スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME10 1-1  同点で雨天サスペンデッド

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_04_16_tbamlb_bosmlb_1

せっかく守備に足を引っ張られまくりながらも
ベケットとオカジ、パぺルボンが好投したのに打線が点を取れず。相手投手の
デービスはぜんぜん安定してなかったけどBOS打線も全く打てず・・・。
ジャコビー、キャメロン、ビクターの3枚落ちとなると厳しかったか。
にしてもオルティスの2ベースの時3塁コーチの判断が悪かったのも痛かった。
止めてればノーアウト2.3塁になる場面ならほぼセーフのタイミングでもない限り
回す場面じゃないしタイミング的には悠々アウトだし。フラストレーションがたまる。
バリテックが前回に続いてHR打ったのはうれしい驚き。
予想通りレイズは足を使ってきた。
クロフォードはもちろんペーニャ、ロンゴリア、ゾブリストともはや
ナバロとバレル以外は全員お構いなしに走ってきそうな勢い。
ベケットはパーフェクトだった。
今日の試合は明日の試合の前にレッドソックスの9回裏から再開する。

バリテックをベケットの専属捕手にする気はないと以前監督が言っていたけど蓋を開けてみれば
今のところそれに近くなっている。
ピーターギャモンズの推測ではビクターのスローイングが改善されないなら
レッドソックスは守備型のAAAの捕手ワグナーを昇格させるか
外部から守備的捕手を取るなんて話も出てきていた。

フランコーナは松坂をあと一試合AAAで登板させてから先発として昇格させること
を示唆している。

腎臓結石を取り出したキャメロンはDLに入ることはなく早ければすぐにでも
出場出来るかもしれない。すでにフィールド内でジョギングしてるとか。
エルズベリーは再びX線検査を受け結果は異常なし。
キャメロンがすぐ復帰すればエルズベリーを何日かロスターに入れて待つ余裕が生まれるし
チームは今のところDLに入れたがっていない。

ひとまず一安心か。

コメントの投稿

非公開コメント

なんか酷い試合w

今日のは私もイライラしました><
雨のせいなのかエラーはついてないけど、ベルトレとハーミダのも取れたよね~w
ベルトレのあれは謎なんだけど><
昨日のMINとの試合から守備のエラーが少し多いです。。
それと管理人さんがいうとおり3塁コーチのあきらかなミスですよ><
あそこは無理に勝負することないのに・・・・あの場面でイライラマックスになりましたw
もう盗塁されたとか打てないのは最低限しょうがないんだけど、あれはね~><

しかもデービスもバルフォアもあきらかに調子悪かったような気がしますし、なんか怪我人が出始めてから流れがよくないです。。
今日の試合も普通に2-0で勝っててもおかしくなかったし・・・。。
唯一の救いはベケットが今期一番のピッチングでしたw(審判が外をストライクに取ってくれたのもあるんだけどw)おかげでようやく見れるようなスタッツになりましたw

しかし、明日ダブルヘッダーの今日の分は是が非でも勝ちたいですよね。。9回裏から誰が投げるんだろうw?!
そしてもう1試合もフェンウェイが苦手なシールズだし勝ちたい。。
明後日のガーザは勝てる気がしませんし打てる気がしませんw

キャメロンかエリズベリーは短くてよかったけど、レイズ戦大事なのに・・・・タイミングが悪い・・・・。。外野がホールとドリューどちらも当たってないし・・・。。
そういえばベルトレ初四球おめでとうw
なんとしても明日2勝したいぞ Lets Go Sox

No title

『雨v-279も寒さv-276も吹き飛ばすオルティスのv-3081号サヨナラホームラン』を期待していたのに…。天気がすぐに回復する見込みはなかったから、あそこで中断はないよなぁ。v-293予報だと今日の天気は昨日より悪いv-76、どうなるんだろう?続きが9月になったら、代打で試合再開になるのかもしれない。
それにしても、ユーの本塁アウトは痛かったよ。v-292あれがなかったら、ノーアウト2塁3塁でバッターはベルトレ、犠牲フライの大チャンスだったのに…。ついにフォアボールを選んでしまったから、大記録達成は一気に難しくなってしまった。
オルティスはヒット5本のうち2本がサードゴロ4本が2塁打で、バリテックはヒット3本が全部ホームランなんだな。ホールはニック・ジョンソンのように『打率0割出塁率5割』を目指しているのだろうか?スクタローよ、ゴロは体の正面で捕るんだよ!!

雨だったので『OKAJI日本一の旗v-496』を持っていかなかったら、岡島登板の時に周りの観客から「旗はどうした?なんで持ってこないんだ!?v-293」と怒られてしまったよ。これからはいつも持ってきます。
岡島はこのブログでの批判を吹き飛ばす3者凡退だったな。ランナーがいる時にもこんなピッチングをしてもらいたい。
岡島は温泉じゃなくてジャグジーだから、絵文字はこっちv-78の方が適切だ。

ゴーベケさん

ベルトレは照明の影響ですかね。
ハーミダは明らかに壁を意識してましたね。ナリーグから来たし慣れるまではあれは結構怖いかもしれないですね・・・。
3塁コーチのは本当にあそこでリスク冒す意味がわかりませんでした。
デービスはかなりコントロール定まってなかったんですけどね・・・。
なかなか攻撃はうまくいきませんね。今日は打順もかなり変わったものだったけど今一つ効果なかったですね。
そうそうベルトレ初四球でした

外野の2人はたいしたことなくてよかったですね。
ホームだしハウエルもいなくて相手ブルペンも苦しいわけだから3つ取りたいですね。

OKAJI日本一 さん

パピのホームランはいつになるのかなあ・・・・。
今日はせっかくいいところで打ったのに。
レイズの残りの投手考えるとあそこは続行したかったですね。
さすがにあの三塁コーチはないですよねー。
バリテックはなんだか大当たりですね。
それもすべて左打席とはびっくりです。
とうとう出塁率が打率を上回ったベルトレv-218
連続四球なし打席記録を狙うかと思ったけど残念でした。
スクタローは昨日はすごい守備だったのに残念ですね。。

そうしてください。ウォーリーを探せじゃないけどいつしか画面でハタを見つけたいと思います。
ブログは軽い気持ちで
書いてしまったのか解らないけど個人的には
ちょっとショッキングだったのでついつい怒りがこみあげてきてしまいましたが
これからも頑張ってほしいです。
いい投球してくれましたよね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。