スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME11 1-7 4連敗

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_04_18_tbamlb_bosmlb_1

ロケットスタートどころかモグラのように逆方向地中深くまで進んでますね(笑)

今日も結果は完敗です。
レスターは立ち上がりは3人連続三振はすごかったけど長持ちしない。
ペーニャのHRは出会い頭的ボールで初球投げるところとしては
ぜんぜん悪くなかったけど3回の先頭からの連続四球はまずかった。
先頭のキャプラーには0-2まで追い込んでから四球。
バートレットは初球しっかりストライク取ったのに4連続ボールで四球。
バントで送られた後ゾブリストも0-2まで追い込んでからタイムリー。
アップトンのHRも初球ストライクしっかり取って1-2まで持って行ったのに
最終的に3-2に持ってかれたのが
打者との勝敗の分かれ目だった気がしましたけどね。
前回できなかったの初球ストライクを取ること自体は
成功していたし個人的にはいいところも結構あったし結果ほど
悪いと思わなかったけど四球出すタイミングが悪くすべてノーアウトから。
そこにタイムリーに相手にたたみかけられて四球で出した走者をすべて得点された。
結果はずいぶん悪い方に出た感じ。球威は初回はすごいのにそれ以降後半とくに
持続しないような感じがスピードガンでも感じるし3戦ともそんな感じ。
6回はかなり球威も低下してた。コマンド重視で腕が振れ無くなってるのか
スタミナの問題なのかは解らないけど。先発の柱としてはまったくここまで役割を果たしてないし
期待はずれ。

打線はプレーオフも含めていつまでガーザにやられれば気がすむんだ。
左打者がダメすぎる。左投手は全く打てないし右打者より右投手打ててない左打者ばかり。
得点圏でも打てません。今日も3-0で
ここまで得点圏94打数16安打 .170。
逆に冷静に考えればこの数字は持続不可能なのでさすがにもっと点は取れるようになるでしょうが。
それにしてもレイズのペーニャってあんなに初球からガンガン振る打者だったかなあと
ちょっと驚き。

MLBTVは大差で負けた試合はアーカイブ放送しないでいいから代わりにプロスペクトの試合放送してくんないかな。
せっかくアンダーソンがホームラン打ったってのに。
思えば昨年も開幕から2勝6敗から11連勝して一気に急上昇したけど
去年の11連勝を期待するのは虫がよすぎる。
せめて4月は5割以上で終えたいもんです。残り11試合8勝3敗でやっとだけどね・・・・・
いつまでペドロイアとラッキーだけに頼ってるのよ。

★ラモンAラミレスがウェーバーにかけられ通過。ポータケットに残った。
現在40ロスターは39人。
STでもひどいノーコンだったし。

コメントの投稿

非公開コメント

レスター・・・・

負けるにしても打たれすぎ・・・・。。
セットの時に球威がなくなるとか?!かな~。。
レイズは去年速球を打つのがメジャー1だったみたいだね。

どうやら、1996年以来の負けっぷりみたいですw

この投手陣で大きな連敗はないと思ってたんだけどな~オフは・・・。。
昨日と一昨日の負けが考えるとまた引きずり始めましたw

管理人さんのとおりでクラッチがほとんどないですね。
アリーグでAVG4位 OBP5位 R8位 OPS2位で得点が低いですw
ちなみにピッチャーが最悪でERA11位 BAA11位 OPS11位 QS14位

これ見ると先発がしっかり投げきってないのとクラッチがないというのが原因かもしれませんね。

とりあえず5割目指してもらいたいです><(けど下から追い上げる展開もおもしろいかもw)
アンダーソンようやく打ち始めましたかwけどまだ信用できないw
リリーフピッチャーがマイナーから早くでてこい!
本当に投打が噛み合わない>< Lets Go Sox

連敗だけでなく、

岡島のブログ上でのv-42不満爆発v-42も続いているな。まあ、グランド上で爆発することはないだろう。

岡島の通訳&練習相手の日本人が代わっていた。ジェフはどこに行ったんだ!?

ゴーベケさん

これまでのところ打線は非クラッチ
守備は逆クラッチ、投手はダメダメ。

そんな感じですかねー。力のあると思われるチーム
にことごとく負け越してるのがねえ。
ビクターも結局捕手の機会減らされてるし。

これまで調べる気にもならなかったけどQS最悪の部類ですね。
これでディフェンシブベースボールなんて笑われるわ。
強打線相手にしてるとは言えちょっと期待はずれですね。

そういや去年もこんな風に怒ってたなあ。先発ひどくて。
同じこと繰り返してる。

OKAJI日本一さん

なんかオカジのブログ見てると
いつかブログで思いっきり味方選手の批判しそうで怖いんですけどねー。
(っていうかもうしてるか)
自分にコントロールできることに専念してほしいです。

ジェフ山口はゴルフに戻ったんじゃないですかねー。
もともと良く知らないけど今は別の専属通訳の人がついてますよね。

そこで『われらの松坂大輔』が、

救世主となって、こんなボストンレッドソックス最下位争い優勝争いv-89に導いてくれるのか?このブログがアンチパイレーツアンチヤンキースと同義語になるような活躍を期待します。

岡島の通訳は練習相手も兼ねるんだよな。

僕の旗は中継終了直前のお別れ映像によく映っているということだ。というわけで、最後までしっかりと観てください。

朝食が終わったと思ったら、もうすぐ試合開始だ。

OKAJI日本一 さん

そういや松坂たぶんあと1試合で戻ってくるんですよね。
昨年の汚名をすすぐ活躍で救世主になってくれるなら
最高ですけどね。
ウェイクとバックホルツはどうすんだろ。

まあ個人的にはバックホルツはこの段階で
先発外してほしくないですけどねえ。3人の中ではもっとも
最高値が期待できる投手なだけに。
球団が何とか説得してウェイクにリリーフに回ってもらうのが
1番お気に入りのシナリオです。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。