スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STアストロズ戦

今日も風が強くて外野手は大変そうだった・・・・。HRも長打も
レフト方向へのあたりは風が思いっきり後押ししてたのであまりあてにならないかも。
もう一試合のトロント戦は雨で中止
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_21_houmlb_bosmlb_1

GOOD・・・・エルズベリーが3安打。追い込まれてから粘りを見せいい打球を飛ばしてた。
        キャメロンがホームラン含む2長打1四球。ペドロイアもHR含む2長打に加え
        打席で粘り強さを発揮。STでは好調維持。
        バリテックも結構な期間キャンプから離れていた割には
        苦手の左打席でいい当たりを連発していたしボールも良く見えてた。

BAD・・・・・パペルボン。登板だけを見ると空振りも全然取れないし本調子からはまだ程遠い感じ。
        ただ今日は体調不良もあったとか。薬を投与して出場していたらしい。
        1アウトしか取れず5失点は映像で見ると 
        パペルボンのときはマイナーの選手が守り守備のレベルが大きく落ちていたこと
        や風に大きく左右されたのもあったので結果ほど悪くはない。
        

レスターは5回1/3を75球。立ち上がりはいまひとつで前半3失点したけどしり上がりに調子を上げていたし
今のところ順調のよう。なぜか松井カズオだけはバッチリタイミングが合ってたのは不思議。
ダニエル・バードも悪くない。三振はなかったけど課題のチェンジアップでも打ちとり三凡。
ローウェルは今季初3Bでの出場。動き自体はまだ緩慢な感じ。
ベースランニングを見てもそんなに良さそうには見えない。火曜日に再び3Bを守る。岡島
からホームランを打ったアストロズのジョンソンはレッドソックスの1塁コーチの
ロン・ジョンソンの息子。


★ジョー・マウアーとツインズと2011からの8年184Mでの契約延長に合意。
 とりあえず予想通りですがビクターマルチネスとの交渉は始まるのか?

★松坂がマイナーの紅白戦に登板。打者8人に対し1三振1四球。速球は88-91マイル。
 次回は25日のSTマーリンズ戦が登板予定。      

コメントの投稿

非公開コメント

マウアー!!

昨日は私も見れました。。
風が凄かったですよね。球が飛ぶしw
パペは炎上したけど、体調悪かったみたいで投球見たけどなんか緊張感がなく投げやりに投げてた感じをしてました。しかも風があって打球が伸びての不運もあったかなと思いました。
レスターは確かに、カズオだけはあってましたねw
最後のカズオの打席の時だけは厳しくせめて打ちとってましたw

後は昨日の観客は面白かったw手拍子したり、ユークの熱いファンが音頭とってたのには笑ってしまいましたw

キャメロンは自分の思ってた以上に足も速くバッティングもいいかもと評価上がり中ですw37歳には本当に思えないw

マウアーは私の中では最初に安いと感じました。。年25億くらいと思ってたので。。
現在のMLBの中でマウアーとプホルスは最強打者だと思うので、実力と見合う契約をして欲しかったかなと思いました。
けど、今の相場とMINだとこんな感じかなとも思うけど・・・・。(MLB最高年俸がAロッドというのが納得いかないw)
とりあえず、ヤンクスにはもってかれなくてよかったです。。
これだと、ビクマルは年15億くらいの相場かな?!
GO SOX

〉ゴーベケさん

こんな風の強い試合だと成績もあんまり当てになりませんね。
パペルボンは体調が悪いのもあるけど今年は少し心配です。
というよりバードは順調に見えるけどリリーフ全体がやっぱり心配。
全体的に先発より仕上がりが遅いように感じます。
レスターは見た限り心配なさそうです。
個人的には松坂のちょっとした離脱はあったけど
先発はこれまで順調に見えるしあまり心配してません。

キャメロンはいい感じですねえ。ベテランだけど元気だし
ベルトレの打撃の方がこれまではよほど心配ですねw

ARODの契約はあまりにクレイジーだと思うんで
他とは比べられないと思うけどマウアーもかなりMINは
頑張りましたね。
ビクターはどうなりますかね。今のところまだ交渉はしていないようですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。