スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME9 0-8● injury trouble

http://tampabay.rays.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_04_15_bosmlb_minmlb_1

ウェイクは序盤はサクサク抑えたが中盤以降つかまり結局6回途中6失点。
打線もリリアーノを含むツインズ投手陣に10三振を喫しシャットアウトされた。
左のリリアーノと不振もあってかパピは外されローウェルが先発DH。
キャメロンも腹痛でエルズベリーも現在出られる状態ではないということで
急遽ホールがCF、ハーミダがLF。
パピの陰に隠れているがドリューもSTから一貫して状態が良くない。


キャメロンは虫垂炎の恐れがあるらしく検査を受ける。
エルズベリーも先日打ちつけた胸部がまだ痛むらしく再診断を受けるようで
DLの可能性もあり。
昇格の可能性としてAAAのレディックかベテランのマクドナルドの名前が挙がっている。
ハッスルプレーはいいけれど無謀なプレーやスライディングが
エルズベリーやペドロイアにも見られる。
野手はかなりギリギリの戦力なので抜けたらチーム力が著しく落ちることを理解して
避けられるリスクは避けてプレーしてほしい。
1塁ヘッドスライディングなんていらない。


AAAでは松坂が2度目の登板
6回 86球 3安打 2三振 0四球(!)ゴロアウト/フライアウト:4/12
やけにフライが多く三振も少ないが四球もないという何とも言いづらい内容。
内野フライも5つあったらしいが・・・。
前回悪かったスライダーのキレが良かったらしく本人が言うには準備万端らしい。
いつあげるか。
なおエンブリーも1イニング投げ三振と四球0、被安打0で無失点。
40人枠に入っている左リリーフのリチャードソンは1イニングで3安打(被本塁打1)
で四球三振0・・・・まだまだかな。
エンブリーは契約上今日までMLBに上がれないとFAになることができるけど
どうやらもう少しレッドソックスのAAAにいるらしい。
エンブリーをまだMLBにあげる見込みがあるとレッドソックスが判断してるということだろうか。

http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=7455475
今日見てて一番グッと来たプレー。やっぱりSSは守備の華ですね。

あとはベルトレの初四球がいつ出るかですね。現在昨年から69打席連続で四球なしw
レイズ戦はキャメロン、ジャコビー抜きかもしれませんね。厳しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さんは、奪三振を重視するんですね!

俺の感覚だと、四死球無しで抑えればいいかなて感じなんで^^;

松坂ももう三十路ですが、球威落ちたら技巧派に転向するとか…?

俺も三十路になりたくない~(笑)

No title

あー痛いe-260ジャコビーはレイズ戦から復帰できるものだと思っていたのに。。キャメロンも虫垂炎なら長期離脱になってしまいそうですね。CFはどうするのか。。レディックはあまり打ってないけど意外性あるしメジャーではモチベーション上がって頑張るような気がします。

ドリューもSTからずっと悪いと、契約に響く故障でも隠しているんじゃないかと勘ぐってしまいますよ。
Vマルは送球もだけど、リード面でも大丈夫なのでしょうか。オカジがブログで呼吸が合わないと言ってますね。CLEでは去年、捕手防御率もかなり悪化してたしBOSの他の投手陣がどう思っているのか気になります。

スクータロの1番も良さそうですね。ペドロイアは1人で気を吐いてる感じ。
痛みがなかなか取れないジャコビーが心配です。早く帰ってきておくれ~

サクマドロップさん

やっぱり三振の数は気になりますね。
松坂は本人も以前言っていた気がするけど
打たせて取れるタイプの投手じゃないし
球威自体は年々落ち始めてるし
打たせるとフライが多いんで結構長打くらっちゃうんだと思います。田澤もそうだったけど三振が少ないフライ投手になってしまうとMLBレベルのパワーと対戦したらなり厳しいんじゃないですかね。
なんで現在マイナーで11イニング投げて無失点ですが
5三振というのはちょっと気になりますね。
松坂に限らず今のところレッドソックスの投手は奪三振少ないですね。

