スポンサーサイト


game20 vsTOR 13-12

http://boston.redsox.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_04_26_bosmlb_tormlb_1


てめーこの!冗談じゃねーぞ!!
打線が何点取れば勝てんだよーー!!!!!!



ベケット全然ダメ。ブルージェイズ打線には毎回炎上してる気がする。
球種全部ばれてるんじゃないのかと思うほど。
これで通算でベケットの対ブルージェイズ戦の成績は
先発イニングIP/GERAHR被OBP被SLG
1372.15.567.3418.355.550

毎試合のようにボコボコ長打打たれすぎなんすよ。
カーブもストライク入らないし曲がりも以前はド真ん中でも相手をのけぞらせる程のものだったのに
全然。速球は球威を全く感じずなんであんなに簡単にいい当たり打たれるのか。
ファレルのおっさん、あんたチームにいる意味あるのかよ。去年と同じようにエース格が2人が最初からつまずいてる
んだけど。これだけ投手そろえてもらったのに
同じ失敗繰り返させるようなコーチはいらないぜ。
ベケットにあれだけの契約をして
バリテックじゃないといい投球できないというならDLに入れてマイナーで調整でもさせてくれ。
バリテックはいつまでもレッドソックスにはいない。
バリテックでさえあれだけ打たれてるんだから捕手の問題なんてのは通用しない。

ふーはー・・・・(汗)
机ひっくり返したい気分。

イブランド変えた時点でビクターDHで全然問題ないんだけど。というかバリテックCの時点で
アウェイではそんなに打てないローウェルなら最初から
DHビクターでまったく問題ないんだけど。こういう編成だから簡単にいじれない、
鬼になれないところにより一層の弱さを感じる。

いずれ3人のDH候補のいずれか出されるんだろうけど
編成変えるときに一緒に内野専門と外野一人に変えてほしいわ。
ホールは四球選んだり頑張ってるけどちょっと安心できない。
リリーフもパぺルボンオカジが今のような投球しかできないなら
三振しっかり取れる投手がもう一人必要になる。

打線はお疲れ様 
早くジャコビーとキャメロン帰ってきてくれ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにね。。こんな試合ばっかじゃシーズン持ちませんw
ファレルの責任もありますよね。実はもっと以前から感じてたんですけど、技術的な問題を見つけて修正させる能力は高いとはいえないと。。昨年スモルツもSTLに移籍してすぐざま問題点を指摘され修正して良くなってましたよね。リーグを移ったことも要因だろうけどそれだけなのかなと疑心暗鬼でした。力のある投手は揃ってるはずなのに、コントロールに苦しむ投手が多い。。松坂も投げ方が悪くなってるけど修正される気配もない。人格者で人望は厚いようだけどそれが優秀なコーチということにはならないですよね。

キューバの捕手を獲りましたか。即戦力になってくれたらありがたかったけど、さすがにまだ時間はかかりそうですね。

ハワードは高すぎですe-444 プーホルズなら納得だけど。。他の1Bスラッガー達に影響あたえますね。なんという契約をしてくれたことか。。Aゴンは今の安い年俸ならトレードは来年のデッドラインまでないんじゃないですかね。
ラースが好調で嬉しいけど3、4番を打てる打者に育ってくれるでしょうか。

ところでMLB.comのCondensed GAMEって毎日見れるのですか?

笑っちゃいました

余裕な試合だと思ったらベケット、ボコボコ。。途中から笑っちゃいました。。
TORとの相性は悪かったのは知っていましたw。特にリンド、ウェルズとの相性は最悪でベケットは相性悪い選手には本当に良く打たれる・・・><
それにしても打たれすぎですね。。何が悪いかわからないけど、球威もコントロールも悪いんですかね?!HR打たれた球なんかインコースのツーシームであれ打たれるとは・・・・球威がないのか。。
去年から思ってたけどキャッチャーは関係ないと思いますw。
ウェイクよりよっぽど内容が悪いけどベケットDL入りとかは無理なんですかね。。
これから本当に立ち直るか不安でございます><
勝ったけど管理人さんの怒りわかりますw

打線はここぞとばかり打ちまして、非常にうれしいです。。打率がアップしたことでこれからよくなるんじゃないかと期待したいです。。

アッチソンはやっぱりマイナーですね、カストロは微妙だけど一時的なもんですね。
リリーフ陣はお疲れ気味ですよねwオカジには是非復調してくれないと困ります。
デルカーメンがなかなか最近いいので少し安心です。
ショウエイワイスはここにきてダメになってきました、やはりエイブリーと交代ですかね。やっぱりこういう展開の時ブルペンの酷使があるのでロングリリーフは必要と感じております。

キューバのキャッチャーですか・・・キャッチャーはなかなか育たないですよね。。
ここ数年でメジャーで活躍できる器の選手が本当にBOSから育たないですよね。

キャメロンは復帰できそうだけど、ジャコビはいつになるのやら・・・ヒビ入っていたら普通は数ヶ月かかるんじゃないですか・・・?!。。やっぱりジャコビは見たい選手です><

