スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STツインズ戦

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_23_bosmlb_minmlb_1

GOOD・・・特になし。マイナーリーガーとプロスペクトが打撃で終盤頑張ったくらい。

BAD・・・・・バックホルツ。最悪だった。2回持たずに自責5失点6。
        長打はないが四球3。WP3。
        安打はほとんどゴロかラインドライブで守備に足引っ張られたり不運なあたりもあったが
        速球とチェンジアップのコマンドがひどすぎた。ランナー出すと意識しすぎて
        なのかバタバタし始め制球乱す悪い癖は変わってない。
        ワンバウンドばかり投げそのたびにランナーに無駄な進塁を許す。
        あれが続くと松坂の準備ができたらマイナーに送られちゃうぞ。もっとしっかり。
        ペドロイアが初回の守備のダイビングで
        左手首をひねって大事を取って退場。 大したことなくday to dayと言われている
        が明日念のためX線検査をするよう。
        打線ものんびりせずにもっと打たないと。
        4年間レッドソックスに貢献してくれたパバーノだからって遠慮することないのに
        



        リリーフは主力5人が全員が登板。無失点。オカジ、バードは順調。
        デルカーメンは今日は92マイルを数球記録したが
        昨年故障した肩の問題と言うよりまだ技術的にうまくいっていないのが原因で球速がいまひとつ
        上がってこないと言われている。

★フィールディングバイブルのJohn Dewanさんのブログではレッドソックスは「昨年より」点にして87点分守備で改良されると予想。
 昨年から何点分、守備力を改良したかという視点では30球団NO1だそうだ。
 2010のプロジェクションで1位のマリナーズはダントツで守備によりメジャーリーグ平均より
 103失点減と予想されている・・・・・守備フェチ球団おそるべし。

★ボンザーの股関節付近の故障は少しひねっただけで
 たいしたものではないと言及しているがレッドソックスは2.3日様子を見る予定で
 今後の登板予定はまだ未定。

★40人枠のPボウデン、1Bベイツ、Pラモンラミレス2号がAAAへ。枠外の
 Pホルへ・ソーサもマイナーキャンプへ。
 これにより現在メジャーキャンプのロスターには40人。
 問題のリリーフ投手で残っているのはアチソン、ボンザー、田澤、カストロ、カブレラ、シャウス、
 ネルソン、エンブリー。枠的にはこの中から2人。
 新加入のエンブリーは現地時間水曜にマイナー相手に登板予定。
 まあ田澤はマイナースタート濃厚か。
 
★レイズのマドン監督がいう。
 ベイが抜けたからってイライラすることはない。
 エルズベリーはガタイも大きくなったし強くなったように見える。
 今年20ホームランを打つかもしれない。
 クロフォードは「奴は今年からレフトに移るっていうし本当に俺にそっくりだ」
 
 なんかマドンが言うとライバル球団だからか素直に取れないというか。
 しかし長打力がつくこと自体はいいことですね。まあそれよりたくさん出塁して
 たくさん走ってほしいけど。


STも残り11試合を残すのみとなりました。   

コメントの投稿

非公開コメント

バックホルツ乱調

昨日は動画までつけてアルマンザーの説明ありがとうございます。(ミッチェルとか思いっきり間違えてた・・・恥ずかしいw)
なかなかよさそうなバッティングしてると思ってたけど、まだ19才だったんだw練習態度と守備か・・・・長打があることで期待してます。

バックホは散々だったみたいで・・・4Hで6失点って何があったんだー、と思ってたら暴投3つもしたとかw頼むぞ、まあ次はちゃんとやってくれるでしょう!!
やはり、ボウデンとラモン2号はマイナーですね。。ボウデンはトレードの駒になりそうな予感・・・・ボウデンは正直そろそろやばいんじゃないかと。。

エルズベリーとクロフォード比較してますね~。。
25歳の時の成績みたらほとんど同じですねw
本人はパワーをつけてOPSをあげたいような感じが伺えます(体がだいぶ大きくなってきました。)管理人さんの言うとおり、私もとにかくとことん出塁率を上げれる打者になってほしいです。。(まあHRが多いにこしたことないですがw)

デルカーメンはちょっと球速遅いですね。デルカーメンは速球が遅いと厳しいような気がする・・・心配だな。

NYYのロースター予想見て、ブルペンも強力なことを改めてわかりチョットびびってきましたw
後11試合というと先発陣はあと1~2試合かな?!
明日は我がベケットの試合。めっちゃみたいがみれない・・・。GO SOX

〉ゴーベケさん

2008を思い出しました。
見たくないものを見てしまったという感じです。
STだからまだいいけど先発争ってる立場は変わりないですからね。
バックホルツは昨年から見てても外れるときは低め
に大きく外れることが多いですね。
他球団に足で揺さぶれば勝手に崩れてくれるという印象を与えなきゃいいけど・・・。もう最後の方はツインズの選手もワンバウンドで捕手がこぼしたら即走るみたいな感じでガンガン走ってましたよ。2度と同じことは繰り返してほしくないです。

ボウデンは今年でマイナーオプション使い切ってしまうので
来年以降はマイナーに落とすのにウェーバー通過
させないとならないから今年結果を残さないと
レッドソックスで見ることはなくなってしまうかもしれませんね。
まあ投手にとっては厳しい球場とディビジョンとハイレベル
なチーム内の競争なんで
本人にとってはその方が先発で活躍できるチャンスも増えていいかもしれませんが・・・。

エルズベリーは2007に比べるとガッチリした感じはしますよね。
甘い内角よりを引っ張ればそれなりに飛ばすこともできるんで
より有利なカウントに持っていく技術というかそのあたり
磨ければHRも増えそうです。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。