natureさん

いきなりつまづいてますねv-292
キャメロンは最新の情報だと腎臓結石でDL入り濃厚だとか・・・・。
まったくもーe-443
レディック上がってくるかな。

ドリューも上がってきませんねえ。
肩でしたっけ。契約にかかわる故障って。
まああれだけの特大ホームラン打ってるし
ただ調子悪いだけだと思いたいですね。

オカジブログで書いてましたね。
思っててもブログであんなこと書いて大丈夫かな・・・・。
という感じです-e-350
しっかりコミニュケーションとって解決してもらいたいです。
捕手防御率については自分は信用してないので気にしてないけど確かに周りの投手がどう思ってるのかというのは気になりますね。いずれにしてもうまくやってほしいと思うだけです。

スクータロは1番でもぜんぜんだいじょうぶですね。
本当に目がいいですね。
ペドロイアは現在打点HRでチームダントツトップですね。
ジャコビーとキャメロンが両方1度にDL入ると
ちょっとなあ・・・。


深夜に失礼します

信頼の中地区と思ってただけに負け越しは残念です><
ロードで3勝3敗は悪くもなければ良くもない状態かな。。
しかし、リリアーノは結構制球乱す投手だったのに復活したかな・・・・。。
チャンスらしいチャンスは1,2回くらいしかなかったですね。。
やっぱり先発がしっかりしないと打線が打線だけに、試合にならないです><
昨日の試合が理想ですね。

キャメロンの離脱は地味に痛いですよ・・・・。レディックはマイナーでピッチカウントでの打撃を練習してるみたいで、ベルトレみたいなw早打ちに戻してやれば一時的には貢献できるんじゃないかと思っております。レディックみたいかなw

ドリューはかなり不調で怪我ないんじゃないかな~。。首痛めていたし、それより選球眼が良くない気がします。。
後はショウエイワイスは左打者には結構使えそうなんで、もう少し信頼できる場面で左打者が続くとこで使ってもいいかもと思います。。

松坂が戻ってきたらやはり松坂先発で使うべきだと思いますよ。。(だって年俸どれだけもらってるんよ。やってくれなきゃはっきりいって困るよ。)

ベルトレは追い込まれると自分のバッティングができなくなるからとコメントしてますし、1人くらい早打ちの選手もいてもいいかと思いますが、5番まかせるにはw

さっきオカジのプログ見たのですがこれは結構酷くないですか?!
私はちょっとムッとしましたw去年の後半からやってるのに今さらそんな事言われてもどうなんでしょう・・・・。オカジは応援してるのに少し書き方が酷いなと思いました。。
リードの件は私もわからないけど、本音か嘘かわからないのですがベケットやレスターやウェイクやラッキーやバックや松坂なんかはVマルでも問題ないと言っていたコメントはみましたよ、批判のようなコメントは今の所ないですね。。
まあ人それぞれリードの件は合う合わないはあるんじゃないかなと思います。
というか、ラッキー以外は去年からやってるしSTなんかでもバリテックと話あってるみたいだし合わないなら合わないなりに話あってほしいですね。
まあ送球の面はちょっとVマルの送球は酷いと思いますがw

明日からのレイズ4連戦ホームだしベケットだし、ここから勢いつけて勝ってほしいです。4月の山場かな。。
長文になってしまいましたw

ゴーべケさん

ツインズ打線怖いですねe-350
リリアーノも良かったですね。

松坂はまずは先発で使うつもりだと個人的には思いますけどね。
まあウェイクやバックホルツもいるんで
この際年俸はもう関係ないでしょうけど・・。
最終的には実力勝負じゃないですかね。


べルトレは早打ちでもいいので長打がほしいですね。

オカジのブログは正直言ってゴーべけさんと同感です。
あんなこと書くなんて自分もムッとしたしすこぶるガッカリしましたよ。
チーム内の選手を悪くとれるような書き方しないでもらいたいですね。もう正直あのブログあんまり見たくないです。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。