スポンサーサイト


GAME19  vsBAL6-7●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_04_25_balmlb_bosmlb_1

ちょっと試合は見てないんだけどあと一歩だったみたいですね。
MLB.COMにはCondensed GAMEってのがあってハイライトの拡大版みたいなものが
見られます。時間がない時はこれ結構便利ですよね。
http://mlb.mlb.com/media/video.jsp?content_id=7664991

今日は見る限り結構いいプレー多かったみたいですね。ゴリさんの守備がおもしろかった。
初回二つの連続チョンボをしたあとは好守備連発。もともとエラーはそんなに少ないという感じの
選手じゃないんだろうけどそれを補って余りある守備なんでしょうね。楽しめる。
打線も良くなかったパピやドリュー見る限りなかなかいい打撃してたなあと思いました。
とくにパピはなんか昨年もそうだったけど甘い球をライト方向にフライやラインドライブが出始めてから
復活してきた感じだったんで少しだけ期待したいと思います。
いわゆるもう一本が出なかったですねえ。バードの
100マイル外角にズドンはすげー。惚れた。オカジはちょっと残念でしたね。
アッチソンも打ち取ってる打球ばっかりだったんだけど運が悪かったですね。
まあしかし沈黙してたボルチモア打線をここ三試合で目覚めさせてしまったようで(笑)
パワーはある選手が多いだけに怖いですね。

ウェイクは好投しましたがフランコーナから正式にリリーフに移すと発表があったみたいで。
松坂の登板日が5/2に決定したみたいですね。相手は同じオリオールズ戦か。
求められるのは結果ですよ。松坂さん。
今年は背水の陣で冬場から準備はしっかりしたはずだし本人のコメントでも準備はできたということだし
しっかりオフの成果を見せて先発で二桁は勝ってください。

アッチソンが降格かな。エンブリーも最近はAAAでもいいみたいで
チームも彼のことを気にいっているようでじきに上がってくるかな。というか
4/30がoptoutの再期限だったと思いますが。
アッチソン、ショーエンワイスが枠を外れてひとまずウェイク、エンブリーが
ブルペンということになりそうです。
ラウリーもようやくちゃんと練習を始めたようです。
病気で体重5キロ近く落ちたとか。
まだ試合に出るまではかなり時間がかかりそうですが。
ファンからは今となっては
完全に虚弱児みたいな扱いになってしまって期待度も激低ですがしっかり結果を残して
オールスター前には上がってきてくれい。
スクータロの守備ならラウリーにも少しは分があるはず。
ボンサーも明日からポータケットに合流してブルペンセッションを始めるとか。
まあ再び肩の痛みが出た時点でもうたいして期待もしてませんが。

AAのラーズ・アンダーソンが5本目のホームラン。high Aのリゾも好調キープしてるし
40人枠のAAAベイツもなかなかいい。1Bプロスペクト調子いいですね。
負けじとhigh Aのラバーンウェイも6本目のHR。
HIGH AではWill MiddlebrooksやOscar Tejedaも打撃好調ですね。
全体的に打ちまくってる。
一方で期待のAAはラーズ以外野手がこれまでのところ今一つかな。
ケイリッシュは調子上げたきたみたいですが

コメントの投稿

非公開コメント

負けちゃった・・・・

今日の試合勝たなければ・・・・それにしてもうまくいかないw
私はオカジの打たれたのはしょうがないにして、10回同点の場面でなぜアッチソンだったのだろう?!デルカーメンだろと思いました。いい投手を先に出すのは鉄則だと思うんだけど・・・・ちょっと納得がいかないな~。。
スイープしないとなかなか借金は減らないです><
ここ何試合BAL打線に打たれすぎのような気もします。。
打撃陣ドリュー、パピ、ユークあたりがだいぶよくなってきたのが朗報ですね。
パピはあきらかに最初の何試合かと違い三振が減っています。。
ベルトレは今日は大活躍しておりましたw
う~んなんかスッキリしないw

ラースは凄いですねw今度は本物か?!このまま活躍してメジャーで見たいですwAAやAは楽しみな選手が多いですね。

明日からTOR戦スィープでお願いしますw GO SOX

ゴーベケさん

アッチソンも最近接戦続きで
ぜんぜん投げる機会なかったですからねえ。
延長戦だし長引くと現在連戦中のブルペンのやりくり
に困るから明日以降のこと考えたのかも。
個人的にはそんなに悪い投球してなかったし
あれでしょうがなかったんじゃないかなと思ってます。
その前に延長になる前に打線に何とかしてほしかったなあ。
まあでもデルカーメンも結局使うことになってしまいましたね。

ゴリさんの守備はグレイトですね。
BALにはこの打線の勢いでNYYに勝ち越してほしいですね。
リリーフは昨年からBAL相手に打たれまくってる気がしますね。ただの印象ですけど。そういや10-1くらいから
ブルペンでひっくり返された試合が強烈な印象だからかな。
まあハーミダ頑張ってるけど
現在レギュラー2枚落ちですからね。焦らず行きましょ。
今は先発投手に頑張ってほしいです。
しかしエルズベリーキャメロンがいないと見た目
スピード感はだいぶ無くなりますねえ。
ジャコビーの盗塁が早く見たいゾ

ラーズは最近打ちまくってますね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
