スポンサーサイト


GAME16 0-3● エルズベリーの肋骨にヒビ発見

このプレーの後・・・・
X線検査→異常なし→でも痛い→X線再検査→異常なし→でもまだまだ痛い
→CTスキャン→肋骨4本にヒビ発見!→    

最初からちゃんと検査しておけよーーーーガッカリ・・

かなり遡ってDL入りしてたんで最短でトロント戦から出場可能と言われてたけど
どうやらこりゃ難しそうですね。本当に最悪の事態になっちまった・・・・。
お互い連携ミスだし起こったことは
しょうがないけど肋骨だけでなくボールもちゃんと打ってくれよゴリさん・・・。
出来れば遠くの方に。

試合はレンジャーズに0-3で完敗。バックホルツは2回はちょっと神経質になって危なかったけど今日はものすごーく良かった。
最後は難しい守備のミスもあって3失点したけど三振10個奪うくらいの
圧倒的な投球を見せたしこの投球で松坂復帰のために外れたらとても納得いかない。
フランコーナは誰が外れるかは言わなかったけど
メディアでは出所が良く解らないソースだけどウェイクがリリーフへって話がすでに出てるみたいですね。
うーんまあ実績十分のベテランに損な役回りばかりさせてとても申し訳ないような気にもなるけど
しっかり結果残し続けてまた気が付いたら故障や不調でローテに戻って二桁勝ってる
って感じになってそうな気もしますが。

打線は左投手CJウィルソンに内野ゴロの山築かれ音無し。
ウィルソンのファストボールは画面で見てもいい感じで手元で動いてて
右打者並べたけど今の打線じゃ外低めにしっかりコントロールされたらなかなか打てそうになかった。
ペドロイアもとうとう落ちてきたしユーキリスもここのところそんなに打撃の状態はよくない。
大活躍ではあるけど対左に対しマクドナルドにホールという打線じゃ長引くと結構厳しいなあ・・。
ドリューも今日は全然だし。

なんとか早く早めに5割に持ちこみたい・・・・。
今はとても他がどうこうとか言える状況じゃないすね。
早く戦力整えないと。レディック予想以上の大活躍頼む。

マイナーでは昨年不調今年ST絶不調だったAAの1Bラース・アンダーソンが4本目のHRを放っています。
いいねいいね。

あと04戦士のケビンミラー引退です。ロバーツの盗塁を呼び込んだ
リベラから選んだ四球はまだぼんやりと覚えてる。

コメントの投稿

非公開コメント

貧打戦

バックホルツはよかった、今一番先発の中でいいんじゃないでしょうかw
7回打たれなければパーフェクトだったんですけどいい感じでしたね。。
さすがにバックホルツはローテ残すでしょう。。
あきらかにBOS打線より上のTEX打線をここまで抑えたんですからw

それより何より打線が心配で絶好調の打者がいませんね。
ペドロイアがよくないですよ、三振しない打者なのに最近三振が多い(疲れてるのかな~)
メジャー30球団の中でも最低レベルの打線になってません?!長打者がいないし・・・・。
エリズベリーは残念、私もすぐにちゃんと調べてくれよと思いましたw
レディック、ハーミダに期待するしかないです><
今日も右ピッチャー出てきたときに代打でもう少し使っても良かったんじゃないかなと思ってました。

せっかくリリーフ陣が好調なのになかなかうまく行きませんね。
ウェイクがリリーフにきたらやっぱりマイナーに落ちるのはアッチソンですかね?!
ショウエイワイスは使えそうだし残ってもらいたい。。
伝説の04戦士もだいぶ減ってきましたね。
次は酷い状態のBAL戦ですが、マトゥスとかに簡単に抑えられそう・・・。
ラースは好調ですね。。STの不振はなんだったのかw

ゴーベケさん

打線はキャリア通算レベルにさえ持っていける主力打者が
現在ほとんどいませんね。打っているのはほとんど本来控え選手
という感じで。
まあ待つしかないでしょう。もともとは力のある選手たちだし
このままのはずもないでしょうしね。
打てないことに関してはだいぶ免疫も付いてきましたね。
打撃コーチは昨年に続きいる意味あるのかて感じです。

エルズベリーはちゃんと最初から調べて発見さればCFホールなんてしなくてもよかったのにね。なにやってんだか。
フロントもダメダメですね。

ウェイクリリーフなら外れるのはアッチソンでしょうね。
そういえばエンブリーはやっぱりBOSは気に入ってるみたいで
上げるんじゃないかと言われてますね。その時ショーエンワイスは
外れるかもしれませんね。

いま試合やってるけど両チーム状態悪いだけあって
お互い酷いですなあ。低レベルです。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
