スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/20

★マリナーズとのトレード
 コッチマンとビル・ホール+PTBNL(後日指名選手)のトレードの後日指名選手が決定。
  Miguel Celestinoと言う20歳の右投手。サイズが大きく角度があり速球が90-91マイル程度
  でよく沈むらしい。
 

★ボストングローブのピート・エイブラハムの開幕25人予想第二弾。
  http://www.boston.com/sports/baseball/redsox/extras/extra_bases/2010/03/guessing_the_ro.html
 前回の予想と変わったところはウェイクが開幕ローテに入り
 松坂はDLスタート、ラウリーは開幕25人には入らず代わりにヒューレット、
 ブルペンの最終スポットにはシャウスに代わりアッチソンを入れてます。
 シャウスは結果出してるけどあまり評価してないんですね。
 ホールはSSしっかりできるか証明する必要ありとも。
 ベラスケスが親指を怪我してしまって全治6週間。
 別のマイナーの控えSS候補を入れるならサンチェスが有力だけど
 ペドロイアも臨時的にSS守ることもあるかもなあ・・・。
 まあフランコーナはホールの控えSSに関してそんなに問題視してもいないようだったけど。
 ローウェルはトレードされなきゃベンチ入りだと。現時点で入れてないということはトレード
 される可能性の方が高いと思ってるのかな。 


★松坂夫人が3人目の子供を出産。おめでとうございます。
 父さん、しっかりしなきゃ。
 今日はブルペンで44球。21日のマイナー相手の登板は今のところ変更なし。

★カブスとDバックスがブーフ・ボンザーに興味あり。
 ということはボンサーの状態自体は他球団から見ても肩の状態がなかなかいいと見られている
 のかなとも取れますね。
 まあレッドソックスもリリーフは苦しいんで・・・・中途半端なプロスペクト
 なら交換に値しないと思いますが。
 ローウェル出す気ならリリーフ欲しいくらいだし。 

★STパイレーツ戦 風が強かったたのも手伝って花火大会に。
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_19_bosmlb_pitmlb_1

GOOD・・・・・久しぶりに全体的に良く打った。
         オルティスホームラン含む三戦連続マルチヒット。これはいい。
         レディックも好調維持。ハーミダもオープン戦初HR。
         お、元ドラ1ジェイソン・プレイスが打点付2塁打打ってる。
         ローウェルがこのゲームとは別の
         マイナーのゲームにDHで出場し4-2、1HRと結果を出す。
         明日は今季初の3Bでプレーする模様。
         投手コーチ、ジョン・ファレルの息子がパイレーツの選手で出場。ヒットを打つ。 
         ビルホールが2試合連続でSS出場これまでのところは無難。

BAD・・・・・病みあがりですがベケット炎上。今のうちだけ燃えてください。
        投手ではシャウス以外は全員被弾。アッチソンは初失点ですね。
        田澤は2試合連続被弾。ソーサも2試合連続失点。      

バックホルツは昨日マイナー相手に4回無失点4K。
脳手術のライアン・ウェストモアランドはひとまず経過は今のところ良好らしく
集中治療室から出た模様。野球ができる状態かどうか分かるまでには結構時間がかかるみたい。

※追記
レッドソックスがスカウトを送っていたFA左リリーフのアラン・エンブリーとマイナー契約。
年齢は40だけどファングラフなどを見ると球速自体はまだそんなに衰えてもいないのでうまく行けば使えるか。
いずれにしてもリリーフ最後の争いもさらに熾烈になってまいりました



久しぶりに覗いてみたらオカジがST入ってから毎日ブログ更新してるのにびっくり   

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

ベケット炎上したかーと思ったけど、どうやら病み上がりでブルペンで咳きをしていたと書いてあって一安心w
後STの登板は2,3回かな?!ベケットがNYY戦の初戦になりそうな予感。
私としては初戦はヤンクスキラーのラッキーでいって粉砕してほしいだけどなwベケットはバーネットとのマッチアップを再度見たいw
パピは見事なHRでした。。調子が上がってますね。動画みたのですが、やっぱりパピHRはすきですw
レディックの打撃上昇もここちよい、去年のリベンジで今年も怪我等で空きがでたら是非レディックが見たいです。。
ファレルの息子発見しましたwしかもヒット打ってますねw
BOSから打ってもやっぱりうれしいのかなw
他のチームでいくとガーデンハイヤーの息子もツインズででてますね。

ウエストモアランドは順調のようだが、本当に野球できるのかな~。。頭部だとデットボールとか当たった時とかあるので危険のような気がするけど・・・・。

ポンサーのトレードは個人的には交換相手が良ければトレードしてもOKかな。。
スイングマンならボウデンでも田澤でもいいと思ってるので。

私はラモラミとデルカーメンが不安で、本当は後1人安定感のあるリリーフが欲しいです。(特にラモンラミレスは前回ボロボロの投球を見てしまったので・・・。)

エイブリーとってきましたか、去年の成績見ると散々だけどどうなんだろうか・・・・。(まあマイナー契約だしいいのだけどw)シャウスは右打者だとダメっぽいんだよな~。
後1つのリリーフ枠迷います。。
もう完全に遅いですが、ダレンオリバーが欲しかったw
パペ、オカジ、バードは心配してませんw
STもラスト10日間くらいか、そろそろ皆調子を上げていって欲しいですね。(今年はいきなりNYY戦なんで。) GO SOX

〉ゴーベケさん

パピは心配しているだけに好調はうれしいですね^^
STとはいえ昨年の状態見るとたかがSTだから
放っておけば大丈夫とは思えませんし。やっぱり結果は出してほしいですからね。ベイも抜けたし返す人間が足りないのは否めませんしね。パピがしっかりしてくれればユーキリスの負担も減るでしょうし。
ウェスティはどうだか分かりませんがいまのところ順調に
ヤマは越えてるみたいですね。我々には何もできませんが
すべてが最後までうまく行くことを祈るのみですね。

うーんボンサーはまだキープしておきたいと
個人的には思いますね。田澤ボウデンでも可能だけど
健康なボンサーより確実にいいかと言われるとどうかなと言う感じ。
何かあったときのスポットの先発としても現時点で先発6人の次に来る投手として
田澤とボウデンはボンサーより上か?と言われるとどうかなあというのが正直なところです。
田澤ボウデンはとりあえずマイナーで待機して
もらえればボンサーがダメだったときはいつでも切ってあげられますしとりあえずラミレスもそうでしょうが今の心配なリリーフ陣では選択肢は出来るだけ取っておきたいと思います。ボンサーの肩の状態が悪くないなら大したことないプロスペクトと交換するよりはレッドソックスにとってはいいかなと。
エンブリーはダメ元でしょうね。やっぱりまだ左にはこだわってるのかなと。

開幕投手は誰になるのかなあ・・・というか最初の三連戦は例の3人でしょうから誰でもいいですけどベケットかレスターですかね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。