スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12人がマイナーキャンプへ

Ryan Kalish, Jose Iglesias, Luis Exposito, Yamaico Navarro,Lars Anderson、
Che-Hsuan Lin. Casey Kelly, Adam Mills, Kris Johnson, Randor Bierd, Robert Manuel , Kyle Weiland
の12人がマイナーキャンプへ。
投手のミルズ、ジョンソンあたりは残念な結果に終わったけどケリー、ウェイランドあたりは
可能性を見せてくれたし野手はケイリッシュ、イグレシアスがとくに印象的でした。
ラース・アンダーソンはひとまず今回のSTは残念な結果に終わりました。


ここからがいよいよ本番に向けて本格的な競争になります。
とは言ってもドーブロントやレディックも何もなければ
マイナースタートは確実。
田澤、ボウデンはおそらく出来に関わらずAAAで先発スタートかな。


25人確定までほぼ焦点は絞られていてリリーフの6人目、7人目と控え野手のみ。
ボンサーの状態がそこそこいいのでリリーフ6人目はほぼボンサーに決定と見ても
いいと思うけど7人目は結構競争が激しそうです。
現状だとマイナー契約のシャウス、ネルソン、阪神から来たアッチソン、、
、左のカストロ、カブレラ、ラモンラミレス(Aの方)あたりか。ウェイクは
今の松坂の状況であれば最初から先発5人で行くならリリーフと言うことはないでしょう。
40人枠のなかではアッチソン、ラミレス、カストロはマイナーオプションが残っているので
シャウスやネルソンなどの実績あるベテランマイナー契約組の状態が良いならどちらかを25人に入れて
まずはAAAスタートかもしれません。左のリチャードソンも現在のところ出遅れていて厳しそうです。
STでの出来も重要だけどマイナーオプションの残りやチームが右左にこだわるかどうか
と言うのも選考基準になるでしょう。岡島一人しか左がいないというのもあるし。
まあシャウスなんかは左に強いというのはあるけど逆に左ワンポイントにしか期待できない
的な投手なんでイニング消化を重視するなら選ばないでしょうが今年は先発も
それなりにイニング消化できる投手が多いしボンサーもロングで使えるでしょうから
STで良ければ入る可能性も十分あるかな。
ネルソンやラミレスも左には強いタイプ。

まだ数試合ですが見たところだとこれまでアッチソンの状態はなかなかいいですね。

控え野手は
ハーミダ、バリテックはまず確定でしょう。ここは疑いの余地がない。
残りの二つのスポットはおそらくUTのホールは確定ですがもう一人が誰か・・・。
普通に考えれば1B/3B/DHでローウェルなんですがローウェルは怪我で出遅れていて
ようやく明日から試合に出ることになります。間に合えばまずローウェルでしょうが
間に合わないでDLかトレードされるのであればIFはヒューレットかな。
ラウリーは途中までいい感じできてたんですが本日、謎の体調不良で身体検査を受けている
状態。もともと手首の状態を完全にするまではAAA濃厚とも言われていたし
おそらくは開幕はAAAが濃厚。
また4月の中旬までは先発投手を4人で回すことができますので
それまで野手を一人多めにして5人入れることも考えられる。
まあいずれににしてもホール、ヒューレットではスクータロに何かあったとき
守備的にレギュラー任せることは難しいでしょうしラウリーには出来るだけ早く回復してほしいものですが。

そういえば昨年トレードでインディアンス
へ移籍したマスターソンがSTでいいです。STとはいえ7イニングで早くも12奪三振。
エース不在のチームですし一気にのし上がるチャンスですね。


ブルージェイズがかねてから課題とされていたSSプロスペクト獲得に成功しました。
Adeiny Hechevarria という19歳のキューバの大型SSだそうです。契約は10Mだとか。
ヤンキースも狙っていたみたいだけど大盤振る舞いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ウェスティ...

こんにちは~!

ウェストモアランドの病気は本当に残念ですね(><) とにかく無事に病気が治ることを祈るのみですね。ガンバレウェスティ!

前の記事ですが、ドーブロントそんなに良かったんですね~!細いけど、身長は低くないし、まだ若いから球威が伸びてもおかしくないですね!今季にますます期待したいです(^-^)

ララさん

ララさんこんばんは~。
ウェスティびっくりしましたけど手術うまく行くといいですね。

ドーブロントには好印象持ちました。カーブは3球程度しか
投げてなかったと思うけど速球、チェンジアップを低めに集めて
打者が打たされてたって感じでした。
そういえばこの間ララさんがブログに書いてた
ミラーもベケットの病欠で
急きょマウンドに上がりましたね。いまひとつ調子出てなかったみたいだけど放送日に見られて良かったです。
ルール5の左のZerpa早速戻ってきたみたいですね。
ヒメネスはどうかなあ・・。そういえば今日
ローウェルの視察にマーリンズが来てたなんて話も出てましたね
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。