スポンサーサイト


STレイズ戦、カージナルス戦

レイズ戦の風速19マイルってどんな風なんだろ・・・・
まあフライボールピッチャーは圧倒的に不利な条件ですね・・。
にしても投手は25ロスター確定クラスはほとんど出てませんでしたがどちらの試合もよく打たれました。

レイズ戦
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_22_tbamlb_bosmlb_1

GOOD・・・・・左リリーフのシャウスが6試合連続自責0。
40人枠に入っている捕手プロスペクト、ワグナーとキャメロンが長打含む2安打。           

BAD・・・・・投手陣が7被弾を許す。ロンゴリア、ショパックにそれぞれ2本、
S-ROD、ゾブリスト、ブレイロックにも被弾
ボンサーが炎上したうえ股関節に違和感があるらしく程度は分からないけど様子を見ると言うことですが
現時点で今後の登板予定は白紙。まあ手術した肩ではないだけマシか・・・
田澤が1イニング3被弾。風の影響があるとはいえいくらなんでも打たれすぎ&打球上げられすぎです。


アッチソンは内容的には被弾一つあったもののまだまとも。
ネルソンは速球の威力はないけど決め球であるチェンジアップはかなりいい状態で
三振は結構取っています。ただ終盤投げることが多くここまで取った三振はマイナー相手の投球が多い印象。

カージナルス戦
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_22_bosmlb_slnmlb_1

GOOD・・・・・ハーミダ、ヒューレットがマルチ安打。OFプロスペクトのヒッシーも
         マルチ安打です。
         投手では40人枠内の左投手ファビオ・カストロが2イニング無失点3三振。
         もともとマイナーでは先発なんで長いイニングも可能かつ左と言うことで
         現在の他の候補の状況なら今後も良ければチャンスあるかも。投げ方もヨハンサンタナっぽいけど
         選手の公式の写真見ると風貌も意識してるのかなと。ヒゲとか
         
BAD・・・・・課題のSS守備で二つのエラーをおかしたビル・ホール。
        大丈夫か。
        ボウデンは3イニング無四球だけど被安打6(被長打3)、三振1。微妙。
        ラモンラミレス2号は本日もBBのオンパレードでもはや脱落どころか
        DFAの可能性も高そう。 
        
ボンザーにくわえボウデン、田澤とロングも兼ねるブルペン候補の可能性がパッとしません。
今日はあんまりいいニュースはなかったです。
ラッキーがマイナーの試合で5イニング68球、46球ストライクを投げ無四球6奪三振1失点。その1失点は
お気に入りのOFオールドプロスペクトNavaのホームラン。これくらい。
       
                  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このところ負けまくってますね(ーー;)
打線は少し良くなってきたけど、去年のベイのように開幕から打ちまくってくれる選手が出てくるような感じはないですねー。
ベルトレが意外に打ってくれるのを期待してるんだけど、大丈夫かなぁ。。ハーミダ、レディックは好調ですね。ドリューが去年のような中途半端な成績ならハーミダ見たいです。
ボンサーはほぼ確定かと思ったら、ボロボロになってきましたね。田澤もボウデンも使えそうにないし困りましたね。

マウアー決まりましたね。ミネソタはこれでカダイアーあたりを売り飛ばしますかw
Vマルは喜んでますね。BOSとしては捕手としてフルシーズンやれるのか見てから交渉したいところだけど、FAで出て行かれても困るし、悩ましいですね。

また風ですかw

ボンサー怪我ですか・・・・。これでトレードもなくなるのか!
というかボウデンも田澤も思った以上にダメですね。。
シャウス、Fカストロ、アッチソンが今の所よさげかな。次点ネルソン。
このままいくと、本当にラモラミ1号とデルカメに今年は頑張ってもらうしかないかな~。。
気になってるので、質問ですが2008年に契約して少し高額で金かけたミッチェルアルマザーがでてこないのがどうしてだろうか?!怪我かな?!

ちょっと話かわりますが、REDSOX公式のユークの髭のビデオおもしろかったですw

>natureさん

去年前半はベイだけでなくユーキリスも爆裂してましたからねえ。絶不調のパピを二人が補ってましたね。
まあその代わり昨年よりは前半先発が不調になる確率も
少ないとは思いますけど。

先発はこれまでのところ大きな負傷もなく割と
問題なく来てると思うけど
リリーフと投手のデプスの状態が心配ですねー。
デルカーメンもラミレスも状態はイマイチ。パペルボン
もこれまであんまりいい状態とは正直思えません。
今はまだ調整だろうけどシーズン入ってどうなるかな・・。

ドリューは波がちょっと激しかったけど
昨年レベルなら上出来だと思いますよー。
ただ今年の打線なら3番とか上位打線で活躍してもらいたいですね。
ハーミダは今のところ結果出てますね。

ミネソタはネイサンもTJ受けるみたいだし出すの難しそうですね。そうなるとペイロール拡大する気がないなら
モーノーまたはカダイヤーあたりは出そうな気もしますね。
ビクターは今のところ本人の話では交渉はないみたいですね。ボストンとしてはベケットの方にプライオリティがあるのかな。たしかにもう1年見たいけどマウアーの契約成立で
ずいぶん価値が上がってしまいましたよね。
来年ビクターでないなら編成はかなり大変そうですね。

〉ゴーベケさん

ボンザー大丈夫でしょうかね。
田澤、ボウデンももうちょっとしっかりしてほしいですね。

>ラモラミ1号とデルカメ
リリーフで一番心配ですね。この二人は。
昨年の後半が後半だけに。
見てても状態いいとはあまり思えない。

アルマンザーはまだ19ですからね。大柄で
肩の強さや将来的な長打力などツールはすごいもの持ってる素材型でかなり期待されてたけど打撃守備ともまだまだ未熟で荒削りで入団時いい成績残した後
クラスが上がってから結果を残せておらず
だんだん良くなっているみたいだけど打撃技術や選球、変化球の見極めなどの改良にかなり苦しんでるみたいですね。
期待度は現在一時期をピークにかなり下がってしまったと言うところじゃないかな。
昨年はクラス降格も経験しましたね。
守備でもフットワークやグラブさばきにも少し難があって
3Bだけど現在では1Bの可能性も
示唆されてるのであんまりいい兆候ではないですよね。
練習態度が良くないとかやモチベーションが保てないなどの問題もあるみたいです。
パワーポテンシャルはすごいものを持っているらしいので期待はしてるんだけど・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=VTUAxYb81mA
彼の動画です

今年はそろそろ結果が欲しいところですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
