スポンサーサイト


game15 8-7○ 2夜連続サヨナラ勝ち

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_04_21_texmlb_bosmlb_1


今日はマルチネスを休養させてまったく使いませんでした。
DHは左と言うことでローウェル先発。
今日はもっと楽に勝たないと・・・。
ベケットは今日はダメ。いい時はいいけど安定しないですねえ。
今日は序盤から無駄な四球もかなり出してたし。同点に追い付かれて
新人王候補と言われてたネフタリ・フェリス君が100マイル超を連発してきたときは負けたなと思ったけど
リリーフがよく踏ん張った。バード、パぺルボン、オカジがほぼ完ぺきな投球で
7-7追いつかれて以降完全に封じることができた。
打線は1-4からのグランドスラムを打ったドリュー・・・ようやくいいところで打ってくれた。
でも今日も律儀にヒットはこの1本。ガンガン調子上げてきてほしい。
ローウェルも左投手と言うことで出てHR含む2安打1四球。
マクドナルドも連夜のHRと打線はよく打った。
ユークはペドロイア敬遠で勝負という屈辱を跳ね返したサヨナラ安打。
最高でした。
ベルトレはもうちょい頑張れ。

それより・・・・先発早く目を覚ましてくれって感じです。
最強ローテと謳われていたはずのローテが一周りとはいえQSは誰もなく打たれまくりで
四球も出しすぎです。
現在先発ERAは最低。QS率もダントツ最低の33%ですよ。
15試合とはいえハーラートップがオカジの2勝ってのが悲しい・・

★松坂がAAAで登板5.2回 99球 6安打 1被弾 三振8 四球0 死球1 自責3
結構長打は打たれてるみたいだけどボチボチかな。これでリハブは終了か?
あとはいつどこに入るかですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ダーネル・マクドナルドにニック・グリーンの夢を見た。

夢じゃないな、現実だv-438われらの松坂大輔にも「『このブログのタイトル変更』は夢じゃない、現実だぁ!!v-425」の大活躍をしてもらいたいものだ。

ドリューv-66のホームラン、いつもの『やる気のないスイング』じゃなかったから、まだまだ本調子ではないな。自分の意志で、はたまたボラスの指示で、来シーズンに備えて今シーズンはv-48休養v-275か?

それにしても岡島さぁ、ヒーローなんだからちゃんと名前を書いてやれよなぁv-217。ハンバーガー屋v-45と同じだからわかるだろ!?大輔じゃない日本人ピッチャーが勝ち投手になりました。」って書かれちゃうぞ!!

もうすぐトロントボルチモアオークランドアナハイム遠征に行きます。というわけで、エンジェルスを11日間で7試合観戦する。ゴジラ松井v-226の大ファンみたいだな。
アナハイムでは先発がないから、ディズニーランドv-49に誘ってみよう。

No title

2連勝したけど、1つ勝つのがなかなか大変って感じですね。先発陣が情けないよなぁ。。
マクドナルドが盛り上げてくれてますね。このまま打ち続ける事はないだろうけど故障者が戻るまでガンガン打って欲しいです。とにかくジャコビーには早く帰ってきて欲しい。
ビクターは弱肩を披露しまくったので、もうどこの球団もCとして高値を付けることはないでしょうね。昨日はウェイクもBB連発だからビクターも気の毒でしたけどね。来期は3Bにユーク、ビクターは1Bで残ってもらえたらいいんじゃないでしょうか。Aゴン獲得まであと1年は誰か埋めなきゃいけないし、ピックを失わずにまともな1Bが獲れると思えば。。来期はDHドリュー、その翌年はビクターDH、Aゴン1Bとという筋書きでw

ベルトレは長打が欲しいですね。分っていたけど選球眼悪い。。コッチマンの方が良かったんじゃないかとか言われ始めてますv-12 

明日も左が先発なのでパピは外れるのか。。本人はプライドずたずただろうけど正直ローウェルの方が期待できますね。

2夜連続サヨナラ

2試合連続とはwうれしすぎるw
連敗の後は連勝はよくあるんで期待してましたw
やっぱり今日はドリューですね。あの満塁ぺスキーHRは大きかったですw
マクドナルドのまさかの活躍、やっぱりこういう選手がでてくるといい感じになりますw
31歳のジャーニーマンみたいで、この選手とったGMに感謝。。(私はレディックに期待していましたがw)
2番ドリューが機能しているのか?!
残念なのはベケット、ハミルトンの一発へこみました><
なんかランナー気にしすぎで、打者に集中できてない気がしますね。。
(他の投手も同じ感じをしましたが、一番よくないのは四球なんだけど・・・。。)

