スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME17 vsBAL  4-3 ○

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_04_23_balmlb_bosmlb_1
さしずめクラスの低いマイナーリーガー同士の対決って感じでとてもメジャーリーガー
の対決とは思えない低レベルな争いと言う感じでした。
高いお金払って見に行ったお客さんは不幸としか言いようがない。
打撃陣も投手陣もどちらも酷いですね。
デルカーメンもせっかくいいところ任されるまで回復したのにあれじゃアカン。
最後のルーゴのアシストがなかったら負けてたかもしれないですね。
レッドソックスが今年も高い給料払ってるだけの働きをしてくれました
終わり。

以前もちょこっと出ていたけどレッドソックスがアリゾナの捕手クリス・スナイダーに
興味ありという話が出てました。ビクターが今の状態ですからこういう話が出てきても
不思議はありません。
アリゾナは現在昨年ブレイクして正捕手の座をつかんだミゲル・モンテロが正捕手ですが
怪我でDLに入っているためすぐにというわけにはいきませんがモンテロが帰ってきたら
こういった話ももっと出てくるかもしれません。スナイダーは昨年シーズン前に
3年の契約を結んでおり残りのサラリーは10:$4.75M, 11:$5.75Mとなっています。
モンテロがレギュラーを取ってしまったため控えになってるけど控えとしてはサラリー的に
高くアリゾナは今年のオフもトレードを画策していましたし実際トロントのライル・オーバーベイ
とのトレードは成立寸前までいきました。
かなりの強肩で2007、2008あたりの盗塁阻止率もかなり高く定評がありました。
2009シーズン後にヘルニアの手術を受けましたが
手術後の現在は守備がどうなのかちょっと不明。キャッチングより強肩が売りの選手です。
以前ブランドン・ウェブがリードをかなり気にいって評価していたのを思い出します。
ファングラフには3/13という今年現在までの阻止率が出てましたです。
レッドソックスも2008終了後にバリテックと再契約する前モンテロかスナイダーのどちらかとの
トレードの噂が出ていました。

打撃はそんなに期待できないけど典型的な待球タイプの打者で三振も多く打率は残せないけど選球眼とパワーは
捕手としてはある。
甘い速球に狙いを絞るタイプで逃げていく変化球にはかなりもろいです。
これまでOAKのカート鈴木、LAAのジェフ・マティス、今回のスナイダーと
捕手ばかりが噂に上がってますね。

ウェイクー松坂
バリテックービクター
オルティス-ローウェル

チームメイトでありお互いポジションの生き残りをかけるライバルという関係になってしまうんでしょうが
クラブハウスはチームが調子よくないのもあって雰囲気悪いんじゃないかなあと邪推します。
あっちを取ればこっちは使えない。
フランコーナは過去にないほどのストレスで倒れてしまうんじゃないかなと心配になるね。

マイナーのClass A (Advanced)SALEMのC/DHのライアン・ラバーンウェイが大爆発しとります。
今日もHR打ちこれで
5本目。OPSは軽く現在12割超え。最近は上が酷い状態が続いてるので
プロスペクトの情報のほうが見てて面白いです。大きく育てよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。