明日は一番内容のいいバックホルツだけに期待してます。レスターも今回はやってくれると信じてます。(確かTORは左腕に弱かった記憶がありますw)GO SOX

natureさん

当然現場の人間でないので良く解らないけど
力を持っている投手たちが
2年連続エース級やそれに準ずる投手たちが
開幕直後に同じような失態が続けばそりゃコーチやフロントにやり方にも問題あるんじゃないのと言いたくなりますね。
フランコーナも最初のうちはバリテックはベケットのパーソナル捕手にはしないって言ってたのにね。
わざとベケットに合わせるように見えますし早速崩れてますね。
計算してるはずの先発投手がここまでひどければどうしようもないですよね。野手はレギュラー2人抜けでも頑張ってるってのに。
スモルツそんなことがあったんですか。

新しい捕手はどうなんでしょうね。つい最近本格的に
始めた母国語の違う捕手がMLBで来年即使えるほどに
果たしてなるんでしょうか。個人的には経験が最も
必要とされるポジションなだけにかなり疑わしいと思ってますが。
キューバの野球と選手ってナショナルリーグなんか見てても
大雑把で雑な印象が非常にあるんで。
他の内野も守れるみたいだし打撃もいいみたいだし最終的に外れにならないことを祈ります。

ハワードは余計なことしてくれましたって感じですね。
ラーズがAゴンの代わりになってくれればシナリオとしては最高ですけどね。
Condensed GAMEは更新遅い時もあるけど
毎日見られると思いますよ。
結構便利ですよね。あれだけ見てるほうがイライラしないですむかも。

ゴーベケさん

なんでこんなにトロント戦は打たれるんでしょうね。
球威もベケットにしてはないしコントロールも良くないけど
それだけじゃない気がします。
本当にダメなときは本当に打撃投手かってくらい
いい当たりボコボコに打たれるのは何なんでしょうか。
でも肘は年々下がって姿勢も猫背になってる気はしますね。
角度の問題なのかな?

オカジはそんなに悪い球投げてるとは思わないんだけどなあ。
結構早めに仕掛けられてますね。カーブがもっと使えたらなあ
なんて適当に思いますけど。

キャメロンスポーツヘルニアって言ってましたっけ?
stの股関節痛めたのも関係あるんですかね。
大丈夫かな。ジャコビーはまだ鈍痛があるみたいですね。
いつになるんだろ。

もう誰でもいいので先発はとにかくQSしてくれって感じですね。
バックホルツはなんなら一気にエースに上り詰めちゃってくださいって感じです。

はじめまして

貴重な情報源として毎日欠かさず拝読させて戴いてます。 ベケットには復活してもらわなければ困ります。4年契約スタートする前から不良債権化は…悲しすぎます。 ファレル微妙ですよね確かに。マガダンもですけど。ピネイロに続いてペニーも今のところ素晴らしいです。デーブダンカンと比べては可哀想ですかね? それと以前から気になっていたんですがボストンのメディカル部門てメッツ以下じゃないですか?シリングの手術の件に始まりローウェル、去年のラウリーの手首そして今年のジャコビーとキャメロン。 以前管理人さんがおっしゃっていたようにリアクションが遅すぎます。 突き詰めるとエプスタインにも色々問題が… またコメントさせていただきます。 松坂ももどってきますしより一層の熱いメッセージ期待しております。

ニーヤンさん

はじめまして^^
情報源・・・・いやあんまあてにしないでください。適当だし。
感情に任せてるし、短気だし(笑)
英語も分る範囲でしかあんまりよくわかんないし。
「緑のモンスター」さんや「スポーツ雑記帳-オレンジと炎とコウモリと-」
はお勧めです。ってBOS好きの人はみんな知ってるか。

ベケットいきなり不安にさせる登板ですね。
ちょっと最近はコーチ陣にも不信感が・・・・3塁コーチも。
ビクターの送球のコーチも。

メディカルに関しては最近かなり ?と感じる部分が多いですね。
ローウェルの親指靭帯損傷発覚もそうだし
この間のエルズベリーなんか
本当に意味わかりません。最初から分ってればさっさとエルズベリーDLに入れて下から上げてればホールCFで使うこともなかっただろうに。田澤の肘の靭帯も日本時代から違和感はあったという話も
聞きましたし。ラウリーに関しては本人が怪我を隠してたというのも
あるけどデルカーメンの肩に関しては明らかに球速落ちてたみたいだし現場の
人は気付かなかったのかなあなんて思ったり。
ただベケットに関してはレッドソックスに来てからは以前より大きな故障も減ってるしペニーに関しては肩の回復が不安視されていたとはいえ開幕から
速球に関しては威力はあったしレッドソックスの調整プログラムを
すごく評価していたコメントも残していたと思います。
斎藤の肘もどうだか分らない状態だったけどシーズン離脱なく持たせたしかなりうまくやったと思います。

結局よく分らないですね。
ただペニーの不振に関しては本人がア東のレベルの打者レベルの高さを原因に挙げてた
と思うしルーゴさんをはじめかなり守備に足引っ張られてた不運なところも多数見受けられました。
シリングはやっちゃったって感じだったけど
投手の長期離脱みたいな大きな故障はあまりないように思います。
登板間隔も他球団よりはしっかりあけるし大事に使う傾向もあると思います。そういう意味では今年のバードは心配ですね。
去年の松坂さんのは自業自得でしたが。というかあれは
DLにしかできないから事実上マイナー行きって言った方がいいのかな。

選手も怪我を隠すくらいならドリューのように痛い時はイタイって言ってた方が最終的には大きな故障は最小限で済むんじゃ
ないのかなあなんて最近は思ってます。まあドリューはたぶん仮病使いすぎですね。全員がああだとダメなんでしょうけど(笑)
ドリューは得してるなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
