スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STレイズ戦&ベケット、田澤

MLB.TVの動画のアーカイブの更新が遅い。soonってなってるけど
どれくらいsoonなんですか。
ということで見てません。ケリーが投げてリゾ、レディックがHR打ったというのに。
ふと公式のデプスチャートを開いてみたら顔写真つきにバージョンアップしてた。
ユーキリスは去年はふにゃっとした顔だったけど今年は凛々しい写真になっている(笑)

STレイズ戦
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_30_bosmlb_tbamlb_1
野手はほとんど主力は出てませんでした。

GOOD・・・・レディックとリゾの期待の高い二人が大活躍。両者とも3安打にHRも打ってます
        クローザーのソリアーノをプロスペクトの力で粉砕。
        ヒューレットもまた長打打ってSTではダントツチーム内の打点王。
        これまで見た感じでは思ったより長打力もあるなあと言う感じ。
        ハーミダのハムストリングの状態によってはレディック開幕メジャーあるか?
        
        
BAD・・・・MLBTVのアーカイブの更新が来ない。
       主力のリリーフ陣。バードが1回もたず派手に炎上。ラミレス1号もかなり
       ヒットを打たれましたが両者とも三振は取れなかったけど被弾も四球もなし。
       バードはラッキーヒットもいくつかあったとのことです。
       見てみないと何とも言えません。



★ベケットにレッドソックスが2011からの4年の契約延長のオファーをしてると
ESPNが報じた。
金額はおよそ65-70M付近ではないかと言われている。近日中にまとまるのではないかと
の見通しとのことだけど
今年の契約を破棄してあらたに5年契約を結ぶのではないかとか
4年の延長の場合は年平均がかなり上がるのではないかとか憶測がいろいろと。
個人的には2010の契約がそのまんまで4年70Mで済むなら驚きです。


★専門的なことなので良く分からないけど
 田澤は肘の靭帯の一部損傷と判明。手術するのかしないのか今後のプランはまだ
 明らかになっていない。
 
★キューバから亡命した外野手ホルへ・パドロン(23歳 左投/左打)と0.35Mでマイナー契約。
 主にキューバではレフトを守っていた外野手でコンタクトに優れそこそこパワーのある広角打者。
 左投手が苦手。

コメントの投稿

非公開コメント

Jスポ観戦

Jスポで昨日は観戦できましたw
解説者の出水さんが意外と情報通でしたw(NHKの解説者よりやはり全然情報知っていて良かった。)
ケリーは3回に四球やら内野安打やらで少し乱れて点取られたけど、なかなかいい投球していましたよー。。やはりあの制球力と高速シンカーがいいです。。
レディックは解説者も絶賛してましたwマイナーで200試合で捕殺数50というのを絶賛していて、ボールを取ってから投げるまでが速く送球も正確と言ってました、偶然にも昨日捕殺しましたw
やはりバッティングは調子よく、問題は選球眼くらいですね。。
後、昨日はベルトレが好守連発してました、STだけかわからないけど、振り回すイメージと全く違って右打ちするは、ボール球振らないで四球選ぶわでなんかいい感じでしたね。BOSに着てなんか言われたのかw
Dバードとラモンは今日はよくなかったボコボコに打たれて少し不安ですよ><アッチソンと岡島がSTでは一番好調ですね。。

ベケットは、そもそも契約すると思ってなかったな~。。金額的にはラッキーとバーネットと同じくらいで妥当だと思うが、ラッキー共々30過ぎの先発投手の長期はギャンブルだと思いますね。。最低でもDLした時にはお金が出ない契約(ラッキーと同じ)した方がいいと思います。

田沢は残念・・・・。。だいぶ厳しくなってきましたね。

キューバの選手外野ですかw外野で左打ちは結構いるのに・・・・。。

〉ゴーベケさん

CSでやっていたんですね。
ケリーは3イニング目に少し制球乱したけど
ハードシンカーが良かったですね。バートレットを内角低め
に完璧なコマンドで鋭く曲げて三振に取ったのは圧巻でした。
基本的に新人らしさがなくランナー出しても全然落ち着いてるし、
点を取られてもビッグイニングを作られる心配がなさそうな
投手ですよね。守備もいいし。少なくても故障しなければ安定したイニングイーターになれる可能性は高いように思えます。
レディックの強肩も見れましたね。すごい特大ホームランも打ってたしやっぱりパンチ力ありますね。リゾもソリアーノのスライダーをうまくバットに乗せてホームラン打つとは。びっくりしましたよ。

ベルトレは1打席目のライト線トリプル打ったときのアプローチ
ができればかなり数字残せる感じはしますがどこまで安定するかですよね。基本的には今のところ意識してあまり引っ張らないようにしてる感じですね。シーズン入って右投手のブレイキングボールにどこまで対応できるかなと言う感じです。

ベケットはほぼ決まりみたいですね。4年の延長ならレッドソックスにとっても良かったんじゃないかな。
無難に1年過ごして
FA出ればもっといい契約取れると思うけど
あんまりガツガツするタイプでもないかもしれませんね。
先発にはレッドソックスはだいぶお金かけてますね。

田澤は残念だけど肘の損傷が原因で球威が出ていなかったなら、
もしかしたら回復した時もっと上を期待できるんじゃないかという思いもあります。
基本的にコマンドもいい方だったし
スライダーもいい線行ってたし速球が課題でしたからね。
早く回復できればいいですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。