

STマーリンズ戦

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_25_flomlb_bosmlb_1

GOOD・・・・ハーミダ、エルズベリー、ユーキリス、ベルトレと主力クラスがマルチ。
        ハーミダはSTは4割超えと気合入ってます。
        リリーフのアッチソンも無失点。  

BAD・・・・オルティスが3-0 2三振。一時結果を残したもののその後はずっと低調。
       

ウェイクは6回投げて3失点とシーズン中のウェイクです。
松坂は2番手でST初登板2回1失点四球三振なし。25球なげて17球ストライク。
本人の弁では現在75%。あと20イニングほどは投げる予定なんで 
監督もすでに最初の何週間かはローテに入らないことを示唆してます。
ここから中4日で登板を重ねていく予定。何事もなく復帰するとすれば4月中旬から後半か。
その時ローテがどうなるかは現時点では正直全く予想がつかないですね。

★ヤンキースのローテが確定した模様。サバシア、バーネット、バスケス、ぺティットに
 5番手はヒューズで行くらしい。ちなみにゴダーンは0.7M払ってリリースされてます。
 チェンバレンはリリーフ濃厚か。

★プチ故障のボンザーは明日ブルペンセッションを行う予定。
 ま、とりあえず良かったですね。

  
★左リリーフのアラン・エンブリーは4/15までにメジャーに上がれなかった場合FAになることができる
 条項あり。
 たぶん開幕には間に合わないのでそのころに25人に入るかどうか再評価されることになりそうです。
 同様にリリーフのジョー・ネルソンも6/1までにメジャーに上がらなかった場合同様の条項あり。
 逆に言えば6/1まではマイナーでデプスとして囲っておくことも可能。
 同じマイナー契約の左のシャウスはどうなんだろ?

※追記 つい今しがたリリーフのブライアン・シャウスがリリースされるかもしれないとの情報が。
    チームメイトに別れの挨拶をしていたらしい。
    
  

まだ公にはなっていないけど開幕投手はベケットが濃厚なようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、やっぱりパピの好調って長く続かないですね。。
絶不調スタートの去年よりさらにSTの成績は悪いのでどうなるのか心配です。
キャメロンは別として30半ばのベテランたちはここまでのところ皆いまひとつって感じw ドリューもSTとはいえ去年まではもっと打ってるんですけどね。術後の影響がまだあるのでしょうかね。
ハーミダはOPSも10割越えですね。伸び悩んできたとはいえ過去のスタッツ見ると150試合ぐらい出ればHR20本近く打ちそう。
松坂はまだ全然球威が出てませんね。故障明けで慎重に投げているからと思っていいのでしょうか。。
今の状態なら開幕NYY戦はベケット、ラッキー、レスターの順がいいかなぁ。

>natureさん

こんばんわ^-^

ですねー。まあSTだけど去年があれだしね・・。
個人的には.270 25本 OPS.850で上出来だと思ってます。
ハーミダがいいですねー。
結構DHでも出場機会増えるかも。
たしかにベテランが全体的にいまひとつ・・・・。
ドリューはそんなに体調悪くは見えないんだけどどうなんでしょうね。
あんまり記事にも出てこないし・・・。
レギュラーシーズンでももうダメかなと思ったとたんに打ちだしたりするし良くわからんですね。

松坂は今日は本人の話だと明らかに試運転って感じじゃないですかね。
90マイル超え1球だけだけど映像も見たけどそんなに思い切り
投げてるようにも見えませんでした。まあ年々球威も衰えてる
みたいだしどの程度上がるかはちょっと疑わしくもありますけどね。

私は一応右左右でベケット、レスター、ラッキーと予想します
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
