるので、おもしろいと感じる今日この頃。。
GO SOX

〉ゴーベケさん

心配ですね。脳だと術後もどういう影響あるかわからないし・・。

松坂はまたかよって感じですね。首と言っても肩にも近いし
痛めたのは右肩方向の方らしいので長引かなきゃいいが。

これまでのところ野手はプロスペクトやマイナー組が全般的に良くやってますね^^。
KCからトレードでとったヒューレットも良く打ってるし。
バックホルツは昨年よくゴロ打たせてましたね。
速球のスピードもあるし動きもいいしチェンジアップも効果的に
沈むんで低めに決まれば安心。
たまに意識が低めに行き過ぎたりランナー出したりすると
速球のコントロール乱すこともあるけど今年は誰もが
期待してますよね。
昨年は三振がやや取れなかったけどもう少しカーブ
をうまくコントロール出来れば三振も増えてくると思ってます。
まあスライダーを多く使うようになってきたというのもあるのかな。

ボウデンはここまで良かっただけに3四球は残念ですねー。
ビクターは今日は守備が光ってたみたいですね。

そうそうロペスも投げました。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。