スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕戦9-7で勝利!!

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/scoreboard/#date=04/04/2010

9__1270431931_2514.jpg


やっぱり野球たのしい!
このチームが一気に好きになりました。新加入組よかったよ~

コメントの投稿

非公開コメント

祝!開幕白星

あ、管理人さん記事手抜きしてる。。うそうそ、ジョーダンです^^
いや~今季のBOSがこんな勝ち方をするとは思いませんでした。ベケットがこんなに早く降りて良く勝ちましたね。途中までボコボコにされてる印象だったけど、その割には点差が付かなかったというか・・。なにげにショーエンワイスが抑えたのは大きかったなと思っています。ラモラミは使えませんね・・。オカジは開幕初登板でいきなりあのピンチは気の毒でした。
新戦力は良かったですね。キャメロンなんてシアトル時代しか見てないもんで、こんな渋い活躍するとはイメージ変わりそうですw 
ペドロイアとユークが打ってくれると爽快ですね。NYY戦というのもあるのか気迫がみなぎってました。
ジャコビーはノーヒットだったけど、それよりパピの状態の方が良くないなとw 第3戦のペティットの時はローウェル先発でもいいんじゃないでしょうか。。
Vマルのあの守備では今年もTB戦はめちゃめちゃ走られそうです^^;

ベケット打たれるが勝つ

かなりおもしかったですよwワクワクしながら見てました。
ベケットはカーブが調子悪かったというか全体的によくなかったな~。
HR2本はしょうがないにしても、あの連打はショックでした、正直ショーエンワイスが出てきたときにあきらめましたwそれにしても打撃陣が出来すぎで驚いたよw一番痺れたのはペドロイアの一発たまらんw
とにかく今日はショーエンワイス、バード、パペと打撃陣をほめたいです。。

サバシア倒して中継ぎ陣も倒したし3連勝ある?!しかし、ヤンクス打線は3点差あっても恐いw
1戦だけとはいえ、ベケットのスタッツは見るのはやめようw
いいスタート GO SOX

>natureさん

へへ・・・^^

1-5になった時点でこりゃだめかなと思ったけどよく盛り返しましたね。そういや打順も結局7番に左使ってましたね。
ベケットサバシア両方とも主審にも苦しんだかなと言う感じでした。ゾーンが狭い・・。ベケットはカーブが全然でしたね。
チェンジアップもあんま変化してなかったし。大体打たれるときは
カーブが駄目で速球狙われて被弾みたいな感じが多いですね。

捕手出身の伊東さんに両捕手とも守備またはリードで
痛々しいほどこきおろされてましたね(笑)
リードに関してはどの程度ビクター一人に権限があるのか分からないし外野からじゃ誰の判断か分かりかねるので一方的に
ビクター責めるのはどうかなと言う感じもしますけどね。
判断ミスは手痛かったけどそれよりやっぱり送球大丈夫かなあと。
ベケットに関しては結構序盤は速球で攻めて2巡目以降に攻め方変えるなんてバリテックも結構よくやってるので。
ベケットがバリテック専門になってしまう事態は避けてほしいですが。
 
ジャコビーは打球自体はいい打球飛ばしてたけど
アプローチがいまいち良くなかったですね。
初球打つボールじゃないだろってのに手を出すし
簡単に三振になったりするし。
スクータロの方が1番向きて感じが今日は思い切りしました。
まあサバシアじゃ左には厳しいかもしれんけど。

パピ・・・・やっぱり速球にかなり振り負けてるんですよね・・。
打撃カウントで速球狙って振ってるのに。空振りやらファールやら。今年は長い目でとも行かないでしょうしフランコーナも難しいでしょうね。でも左のときDHくらいしかローウェル使う機会も
実際なかなかないしなあ・・。
新加入は良かったですねー。下位打線に安全パイでないってのは結構大きいですね。打撃ではスクータロよかったですね。

相手のガードナー・・・送球ミスしたけど
ありゃ思った以上に嫌な選手ですね・・・・。
ショーエンワイスの働きも大きかったですね。
RAMRAM1号は・・・・・STのまんまでした。
デルカーメンはどうかな・・。

〉ゴーベケさん

去年のベイがリベラからHR打ってユークのサヨナラHRで決めた16-14くらいで勝った試合思い出しましたよ。

ベケットは良くなかったですねー。三振どころか空振りもほとんど
取れないし。2番ジョンソンってやっぱり嫌だわ・・・・。
ペドロイアすごかったですね。でも上のヘッドスライディングは
やめてほしい。怪我したらチームが終わってしまうよーと言ってもやるだろうけど・・。
バードはコントロール定まってないけど火を噴くようなすんごい球投げてましたね。パペルボンも出足としてはまずまず。
ユークとペドロイアは活躍もすごかったけど
自分は下位打線の新加入の働きに痺れました。

ヤンクス打線はやっぱ怖いですね。いつ衰えてくれんのよ・・・
ポサダとか。初戦勝つと気分いいですね。
レスターにはいいスタート切ってもらいたいですね

開幕戦

席はCumberlandの下かと思っていたらCumberlandとBudweiserの間の最上段だった。OKAJI日本一の旗が映るには遠すぎた。

僕も、ダブルスチールを決められたりして1対5になった時点で負けだと思いました。僕も、マルテが出てきた時に去年の試合を思い出し勝ったと思いました。予想はパピーのホームランだったのだが…。CCだったので先発DHはローウェルでよかったのかもしれない。それにしても、選手紹介の時のローウェルに対する声援は引退試合みたいだったな。
ペドロはまだ引退していないと思っていたから驚いたよ。2試合目がノマーで3試合目がシリングか?

スティーブン・タイラーとニール・ダイアモンドに加えてウエストモアランドとその家族も来ていた。ウエストモアランドには早くFenwayで選手として活躍してもらいたいものだ。

新加入の守備選手は攻撃で頑張っていたな。一方、ジャコビーがドリューのようなやる気なしの見送り三振を2回したのが気になる。

今日の昼にリッツ・カールトンに行ったらジーターとポサダともう1人が昼食中だった。で、しばらく待っていたら外に出てきたのでポサダに握手してもらった。そして彼らは映画館に行った。

俺のマスターソンが先発でないのでインディアンスは負けている。コッツェイはまだホワイトソックスにいるんだな。

OKAJI日本一さん

こんばんわ。観戦お疲れ様です。
追いつ追われつのすごい試合でしたね。
残念ながら旗は見つけられませんでした。

ペドロ始球式してましたね。
たぶんまた今年もシーズン中盤あたりに優勝争いしてて先発
足りないナショナルリーグのチームと契約するんじゃないですか?

エアロスミスが娘さんと歌ってましたねw
ニール・ダイアモンドも見ました・・。
ウェストモアランドも観戦してたみたいですね。
リハビリうまく行ってほしいですね。

ドリューがやる気のなさそうに見えるのはいつものことなんで
心配してないけど(いいのか?)
ジャコビーは映像で見たらかなりボールの見極めに苦しんでた感じがしました。
NYのスーパースターも休みの日はボストンの映画館行ったり
するんですねー。怖そうな気もしますが・・。いつの間にか飲み物に下剤入ってたりとか。。
コッツェイはオフに早々と再契約したみたいですね。
ボストンいるときは故障もあったし結果もあまり残せなかったけどシーズン中移籍してからは結構いい働きしてたみたいですね。マスターソンは三戦目先発みたいですね。
しばらく映像で見てないけどどんな感じになってるかなあ・・。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。