スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME4 3-4

http://chicago.cubs.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_04_09_bosmlb_kcamlb_1 

明日はポリンキーが先発だと言うから今日は勝たなきゃいけなかったってのが本音だけど
せっかくウェイクが6回2失点に抑え勝ち投手の権利を持って降板したものの
打線の勝負弱さと無駄な走塁ミス、リリーフも踏ん張れず惜敗。
リリーフはここまでちょっと四球が多すぎるしもうちょっとストライク先行させてほしいなと。
それにオカジバードに頼りすぎてるなあ・・・・。ラミレス、デルカーメンやはりよっぽど
信頼されてないんだろうか。

パピはアンパイアのストライクコールにブーたれて退場。
明らかにフラストレーションがたまってるんだろう・・・・・。
代わりはローウェルかと思いきや左のハーミダを起用。初打席初ヒット。いいよいいよ。
ドリューの盗塁失敗はサインが何だったかよくわからないので控えさせていただくけど
エルズベリーの初回の走塁ミスはいただけない。悠々アウトのタイミングだったし
暴走なうえ怪我しそうな危ない滑り込み方。
去年からそうだけど足が早いのに走塁判断がいまいちよくなく無駄にアウトを献上してしまうのは
いただけないしああいうところが時々リードオフとしてはどうかと思ってしまうところ。
いずれにしろ無駄な走塁ミスでアウト2つ献上してしまったのは残念。

ドリューのセンターへのホームランはすごいあたり・・・135メートル飛んだんだそう。
・・・。あの盗塁失敗がなければ
せっかくのノーコンのリリーフだったから追加点も取れただろうに。残念。

★松坂は明日登板予定。
やっぱりウェイクの登板日の日程に合せている気がする。

★昨日のAAA開幕先発ボンサー(DL中)は打たれた。
 4回1/3 ヒット6本 4kだけど2四球に2被弾。
 不安の残る結果。速球は89-93マイルで打たれたHRはいずれもカーブ。
 エンブリー、ネルソンも投げ無失点。

いまだに先発に勝敗がつかない。ベケットが初めの1勝になってほしいものです。
オカジがブログで打たれたボールを振り返り
ビクターのサインに首振ればよかったと告白。リアルだ・・・・。
どんな結果でも頑張ってブログ更新してほしい。

ボストングローブに何日か前に出てたけど
オルティスがこのまんま復活しないなら捕手を取ってビクターをDHに移す可能性を指摘。
ESPNのオルニーによるとOAKのカート鈴木が可能性の一つだそうだw
でもこの間エクステンションの話も出ていた気もするが・・。
うさんくさい。今年はまだ始まったばかりだってのに雑音が多すぎる気がする。
選手には見ないでほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

3連敗はきついw

本当にリリーフは踏ん張れないな~~。。
負けた3戦ともリリーフで負けた感じじゃないですか・・・。
パペ、Dバード、オカジとこの3人が打たれると手づみですわw
他にいないし厳しいです。。
打線は去年と変わらずLOB打線になってるしw(せっかくパピの2塁打打ったのに・・・・。)
ボンサーも打たれましたか・・・パピよりもリリーフを獲得してほしいのだが。。
明日は期待せずに見ようw
バスケスが炎上したのが朗報かなw

ゴーベケさん

なかなか得点圏でうまく行かないですねー( "・ω・゛)
一人くらい突っ走る選手が出てこればいいけど
今のところ絶好調という選手もおらず。
リリーフは最初からバードに頼りすぎですね・・・・。


ベケットには明日ガツンとやってもらいたいですね。

No title

ドリューの盗塁失敗は痛かったですね(ーー;)
追加点が奪えないイライラする展開でなんだか最後はやられるような予感がしてました。。
ウェイク師匠は7回2失点ですよ。勝ちパターンのブルペン2人で1回に2点献上するとは・・・・・・・。
オカジはブログ更新してくれてるんですね。このところ打たれてるわ負けるわで気の毒で見れませんでした。
ボンサーも目処が立たないし、松坂が復帰したらウェイクをブルペンに回すつもりかもしれませんね。
NHKの解説も言ってたけど、ナックルを獲りながら3番を打つってVマルの負担大きすぎですね。でも3番を打てる左がいないから困ってるんですよねぇ;; 
カート鈴木ですか。まともなCを獲ってビクターをDHにできるのなら大賛成です。でもBOSもトレードの駒があまりないですよね。もっと見返りが安くつくならDH専門のパワーバットが欲しいです。
ハーミダは柔らかそうないいバッティングしてるじゃないですか。DHドリュー、RFハーミダでもいいけどw 酷なことを言いますが、もう以前のパピではないし、おそらく今季限りのパピを我慢して使う理由はあまり無いと思います。ハーミダに代えたからといって打線がガラッと良くなるわけではないけど、今のままではPOは厳しいかとw 打てる手は早めに打って欲しい。
TB強いですね。負けて欲しい相手だけどNYYだけはボコボコにやっつけて欲しい。う~ん複雑w

