

STパイレーツ戦

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_24_bosmlb_pitmlb_1

GOOD・・・・・・・ベケット。5回3安打2四球 9奪三振(!)
前回は病み上がりと言うことで調子も良くなかったみたいだけど今回はほぼ完璧
に結果も出しました。チェンジアップが良かったとか。
マルチネスも今季初HR含むマルチ。SS守備が心配されているホールも初HRですね。
守備機会はなかったようですが。リリーフのシャウスが7試合連続無失点。
リリーフのネルソンも1イニング2三振と結果を残しています。

BAD・・・・・・・リリーフのフェルナンド・カブレラが被弾2つで自責点3。
         昨年レッドソックスのマイナーでしっかりした結果
         を残しメジャーでも少し登板しました。
         現在40人枠外の選手でメジャーキャンプ招待選手ですが
         これで25人入りのチャンスはなくなったかなと。

★昨日の試合で手首をひねったペドロイアがX線検査を受け結果はネガティブ。骨に異常なし。
 金曜日から再び試合に戻ることが予定されています。ひとまず安心。

★先日マイナー契約で取った左のリリーフ、アラン・エンブリーがマイナー相手に
 登板。1イニング12球で三者凡退。土曜日にもメジャーのSTで投げる可能性があるようです。

★明日松坂のST初登板。相手はマーリンズ。
 ウェイクフィールドの後の2番目に投げる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
