スポンサーサイト


ラウリーとボンザーがDLスタート決定

となりました。ラウリーはmono、ボンサーはST中の試合で足の付け根付近に違和感
を感じその後現在マイナー相手にすでに投げていますがもう少し調整が必要か。
ということでそれぞれ15日DLへ。松坂ももうすぐ発表されるでしょう。

事実上リリーフの最後の2枠を
右アッチソン、右ジョー・ネルソン、左アラン・エンブリー、左スコット・ショーエンワイス
の4人で争っている形ですがいろんなところ見た感じだとアッチソンはほぼ濃厚と言った感じで
現在1枠を3人で争う椅子取りゲームといった感じでしょうか。
エンブリーとショーエンワイスは4/15までにメジャーに上がらないとFAになれる契約で
ネルソンは6/1までにメジャーに上がれなければFAになれる契約です。
アッチソンはマイナーオプションが一つ残っている(ただし一部の情報ではマイナーオプション
を行使する前にウェーバーにかけなければならないという話も)。

エンブリーは今日もい思いっきり打たれました。
ショーエンワイスの方がまだ少しマシかな・・。
どんな決断を下すか。

ローウェルは今日も2本のヒットを打ちましていいところを見せています。
レンジャーズとのトレードがささやかれていますがいまだに開幕前のトレード
の可能性は薄そうと言う話です。

ベケットは複数紙で2011から2014までの四年契約延長で
合意間近と伝えられており必要があれば開幕後も交渉は続けるとのことですが
このまま決まるにしても正式発表は開幕後になりそうです。
開幕前に決めてしまうとベケットの平均年俸が上がってしまい
レッドソックスが今オフ苦しんだ(ホールを獲得したり、ベルトレに
プレーヤーオプションをつけてもらったり)贅沢税の節約がさらに厳しくなるため
らしいです。過去にクリスプやオルティスの契約延長もそのようにしたらしいです。

ルーゴがオリオールズへトレードされました。
ロバーツがSTで背中を痛めていたのでずっとMIFを探していたみたいですが
まさかこんなに早く敵になるとは・・・。
最初はAL東のチームとだけ言われてたのでドキッとしましたが(笑)

今日はマルチネスがHR2本の6打点と大暴れでした。
レスターも無難にまとめています。
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_03_31_bosmlb_balmlb_1

コメントの投稿

非公開コメント

ルーゴさん

ルーゴ様はもうトレードですかwいきなりビックリしたw
セカンドなら無難にこなしてるみたいだしBALはよかったんじゃないでしょうかwロバーツはでてるけど、まだ本調子じゃないみたいだね。。

ベケットは本当に決まりそうだw怪我と速球の衰えが心配だけど、どう対処していくか楽しみでもある。。BOSで見れるのだから個人的にはうれしいですw

ラウリーとポンサーはやはりDLスタートですか~。特にラウリーは早く上がってきてほしいです><
内野のサブはホールは決まりとして、後1人はローウェルかヒューレットですよね?!
一昨日の試合を見た感じではヒューレットのショートは微妙でした。。
まだフランドセンのほうが守備は良かったんだけどな・・・・。。GO SOX

〉ゴーベケさん

ルーゴさん敵になりましたね。
味方にすると頼りなかったけど敵としてはどうなのか・・。
ベケットはこれからどんな感じに変わっていくのか
楽しみですね。

ラウリーは正念場ですね。でも枠的にローウェルが
いる間は必然的に無理かもしれません。LFでも守るなら
ホールよりは打撃でも対左で期待できるのでフィットしそうですが・・。
ボンサーはスピードはそこそこ戻ってるんで
なんとかなってほしいですね。
ヒューレットは開幕AAAみたいですね。
ローウェルの打席数が少なかったんでもうちょっと
調整させるかなと思ったけど打撃の状態結構いいみたいだし。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