natureさん

あーウェイクは7回か・・・。よく頑張ってくれたのにね-。
ドリューの失敗痛かったですね・・・・・。全然コントロール定まってないのに
走るまたはエンドランみたいなことやる意味が分かりませんでした。
バードは打たれたのよりその前の四球で出したランナーが結局決勝点になっちゃいましたからね。もったいない。
オカジやっぱり打たれた時はブログも元気ないですね。

ボンサーも結果出せてないしへこむなあ・・。
松坂にリリーフやらせるくらいなら自分もウェイクの方が
可能性高いのかなと思いますが・・・この間2番手で投げてたの見たけど
ひどい制球でした。そういやリリーフは準備が難しいとか軽く言い訳してたような。
もしまともな捕手を取るために人材消費してビクターをDHで使う羽目になったなら
ビクターのトレード自体かなり損したなあという気になります。
カート鈴木かあ・・・いい捕手だと思うけど特別というほどでもなく
それなら組織に3人いるマイナーの有望選手の可能性に賭けたい気がしますがどうでしょうね。それ以前にそう簡単に手放すとは思えないけど。

でもビクターパピの今後次第なのかもしれませんが、あれこれいうのがまだ早すぎますよね。判断の材料にもならない試合数だと思うし。

TB好調ですね。

No title

Fenwayでよく観る『終盤の逆転勝ち』を相手チームに鮮やかにされた感じだったよ。それにしても、昨シーズンは『ブルペンを良くしたら守備がダメ』、今シーズンは『先発投手と守備を良くしたらブルペンと攻撃がダメ』、なかなかうまくいかないもんだな。
プレゲームショーで解説者が「松坂が戻ってきたらブルペンだ。昨シーズンのマスターソンがした役目を、今シーズンは仕方がないから松坂にやってもらおう。」と言っていた。まあとにかく、復帰したら好成績を挙げて『LAATEXから「キャッチャーをあげるから松坂をくれ!!」と要求される』ように頑張ってもらいたいものだ。

俺のマスターソンは5回92球1失点、もう1イニング投げてもらいたかったよ。俺のマスターソン登板試合を聴くために、英語のリスニングの勉強のために、僕はMLBラジオに入りました。
ハラデーは4月0勝なのに20勝して確かサイヤングも獲ったから、俺のマスターソンだってまだまだ大丈夫だ。このままの防御率でシーズンを終わってくれ!!

ジトよりもバーノン・ウエルズの方が驚きだな。シーズン終了後にFA宣言するつもりか!?ウエルズは「昨シーズンよりも1ヶ月くらい早く4号ホームランを打った。」と言われていたけど、オーティスも負けずに「昨シーズンよりも2ヶ月くらい早く4号ホームランを打った。」と言われてもらいたいものだ。

OKAJI日本一さん

松坂ブルペン・・・・もはや先発がいいリリーフがいいなんて
言える状況でないと思うけど
出番がいつ来るかわからない状態の松坂は
頭から四球連発しそうでひじょーにに怖いです。
昨年松坂登板時に頻繁に2回3回から準備してたマスターソン始め出番がいつ来るか分からない
リリーフの苦労を知るのもいいんじゃないかというかという意地悪な気持ちもありますが。 個人的には松坂が準備出来たらウェイクリリーフ松坂先発
で最初行ってそのあとバックホルツも含め結果次第でまた入れ替えって感じかなあと思ってるんですけどね。まあ投手は予測つきませんからね。
誰か怪我しちゃう可能性もあるわけだし。
6人ローテは一時的には出来ても長くは続かないと思います。

ウェルズはoptoutで勝負に出る気ですね。.280 40本打って意気揚々にFAになり
給料が下がるウェルズ・・・・( ゚д゚)
ネタとして見てみたい。

パピも負けてられませんね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。