なんか連敗中からリリーフ陣は安定してるなという感じはしてます。
やっぱりバードの投球は私は痺れますw

まあいろいろ問題はありますが、一番は先発陣のせめてビック3はちゃんとしてもらいたいです。。

しかし、この2勝とも勝つのってこんなにもうれしかったっけ?!と思ってますw
明日はCJウィルソンか・・・結構いいピッチングしてるからやな予感がするが、TEXは流れが悪いからもしかして、と期待します。 GO SOX

OKAJI日本一さん

まあ競争ですからねー。
まだSTでもほとんどメジャーリーガーと対戦してないし
上で投げていないので何とも言えないけど
昨年はまだ勝っていたから良かったけど
今季はダメなら先発は余ってるし
首脳陣の判断も早いんじゃないですかねえ。
四の五の言わずガムシャラに結果出しにいってほしいですね。

ドリューはすごいいいHRでしたよー。2-2に追い込まれてから
コンタクト重視のようなヘッド返さない
スイングだったけどやっぱりまだパワーは
ありますね。ないのはやる気だけ?
オカジは今日は最高の投球しましたね。これまで制球が
今一つだったように感じたけど今日は抜群だったように思います。

マクド大活躍ですね-。明日もHR
打ったらハンバーガー全品半額とか
ないですかね。久しぶりに食べたくなってきた。
昔サッカーの浦和レッズがすっごい弱かったころレッズが勝ったらドリンク無料とかあったような・・・?

連投すいません

ホームぺドリューになってるw
これは2007年のPSの満塁HRですか?

natureさん

先発が昨年に続いて前半ここまで柱がピリっとしないですね。
今日は9回でビシっと勝ってほしかったけど負けなくてよかった。
なんとかキャメロンが戻るまで持ってほしいけどキャメロンも
どの程度長引くかちょっとまだはっきりしてないみたいですね。

ビクターは弱肩だけなら別にいいけど
コントロールが悪いのがなかなか
改善しないのがちょっと厳しいですね。

ビクターはレッドソックスが1Bレギュラーとして契約したがるかどうか微妙なんじゃないですかねえ。DH兼1B/Cのデプスならまだしも
レッドソックスがユークを3Bにまわしながら
ビクターの1B守備に満足するかどうか
は疑わしい気がしてますしFAだから本人は出来る限り長い条件
探すでしょうしね。
まあ補強に関しては一寸先は闇なんでその時になってみないと
ちょっと予測付きませんね。今年はその時になっても予測外しまくってましたがw
アンダーソン急上昇・・・・なんて

Aゴンは今年どこが持っていくかなあ。まあレッドソックスの
可能性は今のところ低いってのが結構最近では聞きますね。
ウェスティも計算できない状態ですし。

本当に選球眼は悪いですねベルトレ。
あそこまでとは思わなかった。
おっしゃる通りもうちょっと長打がほしいけど
今のだと失投の出会い頭ってのに期待するしかないって感じですね。もう少し長い目でみたいと思います。
そのうち当たりだすと希望を持って。守備はさすがっす。
もうちょっとパピはねえ・・・・。見てるのがつらいですね。

コッチマンは頑張ってますね。いいチームに入ったんじゃないかな。
フェンウェイではあんなに長打打った記憶がないのが悔しいところですが。

ゴーベケさん

贅沢は言えないけどハラハラさせすぎですねw
最近スコア見るのが怖いです。

マクドが完全にカンフル剤になってますね。
ドリュ-のHR2-2に追い込まれたボールがとてつもなく
いいコースに手が出なかったのでこりゃアカンと思ってたら
すごいいい感じで打ってくれました。欲を言えばマルチヒット欲しかったですね。まあ上位を打ってほしいです今年は。

リリーフは心配してたけどデルカーメンが上向きなのはいいですね。ハードはいいですね。今リリーフで一番安心して見られる。

ベケットいまいちでしたね。もっとガンガンストライク入れてくれ
って思ったけど結果長打がないのに足の速いランナーに
四球結構出してましたね。
ハミルトンのは3-2になっちゃって最後絶好球が行ってしまいましたね。

明日はバックホルツの7回1失点に期待したいですね。
ちょっと前のテンプレートはゴーベケさんに言われた通り暗黒臭がする
感じがしたんで気分転換に変えてみました。
画像ですが・・・あーそう言われてみればそうかも。
ってことは捕手はビクターですかね。
適当にフェンウェイパークで画像検索かけて取ってきたやつなんで
良く解りませんがそう言われてみればカーモナから打ったグランドスラムなのかな
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
