

STオリオールズ戦

オリオールズ戦。野手のレギュラーがほとんど出ていなかったが久しい勝利。プロスペクトが活躍。
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_20_balmlb_bosmlb_1

GOOD・・・・・ウェイクフィールド5回無失点。65球を投げたあとブルペンでも25球
        開幕への準備は万端。怪我で出遅れる可能性が指摘されていた
         キャンプ前からは想像がつかないほど順調。
         開幕ローテ入りに向けて自信満々。
         ユーキリス、スクータロがオープン戦初ホームラン。
         ほとんど長打を打っていなかったのでひとまず良かった。
         OFプロスペクトのヒッシーが大活躍。
         まだ周りと比べて極めて細い体格だけどシュアな打撃を見せ2安打2打点、守備も良い。             
         NavaやChang,ヒューレットとともに8回に3点を奪う。
         シャウスは5試合連続自責0。ストライクをどんどん取りに行く割には
         あまり打たれず被弾もこれまで0。
BAD・・・・・エルズベリー。まだ体調が万全でないのかもしれないけど打撃の内容が
        ST入ってからいまひとつ。これまで長打や大きいフライはあるが三振も多い。
         ホールももうちょい打たないと。

★SPドーブロントとCワグナーがマイナー降格。AAAポータケットへ
 
★ルール5ドラフトで引き抜かれマーリンズのキャンプに出向いていた
 3Bプロスペクトのヒメネスが無事返却。

★レイズの左セットアップJPハウエルが肩の炎症で復帰は5月付近にずれ込む見通し
 ほんと主力の怪我だけは怖い。    

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
