

STオリオールズ戦、ベケット

★現在交渉中とされているベケットとの契約延長の話。
BOSがベケットに5年以上の契約を出したがっていないとの情報が。
こういう情報一体どこから漏れてるんだろう・・・・。
もともとレッドソックスは前回の契約時からベケットの肩には不安を持っていたらしく
それが原因ではないかと言われています。
肘や腰、マメなどはあったけど肩なんて近年痛めてたっけ?


★STオリオールズ戦
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_27_bosmlb_balmlb_1
GOOD・・・・・ラッキー6回2失点。三振もここまで少ないけど、なんとSTでここまでいまだに四球0。
         ゴロアウト/フライアウトも 9/4と上出来。

BAD・・・・・・連日でスク-タロ。4タコ1三振にまたエラー。
         ちょっと心配になってきたぞ。
         マイナー契約でとったアラン・エンブリー。
         1回持たず3安打1BB。本人は余裕のコメントだけどまだ調整不足?

手首の負傷で大事を取って休養していた試合出たがりのペドロイアが3日ぶりに復帰。
この精神がシーズン中のドリューにもあればなあ。
ハーミダが少しハムストリングを痛めたみたいだけど大したことなし。

バックホルツ明日はしっかり。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
