

NYYチェンバレン肩の違和感で途中降板

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=15612
これはヤンキースにとっては大きな痛手である。チェンバレンは今シーズン途中から先発
になったがその間の成績は12試合に先発し65.1イニング投げ3勝1敗 ERA2.76と
最初の球数制限登板何試合かを除くと完全に王建民の穴を埋めていた投手。
球数は確かに多めの
投手だけどヤンキースのリリーフの強さを考えると懸念するようなほどでもなかった。
離脱すればレッドソックスにはチャンス。
やはりシーズン中の先発転向というのはかなり故障のリスクが高かったのか

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
