スポンサーサイト


GAME10&11 連敗

キャメロンは腎臓結石じゃなくてとうとう老眼が始まってしまったのだな
と思うような落球・・・・・・

キャメロンに限らず新加入した選手の守備が昨日からポロポロしつつ打撃陣もノーアウト満塁サヨナラのチャンスを
逃すようじゃ目も当てられない。
2試合目バックホルツも2回以降はよかったけどそれでも結局5回までしか投げられず4失点。
初回がひどすぎた。
走者を置くと相変わらずストライクが入らなくなる良くない投球で合格点にはほど遠い。
2回以降はほぼ完ぺきだったけど。
なんであんないい球持ってるのに少しランナー出たくらいであんなにバタバタするのかなあ。


いかんなあ・・・。これで4勝7敗。
今年もスタートに失敗してますね。
ドリューやオルティスも1試合1本打つのがやっとという状態。
好調なのはペドロイアくらいか。
まだ始まったばかりなんて余裕のあること言ってられなくなってきましたね。
しっかりしてくれ。

今日はガッカリしすぎて書く気力もないんでこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

エラー

もうガッカリ度マックスからようやく立ちなおってきた所です><
本当にエラーの連鎖が止まりませんね><
最悪で打てないのはしょうがないですが、エラーは私の中でイラっとくるNO1のプレーなんですよ・・・・。。まあ難しい当たりやイレギュラーならわかるんですが・・・・。。
この2試合はエラーで負けたもんですね。。
エラーしてるのが守備がいいとされていて取ってきた選手だから尚更イラッときます><

管理人さんのしっかりしろで全てがかたずきますw

私は雨の試合が続いてるので、雨は苦手だと処理して無理矢理ポジティブにw

まあ4月に悪いものがでてるということですよ。きっとw
バックホルツは今日も制球乱れてましたね。。けどかなりいい球もってますよね。

私はなんかレイズは去年に比べてそれほど強いと、この2試合では思いませんが調子悪いだけかな~。。
ビハインドの中、5点を取れて1点差まで迫ったのはそれなりに評価したいです。

明日はレスターの好投に期待したいです。その後ラッキーで期待できますしねw
ペドロイアは本当に今一番楽しみwインコース高目メチャうまいですw
Lets Go Sox


ゴーベケさん

守備の人が大事なところで守備でエラーばかりしてたら勝てるものも勝てませんね。まあでもキャメロンの落球はそう何度も起こるような類のもんじゃないっだろうし事故にあったと考えるしかないっすね。

レイズも打線はそんなに状態いいわけじゃないし
リリーフには結構苦しんでるんですけどね。
ハウエルもいないし。
そつがないというかやっぱり弱点は確実に狙ってくるというか。

バックホルツはなんだろ・・・・。すごい潜在能力持ってるのは
以前からみんな認めてると思うけど・・・・。そのままっていうか。
個人的にも多くのファンも
今年MLBレベルで一番ブレイク期待してる先発投手だと思うだけど
ああいう崩れ方見るとちょっとねえ。STでやったひどい登板と崩れ方が同じで大差なかったですからね。もうプロスペクトって段階でもないしあんなんで今年大丈夫かなぁなんて個人的には思いましたけどね。もうローテの一角だしマイナー落ちやマイナースタートがあったとはいえ2年はメジャーでやってるわけだし。
2回以降リカバリーできたから良かったって段階でもないだろうし。キャメロンのミスがあったけどああいうのはたまにはあるだろうしあれはバックホルツもかなりひどいですよ。
あれじゃいい時はよくても
追いつめられるとビッグイニング簡単に作られそうですからね。

それはそれとして野手のベテラン爺共もいつまで寝てるんだ
という感じです。オルティスは少し目が半開きくらいまで来たような感じも今日はしたけどドリューは昏睡状態ですね。
OPS4割台ってあんた。。。ボールも見えてなさそうでいつもの四球もあんまりないし三振か低めを見極められず打ちにいってゴロばっかり。

て貶すと翌日良く打ったりするから要注意です。
応援するほうもストレス溜まりますね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
