スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME12  2-8● ホームでレイズに虐スウィープされて5連敗

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_04_19_tbamlb_bosmlb_1

今日はボストンマラソンってことで試合が日本時間の夜中の12時からだったんで
しばらく見てたけど0-6になった1時過ぎには寝てました。
まあホールの守備は仕方ないでしょう。もうセンターなんてしばらくやってないし
守れる守備力もないしフェンウェイにも慣れていない。
キャメロンが再び腎臓結石の影響でラインナップから外れ現在病院にいると
いうことでどちらかと言うとマネージングのミス。
こういう事態が予想されるならキャメロンに無理させずおとなしく最初からジャコビーかキャメロンの
どちらかDLに入れてレディックを入れておけばよかったと思います。
ハーミダも守備に関しては決して期待出来る選手じゃない。
ラッキーも大炎上。悪い流れを止められない。
打線もとうとう1番頼りになるはずのマルチネス、ユーキリスの中軸にも音がなくなり
そもそも先発と
野手の主力がこれだと今できる動きに関しちゃ限定的で焼け石に水程度にしかならない。


ジャコビーは症状は改善はしているが実際いつ復帰できるかというのは明らかにはなっていないし
痛み自体はまだあり活動も制限されている。
キャメロンの最近の守備のまずさはやっぱり結石の残りの影響もあったのかな。
キャメロンが再び試合に出られなかったことでもう一度ロスターは再検討。
おそらく何かしら入れ替えがあるでしょう。

jd.jpg
不調のドリューが試みようとしたシフトの裏を突こうとするセーフティバント。
失敗に終わったけどチーム状態の悪さが伝わってきた1シーン。
今は選手の状態からマネージメントまでなにもかもがうまくいかない時って感じです。
ここまであらゆる状態が悪いのは近年ではちょっと記憶にない。
うまくいかない時にどうするかでその人間の真価が問われると聞いたことがあるけど
耐えて耐えて前向きに頑張るしかあるまい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

追記

どうやらレディックがキャメロンに代わって上がってきそうです

No title

今季はスタートに失敗して、これだけ主力に怪我があってはワイルドカードも難しいかもしれませんね。
NYYはもちろん、TBも強いとは思いましたが、まさかここまでとは・・・。
この4連戦でバレルが本格的に調子を戻したら捕手以外は本当に隙の無い打線になりそうですね
個人的にはア東からTBとBOSがプレーオフに進んでほしいですが・・・

SSSさん

はじめまして!かな・・・・?
怪我は今後次第だろうけど長くなるとちょっと厳しいですねー。
CFが2人も一度に怪我するという非常事態
ですけど何とかうまく切り抜けてほしいです。
でもまだまだ始まったばかり。
TBNYYも強敵だけどBOSも戦力自体は総合的にはしっかり整えたし途中補強もありますからね。

確かにスタートには大失敗ですねv-292

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。